日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 2022/12/28 13:36君と過ごす時間が…♡



    おはよ💕🐾🎀


    14時~出勤するよん💭💭


    御予約のお兄様方ありがとう💐💗


    会えるの楽しみだよ𓂃◌𓈒𓐍𓈒


    またあとで..🫧



  • 2022/12/28 11:07さわってほしいな…♡


    教師🪄EXEANNEX
    80min


    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    年内の挨拶したはずが…

    また会えたぁぁ/////💋照


    嬉しすぎる( ´∩ω∩。` )🎵🎀


    今月出会えて3回目だぁ💗💘


    アイマスクなしは…
    お顔見れてドキドキ増しちゃった…🏹💭
    ❤️❤️


    お兄さんの💋甘くて溶けそうでしゅ🍯
    幸せ空間なの𓂃 𓈒𓏸


    お口たくさんでちた🍼🤍🤍


    コスプレもモンスターも制覇👾笑





    玩具使いはるの事分かってて
    気持ち良すぎた..💭💭


    止まらない所…S具合🏹❤️‍🩹❤️‍🩹


    足湯楽しかったっ🌿🧩


    いつもお部屋広々でテンション上がるうう
    𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒


    今年はありがとう‪🫶🏻💗💗


    そしてまた、来年ねっ🎀🐾


    残りのお仕事頑張ってだよ🔥💫



    ほんとにほんとに..
    ありがとお💗💗

  • 2022/12/28 10:56一途な君へ…♡



    Yシャツ🪄Diana


    本指名のお兄さんありがとう💗💗

    年内...また会えたね🎀✨


    お兄さん、今年は出会ってから
    毎月、毎週、沢山会いに来てくれて

    "本当にありがとう"


    入店してからずっと
    一途な愛と🏩毎回の幸せ🌸𓈒𓏸︎︎︎︎

    いっぱい届いてるよ‪🫶🏻💐💛💛✨


    そういう所が素敵だなって💭💭
    何度会っても思うの𓂃 𓈒𓏸◌‬゜






    今年は伝えきれないくらいの
    沢山のありがとう🍯🧡💚


    そしてこれからも...🪄🌙💫✨


    また来年🎍🌅🎍


    溢れる思い出いっぱい作ろうね..🔖


    ありがとう💗💗💗



  • 2022/12/28 00:56不思議な気持ち...♡



    JK🎀SCHALL


    アンケートの時点でもう丁寧さが伝わる💭

    アイマスクしててもわかる優しさと🫧


    気持ち良すぎたの🍼𓈒𓏸︎︎︎︎

    お兄さん面白すぎて楽し過ぎる🐾笑


    興味深々でしゅ🎈❤️❤️


    お洋服お洒落ではる好みなの💚🖤💚


    次はたーっくさん責めさせて🎀🪄💕


    色んなの…経験しよ
    ふたりだけの💗💗


    次は30辺り...??💭💭


    また会えるの待ち遠しいよう💐💫






    あっという間過ぎたから⏱


    お兄さんの事、もっと、詳しく…
    教えてよねっ💋❤️❤️💭



    差し入れまで🍯✴️

    元気出る🎶


    ありがとう‪🫶🏻💫





  • 2022/12/28 00:26今日はわたしと…♡



    裸エプロン🎀ステーションIII


    アイマスク外したらビックリしちゃった💐


    ナチュラルにするところ
    最高すぎりゅ🍼/////

    💘💘💭


    自分からは言わないからこそ...
    気づいたお兄さんだけの特権💋💭💭


    ニアピン〜〜
    ほんとに凄い✨💫✨


    お話の続きはるも気になるから...
    ちゃーんと教えて💗💗



    ルーティンコース
    盛り上がったかな??🔖



    ありがとう‪🫶🏻🤍🎀𓈒𓏸




  • 2022/12/28 00:24考えてくれるところ...♡



    OL🪄ピードア
    80min


    やっと会えたお兄さん💗💗


    ずっとずっと丁寧で
    はるの事考えて届けてくれるところ🍼
    オキニトークも嬉しいの...💌


    シナリオまで🔄💭💭


    いっぱい責められちゃった/////

    酔っ払っちゃったもん( ´∩ω∩。` )🏹❤️



    ぎゅってしてる時間…💓
    とっても満たされるの🎀💕


    クリスマス出来て良かった🎄⭐️


    また色々教えて…💘💘


    ありがとう🌈💫✨





  • 2022/12/28 00:06ドキドキさせて...♡



    セーラー服🪄ステーションIII


    優しいお兄さん🧡🧡

    やっと会えて良かった( ´∩ω∩。` )💐✨


    可愛いがたくさんでちた/////🐾


    お風呂も帰り際まで🔖
    優しさと気遣い沢山だったよ🌿☘️💭


    お仕事忙しい中ありがとう🌈💋


    会うために頑張るは嬉しすぎるの🌙
    はるだって🍼💭


    また…年内かな💗
    来年かな💕💓


    これからいっぱい思い出作ろうね🤍🎀𓈒𓏸


    ありがとう🏹💭