日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2023/01/02 22:19あけおめでした♡


    ナース🏥ステーション本店
    80min


    本指名のお兄さんありがとう❤️❤️

    2023ver.🎍🌅🎍
    またすーぐ会えたぁ/////


    変わらずえっちい💭💭
    ギリギリまで🍼🤍🤍


    新年初日お兄さんに会えてよかった〜〜
    ( ´∩ω∩。` )🥂✨


    最後ぎゅうってしてたの
    すごく心地良かったね...🫧


    いつでもはるが抱きしめるもん💐


    Switch検討に検討中…
    笑っちゃった🎮


    そして考えて
    はるに会いに来てくれたぁ~💗💗

    すっごく嬉しいっっ💘🎵


    珈琲時間☕️💭安定‪だったね🫶🏻💭


    おうちのお風呂でぬくぬくして
    一休み出来たかなぁ🏠💭💭


    夜ご飯何にしたの💗💗


    これからまた寒くなるから
    一緒にぬくぬくしようねっ💝✨


    良い1年を過ごそうね⛩❤️🌈💫



    今日もありがとうっ🧩🌿




  • 2023/01/02 13:46♡ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙽𝚎𝚠 𝚈𝚎𝚊𝚛 ♡



    - ̗̀ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙽𝚎𝚠 𝚈𝚎𝚊𝚛 ̖́-
    2023🐰💘✨️


    あけましておめでとう🎍🌅🎍



    無事今年も新年迎える事が出来て
    はっぴーです💝✨️


    去年は沢山の出会いと‪🫶🏻感謝で‪💐
    ありがとうがいーっぱいだったよ..🔖


    今年も沢山の感謝のお裾分けさせて…
    ねっ/////💗💗


    お店も今日から開店でしゅ🌈✨️


    はるも14時〜出勤するよん🏹🤍🎀


    御予約のお兄様方ありがとう🧩


    はると一緒に💞💭

    姫始め…しよ?


    またあとで...👉🏻👈🏻💗💗




  • 2023/01/02 11:26ちゅ♡



    持ち込みコスプレ🎀yayaya
    100min



    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    久しぶりにまた会えたっ嬉しい‪🫶🏻🎶


    それに2択あったのどっちも
    可愛すぎる~~💋💋


    可愛い衣装テンション上がりまちた
    ( ´∩ω∩。` )🍼🌈✨️


    はるの好きなの…わかってりゅ🏹💓💭💭


    玩具過去一レベルでしたぁ。。


    次が既に待ち遠しいよう🍯🧡🧡


    変わらずお兄さんの甘々な声とお顔..


    きゅーと🐾🐶/////


    たくさん嬉しい言葉ありがとうだよ💞


    にやにやでしゅ🎀💕💗


    覚えてくれてる所も💝💝






    また今年もよろしくだよっ🫰🏻💗


    感謝🎈

    早く会いたいな💓💭





  • 2023/01/02 10:48やっと会えた♡


    JK🎀シャルムⅱ
    80min


    アイマスク外したら…/////
    やっぱり🍼💗💗


    はるが責め責めにしちゃった🍌💛


    大好きなお話過ぎて🎸
    時間足りない~~( ´∩ω∩。` )🔄⏱


    CD楽しみだよっっ💿✨

    💌もにやけた❤️❤️💋


    今日からまたはると、始めてくだしゃい
    💓💓


    音楽って素敵だもの🎹🎵𓈒𓏸

    身にまとってるものも‪🫶🏻🖤🖤


    気になる〜〜🌿🧩

    沢山のありがとお🎈


    また、いちゃいちゃしようね💗💗


    わくわく🐾💘💘



  • 2023/01/02 10:36会いたいんだよ…♡


    人妻セーター🪄ステーション本店
    70min


    お話し上手なお兄さん💗💗

    旅行✈️の中…
    会いに来てくれてありがとう‪🫶🏻💫


    眼鏡もお洋服も
    全部全部その通りだった~~/////


    かわいい❤️❤️💋


    詳しすぎて興味津々なっちゃった💭💭


    絶対観ちゃうやつねっ🍿🎬📽


    残りはまた…
    教えて下しゃい💗🎀💕


    無事戻ったかな??🪄💫


    また遊ぼうね( ´∩ω∩。` )🍼🤍🤍


    ありがとお🔖❤️‍🩹