日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2023/01/06 22:56本指名様へ...♡


    🌙


    本日は体調不良の為
    お休みさせて頂きました💭💭


    御予約して頂いた " 本指名Y様 "
    今日はごめんね会いたかった...💧‬💧‬

    またどこかで🤙📱して下しゃい

    おねがいなの..👉🏻👈🏻💞

    待ち遠しいですうう🫧

    あうあう💭💭


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    先日御予約して頂いてた " 本指名K様 "


    いつもいつも必ず待ってくれて
    最終枠予約して頂いたのに
    会えずでごめんね(;;)


    連絡手段...なのでこの💌
    気づいてくれたらいいなぁ( ´∩ω∩。` )🫧💭

    早くお兄さんとの姫始めしたいな🎀𓈒𓏸︎︎︎︎


    ずっと一途で居てくれるお兄さん
    また2人の続きさせて。

    🆕2023ver.だよ🍼



    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



    また明日から💫
    元気に出勤出来るように🌈✨️

    栄養補給中🔥🔥笑


    検討して頂いたご新規様方も
    また明日、明後日、、
    出会っちゃおうよ🍼🎀


    まーだ??💓💓


    そして‪𓈒 𓂂
    既にご予約本指名のお兄様方
    ありがとう💕💗



    支えてくれる🥂
    " 本指名のお兄さん " が居るから..

    今日も元気で居れるんだよ💐



    いつもありがとう..💞🎀


    感謝が溢れる日々だよ🫧



    長くなっちゃったね💭💭



    また明日…ねっ/////
    続き伝えるもん🫶🏻‪𓂃 𓈒𓏸


  • 2023/01/06 22:29向き合って...♡


    ビキニ🎀EXE
    90min

    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    初めてあった日から
    変わらない優しさと💞

    嬉しい言葉沢山で…✨
    いつもいつも心から満たされてるよ🎀💝💭


    あけましておめでとうできたねっ🐰🎵𓈒𓏸
    /////


    向き合ってる時がえっちぃ🍼💭

    寒い中無事帰省できて良かった🎈


    今年の抱負も決めたので頑張りましゅ‪🫶🏻


    お兄さんの言葉って📖
    ほんとーーに力になる🌈💫✨


    いつも綺麗なお部屋も嬉しいの‪💐‪𓂃 𓈒𓏸

    ベージュおそろだったね🍯🧡🧡


    お洒落すぎるってば🃏💭






    はすも...たのちみっ🫐💗💗


    いつもありがとう🔖💕

  • 2023/01/06 22:16独り占めがいいの♡



    ポリス🪄yayaya
    100min


    優しいお兄さん💗💗

    アイマスクの時点でいっぱい気遣い🫧

    可愛すぎて悶えまちた/////
    ( ´∩ω∩。` )🏹❤️


    多分まだまだありそう...💭💭笑

    ピンもありがとう‪🫶🏻🐾
    大切に使います毎日💄🪞💕


    沢山睡眠取って🧩☘️
    チャージしてお仕事頑張ってね💚💚


    次会うときは髪の毛🔄✂️かな??💋

    わくわく❤️❤️


    2回分でちた🍼‪𓂃 𓈒𓏸





    ぬくぬくだったよ💗💗


    ありがとう🎀💭


    また会いたいなぁ🎵𓈒𓏸


  • 2023/01/06 00:36たくさんの...♡



    BABYDOLL🎀オーガスタデュオ
    100min


    エピソード沢山のお兄さん💗💗


    いーっぱいちゃいちゃできて…
    あっという間過ぎた🍼🎀💞


    まさかの⏱🐾


    色んな事に詳しいから
    もっと知りたくなるう💭💭


    アメリカ🇺🇸話と○○ネタは
    中々すぎて最強説🔥笑


    奇跡をたくさん経験してるからこそ
    ‪🫶🏻𓈒𓏸︎︎︎︎

    楽しい時間だったね( ´∩ω∩。` )💞💗


    また、会えるまで/////





    楽しみにしてるね💐✨

    ありがとう💗💗