日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 2022/12/22 14:36これからの...♡



    おはよ🍇⚛️


    15時〜出勤だよん🦄🌈⟡.·*.



    久しぶり過ぎる本指名のお兄さん

    一昨日ぶりの本指名のお兄さん


    会えるの楽しみ過ぎる...💗🎀🏹💭



    ここ数日ネット予約してくれる
    本指名のお兄さん🗓
    中々お時間合わなくてごめんね💭💭



    会いたくて会いたくて悔しいようう



    ご新規さんも会えるの待ち遠しいなぁ🫶🏻🌈




    💌オキニトークは順番に
    お返事させて頂きます...🍼💭




    姫予約以外のメッセージは
    早い対応が出来ない事もあるので
    ご了承くださいでしゅ。。🔄





    それでは、、またあとで💋



    🍇🫧🍇🫧🍇🫧




  • 2022/12/22 11:16出会いに感謝♡



    スク水🪄ピードア


    初めてのお兄さん💗💗


    見つけてくれてありがとう🌈✨



    ほんとにほんとに全部💭💭
    ハジメテで…/////


    奪っちゃった💋❤️🏹


    これからもっと奪っちゃうよ🍌



    それにもっと責めちゃうね📱🎈🎵



    ほんとにそっくりだしそれ以上🫧💭

    お勉強も大変な中ありがとう🧩🌱



    また来年だね👉🏻👈🏻


    出会いって素敵🍭💫✨


    楽しみにしてるね💗💗



    ありがとう💕🎀




  • 2022/12/22 11:06更新されました♡


    ピードア🪄90min

    本指名のお兄さんありがとう💗💗



    姫予約とは別に
    会いたくて来ちゃったはまたずるすぎるの
    〜〜〜/////

    いつもいつも、
    ドキドキさせられてる...❤️‍🩹❤️‍🩹
    ( ´∩ω∩。` )❤️❤️


    そして今日また会えちゃう…🎀💕𓈒𓏸︎︎︎︎


    お兄さんの日常また知れて
    嬉しかった☘️✨☘️


    1月はお祝いだ〜🎉🍰𓂃 𓈒𓏸◌‬゜


    それにタイミング同じで奇跡💓💓


    お兄さんと見つめ合ってる瞬間…


    お顔見てるだけで
    高まりゅ🍼🤍🏹


    今年は雪降るかな〜⛄️
    一緒に雪遊び出来ますように❄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



    出会ってから沢山
    ありがとう💗💗


    これからも幸せの形、増やして行こうね..💐



    感謝だよ💗🤍💗






  • 2022/12/22 03:16妄想...♡



    ナース💉APIO


    本指名のお兄さんありがとう❤️‍🩹❤️‍🩹



    覚えてるに決まってるの🫶🏻
    何度でも言う❤️❤️


    スースーの出処そこだったかぁ/////

    気持ちよかった( ´∩ω∩。` )🍼🤍🤍


    また...して?🤍


    えちえち時間🏹🎀

    お話時間💗💗



    ほんとにほんとに楽しいんだよ💐🌱


    焼肉屋さん発見したので
    チェックする〜〜🌿


    雰囲気良さげなの最高だもんっっ💘💘



    今年はありがとう📱☘️


    来年もまた💫✨
    色んな事して行こうね🧩🫧


    映画も見てみるぅぅ🍿🎬


    ありがとう❤️❤️


  • 2022/12/22 03:06あいして、もっと...♡



    限定コスプレ🎅🏻エグゼ


    本指名のお兄さんありがとう💗💗



    バタバタしちゃってごめんね🫧💭💭


    いっぱいいっぱいいーっぱい
    ぎゅってできて満たされたよ...💝💕


    明るいと沢山見えて💓💓


    すぐ会いに来てくれて
    嬉しすぎた〜〜🎵𓈒𓏸


    それにまた数日後.../////
    ❤️❤️どきどきする...❤️❤️


    お土産🫐食べた事ないから
    わくわくしてるの( ´∩ω∩。` )🌿🧩



    北海道気をつけて行ってきてね✈️
    帰ってきたら……
    お兄さんを暖める準備しておくねっ💗💗






    ピンクがいちばんっ🏹🎀


    出会ってからこんなに...なんて💗


    本当にありがとう🫶🏻❤️‍🩹❤️‍🩹


  • 2022/12/22 02:52たくさんだね♡


    限定コスプレ🎅🏻エグゼ
    70min


    本指名のお兄さんありがとう💗💗

    久しぶりだったね/////

    やっと会えた( ´∩ω∩。` )🎈🎀


    安定のテレビも
    お風呂も今日はお酒も💐💭💭


    お写真も…☘️🧩笑

    いつもリラックス出来る時間なんだよ🌿🫧







    失敗した〜〜は面白かった🎵💗


    色んな発見あって楽しかったね🛎✨


    次は下でいっぱい回収してから行こっか❤️❤️


    また💌だね…💋

    年末気をつけて行ってきてね🚃


    今年は毎月沢山ありがとう❤️❤️


    来年も当たり前によろしくだよ📱💫



    いつもありがとう❤️‍🩹❤️‍🩹



  • 2022/12/22 02:16かわいすぎる...♡



    ENJU本館🪄120min



    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    また会えて嬉しすぎたよ𓈒𓏸︎︎︎︎

    アイマスクしてても分かっちゃった💕💭


    お兄さんの💋見つめ合うの良過ぎる...


    キャンプのお写真すごい🗻✨


    スタンプ…絶賛使ってます🎈❤️❤️
    お気に入り/////
    お兄さんを常に思い出す( ´∩ω∩。` )💭





    初めてかわいいマカロン食べたぁぁぁ🍭


    ずっとずっと自分で買おうと
    思ってたくらいだから嬉しすぎた〜〜🎀🫧💕


    いつもいつもはるが好きそうな
    可愛い過ぎる差し入れありがとう🫶🏻🌈✨


    M-1お家でじっくり見ちゃった📱


    一緒の空間が💐💭💭

    あっという間過ぎたよ...🫧



    今度はお風呂でもぬくぬくしよっか☘️


    たっくさんの...ありがとうだよ...💗