日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2023/02/05 23:16会えますように…♡



    OL🎀LUNA
    180min


    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    また会えた🎶🪄💫✨

    ほんとにほんとにびっくりする/////


    こうやって遠くから会いに来てくれて
    本当に嬉しいの💓💓
    凄く幸せな時間だったよ‪𓂃 𓈒𓏸

    いつもいつもあっという間だね☘️

    お兄さんとのお話時間
    凄く楽しくてついつい聞き入っちゃう🧩




    それにプレゼント沢山🎁
    びっくりしちゃった❤️❤️




    一緒に食べれなかったね🍰笑

    盛り上がり過ぎちゃった🌸


    美味しいスイーツも嬉し過ぎるの🎀

    それと形に残る物って
    やっぱり嬉しいんだよ…🫧


    大切にする💗💗


    勿論これからもよろしくだよ🫶🏻

    💌もありがとう💋💋


    次会えるときは…
    怪我の無いばっちり状態かな??💭💭
    心配しちゃうんだから🍼💭💭


    気をつけて過ごしてね🎈


    たくさんのありがとう💗💗

  • 2023/02/05 22:26いーっぱい♡


    JK🪄ENJU別邸
    100min


    本指名のお兄さんありがとう💗💗

    今年初会えた〜〜🎈🌈✨


    お兄さんとのひとときは
    凄く暖かい気持ちになれるんだよ💭💭

    ぎりぎりまでえちえちすぎたぁ🍯


    お仕事帰りにありがとう︎💕💕

    噂のヨーグルッペ
    ありましたか??🍼笑


    苦手なものもまたお兄さんの事知れて
    楽しいお話時間でした/////🫧


    カメトーク🐢
    かなりかなりかなり楽しかった☘️🧩
    にやにやした🤍🤍





    いつも飲み物沢山ありがとう💗💗


    R1よく飲むやつ✨✨
    嬉しいがたくさん(´∩ω∩`*)
    いちごミルク美味でした🍓


    チョコボール大会楽しかったよ💋💋


    また続きしようね🍫

    いつもいつもありがとう💗💗

    今年もよろしくお願いしますだよ💖💖


    ありがとう💐💫


  • 2023/02/05 00:26優しいところ♡


    スク水🪄EXE
    120min


    本指名のお兄さんありがとう💗💗

    またすぐ会えた(´∩ω∩`*)🎀🎶


    お兄さんに会えると凄く安心する︎💭💭

    お話方から優しさが伝わるの🫧






    いつも飲み物もありがとう☘️

    お仕事の間に来てくれて
    ありがとう🧩✨


    一緒にお洋服着れたの嬉しかったんだぁ💭💭
    /////


    楽しい時間をいつもありがとう︎🫶🏻

    これからもよろしくね💞💞


    🎤はまたどこかでだね🎶笑


    まだ寒いから身体に気をつけてね💗💗


    次まで待ち遠しいな🍭💋



  • 2023/02/05 00:08これからの楽しみ…♡


    浴衣🪄ピードア
    80min


    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    また会えて凄く嬉しかったの…/////


    それに上司と部下の続き
    アイマスク越しにドキドキしちゃった❤️‍🩹❤️‍🩹

    シチュエーションがシリーズ化してくのって
    凄くえっちい…(´∩ω∩`*)🍯🏹


    もうほんとにお兄さんの手も言葉も
    伝えてくれる事が
    優しいでいっぱいなの🎀💕💭💭






    夏になったらの楽しみも出来ちゃった🌴🌺

    待ち遠しいなぁ🌈✨


    お風呂でぽかぽか🔆
    お話沢山出来て心地よすぎるの‪𓂃 𓈒𓏸


    差し入れありがとう🎁
    💌も…💋💋


    また続きしようね❤️❤️


    今年の季節は
    一緒にたのしもうね🍧💓💓