五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛花(あいか) 25歳

  • 2023/10/06 02:08おやすみ



    おやすみなさい😴
    ゆっくり休んでね💓


    グランドオペラ🤍愛花
  • 2023/10/06 02:07おえかき

    お題:芸術の秋ですね!絵をかくのは得意ですか?に回答♪


    模写は得意な方だと思います☺️

    似顔絵を描く時に
    アニメのキャラクターっぽく描ける方
    すごいなあと思います💖

    デフォルメして描いたり
    想像して描くということが
    苦手なので
    それができる方は尊敬します✨



    グランドオペラ🤍愛花
  • 2023/10/06 02:02先生

    お題:今日は「教師の日」です。今でも覚えてる先生いますか?に回答♪


    高校の時
    家庭科の女性の先生に
    なぜかクラスで私だけえらく気に入られ
    毎回授業が始まる前に
    私のことを必ず褒めてくれていました🤣

    どうしてあんなに気に入られていたのかは
    わかりません😅


    強烈に覚えていますし
    同じクラスだった友達に会うと
    その話を今でもされます😂



    グランドオペラ🤍愛花
  • 2023/10/06 01:54ないの🥲

    お題:今日は「お取り寄せの日」です。最近取り寄せたものはありますか?に回答♪

    最近全くお取り寄せは
    していないので
    おすすめがあったら
    教えて欲しいです🥰



    グランドオペラ🤍愛花
  • 2023/10/06 01:52困ってる人

    お題:今日は「アンパンマンの日」困っている人を助けたことありますか?に回答♪


    あります☺️
    外国人の方とおばあちゃんを
    助ける率が高いです❣️

    私自身も見ず知らずの方に
    助けていただくことがあるので
    自分ができることは
    手助けしたいと考えます😊


    グランドオペラ🤍愛花
  • 2023/10/06 01:50高く跳ぶ

    お題:スポーツの秋ですね!得意だった競技ありますか?に回答♪


    運動とっても苦手なのですが
    確か棒高跳びは
    人より高く跳べていました🦅


    グランドオペラ🤍愛花
  • 2023/10/06 01:47ぎゅーってした時

    お題:付き合ってる彼女といつキスしていいかわかりません。いい雰囲気ってどんな??に回答♪

    ぎゅーして目が合った時❤️


    グランドオペラ🤍愛花