日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 本日出勤17:00~23:00
  • 2023/02/24 10:56♡口コミお礼♡



    口コミ投稿ありがとう💕



    クリスマスサンタさん🎉🎅🏻🎀
    一緒に楽しい時間過ごせたね.•♬


    お兄さんとの時間ほんとに楽しくて
    毎回笑ってる💗💗笑


    毎月楽しい時間をありがとうだよ‪⏱💭💭


    🏩、この日も盛り上がったね🎶🎵



    これからも…嬉しい💓💓/////


    色んなパーティ一緒にしようね🎁✨✨



    いつもありがとう💕




  • 2023/02/24 01:06♡口コミお礼♡



    口コミ投稿
    ありがとうございます💓



    嬉しいお言葉たっくさん(´∩ω∩`*)

    ほんと💋いっぱいいだったね/////


    お兄さんとの💌も…
    にやにやしちゃったもん❤️❤️


    次はどのシチュエーションにしよっか🍼💭💭


    内緒の続き👉🏻👈🏻✨

    無理しすぎないようにね.•♬


    また会えるまで🎵🎶


    ありがとう❤️❤️


  • 2023/02/24 00:16♡口コミお礼♡



    口コミ投稿ありがとうございます💓


    本当のM……/////
    恥ずかしい(´∩ω∩`*)💋💋


    お兄さんのS具合が堪らないの🏹❤️‍🩹❤️‍🩹


    お兄さんとのお話もすっごく楽しかった.•♬

    まだまだ知りたい事沢山だよ🐾


    続き教えて❤️❤️


    いっぱいしよ🪄✨💫


    そろそろ会いたいなぁ💭💭

    素敵な口コミありがとう‪🫶🏻❤



  • 2023/02/21 05:56狙いうち♡



    OL🪄SCHALL

    優しお兄さん🧡🧡



    あっという間過ぎた/////

    シチュエーション完璧だったぁ🍯✨✨


    お布団でお話してるのも
    ⏱足りない〜〜🫧💭💭

    次は露天風呂♨️getしたいね🎵🎶






    素敵な差し入れありがとう🍭💙💙


    とっても美味しかった〜〜🍫💋


    それに…はしかんだった✨✨✨笑


    また早く会いたいな💫


    最後までたっくさんありがとう💗💗



  • 2023/02/20 10:58むらむら...♡



    ポリス🚓🚨ピードアゴールド
    90min


    本指名のお兄さんありがとう🧡🧡


    また会えたぁ🍯/////
    お顔見た瞬間お兄さんの癒しFaceに
    持ってかれちゃった💐💭💭


    前日からの予約も初めても
    すごく嬉しかったよ...❤️❤️


    ブルマも良いよねぇ(´∩ω∩`。)💫






    差し入れありがとう‪❤️❤️


    我慢いっぱいだったね🍌🐾🐾


    たくさん待っててくれてありがとう...🫧


    今度はチャイナかな🇨🇳🐼🎶


    🍟🍟食べたの〜〜??✨💭💭



    またお話聞かせて❤️❤️

    いつもありがとう💋💋


  • 2023/02/20 10:56狙い撃ち♡


    ビキニ🪄ENJU別邸
    120min


    本指名のお兄さんありがとう💓💓


    お昼からお会い出来た️☀️✨


    いっぱい我慢してくれて🍯🍯
    可愛いが刺さりました🏹💖/////

    お兄さんの💋とても心地良いの💭💭





    結果✨
    ダフィーダックとウサギさんでした🐰


    気になりすぎてワクワクしながら
    一気に食べちゃいました🎶🎵❤️笑


    いつも楽しいお菓子時間⏱
    ありがとう❤️‍🩹❤️‍🩹


    👻映画の感想また教えて下さいっ🍿🎬


    今回もお洒落でした🐢🧩☘️


    今月も楽しい時間をありがとう🎈

    これからも色んなお兄さんの事、
    教えて下さい💗💗


    お仕事頑張ってね🪄💫✨

    ありがとう💐💗💗



  • 2023/02/19 10:46推せる時に…♡



    ナース💉EXEANNEX
    80min


    本指名のお兄さんありがとう❤️❤️



    今年も無事会えた💋💋

    初めて会った時からずっと優しくて
    ずっとずっと素敵なお兄さん🎈💭💭


    刺さる事ばかり…🏹❤️/////


    嬉しい言葉も沢山で
    はるにやにやしちゃうの(´∩ω∩`。)🍫






    些細な変化も気付いてくれる所
    心遣いもありがとう🎀💕


    大好きなRedBull‪🫶🏻

    お兄さんと言えばMeltykissだ‪👉🏻👈🏻🎵


    お布団でぎゅーも心地良過ぎるの🍼🫧


    いつも感謝だよ‪𓂃 𓈒𓏸
    そして今年も宜しくね🎁✨💭💭


    ありがとう💗💗


  • 2023/02/19 09:56初だったね♡



    限定コスプレ🪄シャルムⅱ



    何気に限定コス今回初だったんだよ💛💛
    /////

    奪ってくれてありがとう🍼🍭✨

    アイマスクの時点からえっち過ぎた❤️❤️






    今度はお酒も🎵🎶‪🎵𓂃 𓈒𓏸

    嬉しい言葉沢山ありがとう‪🫶🏻‪🫶🏻💗


    カビゴン可愛すぎる💖💖


    リアル生電話……やば過ぎる💋💋

    また続き、しよ❤️🖤


    マナーだなんて...💭💭
    優しさまでありがとう💕


    また会えるの楽しみ🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
    ありがとう💗💗



  • 2023/02/19 00:46願望…♡



    JK🪄SCHALL
    100min


    本指名のお兄さんありがとう❤️❤️

    お久しぶり💋💋


    いつもの🏩じゃない✨✨
    雰囲気違って…また良かった‪🫶🏻/////

    ついに古参だよ🏹💋笑


    ビキニで第2部制でした(´∩ω∩`*)🎈






    いつもいつもRedBullありがとう💙💙

    安定の大好きなやつ❤️❤️


    後、ゴスロリ🐾ボンテージ🐾

    まだまだ沢山🪄


    伸び伸び楽しめているの💭💭
    ありがとうだよ🎵


    楽しい時間いつもありがとう❤️‍🩹❤️‍🩹


    また今月会えるかな〜??


    感謝だよ❤️❤️


  • 2023/02/18 18:06あっという間…♡


    JK🪄末広本館
    120min


    本指名のお兄さんありがとう❤️❤️


    暫く忙しくなる前に…
    会いに来てくれて嬉しかったよ/////

    お兄さんの伝えてくれる言葉一つ一つが
    忘れられないよ💭💭

    旅館みたいで🍵のんびり出来て🧩
    あっという間だったね...





    またまた可愛いプレゼント〜〜🍭💚💚
    ありがとう‪𓂃 𓈒𓏸





    いつもセンスが良くて
    はるの事ワクワクさせる天才だよ💗💗


    まだまだ話したい事沢山あるもん💭💭

    次会う時は尚更だね(´∩ω∩`*)


    また会えるまで…🪄💗


    いつもありがとう💗💗💗