蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ゆき 21歳

  • 本日出勤21:00~05:00
  • 2023/06/30 21:05出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/06/30 02:05お礼🥹🙏🏻💖


    💜しょうちゃん
    しょうちゃん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました.☆.。.:*・°髪の毛結んでる時と下ろしてる時のギャップがあってどっちも良くてダンディーでした🫶💓ゆきは下ろしてるのが幼さがあってすきです(*´ω`*)またお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

    💜たくみくん
    たくみん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました.☆.。.:*・°おうちが華やかで広くてついついチラ見しまくってました🏠👀たくみんは優しくてついつい逆に甘えちゃいました(∩˃o˂∩)♡お仕事がんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧またお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

  • 2023/06/29 21:35お礼🥹🙏🏻💖


    💜しんちゃん

    しんちゃん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました.☆..:*°しんちゃんは関西の人って感じでめちゃくちゃ面白くて1人でボケツッコミしててツボでした😚💓すましてる後輩ぶっ潰しちゃってください💣💥またお会いしたいです!!ありがとうございました.☆..:*°.☆..:*°.☆..:*°.☆..:*°

  • 2023/06/29 21:14出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/06/28 04:05お礼🥹🙏🏻💖


    💜ちゃん。
    ちゃん。!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました.☆.。.:*・°ピンクが大好きでピンクでいっぱいで可愛かった(*´ω`*)💓ちゃん。がオススメしてた美容院来週か再来週さっそく行こうと思います♡ちゃん。の美意識見習います!!またお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°


    💜ゆうくん
    ゆうくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました.☆.。.:*・°髪の毛切るって言ってたけどゆうくんのロン毛めちゃ似合ってるよ(;;)もったいないけど短いのも見てみたい👀💓お仕事大変だと思うけどがんばってね!!またお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

  • 2023/06/28 01:55お礼🥹🙏🏻💖






    💜きむちゃん
    きむちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました.☆.。.:*・°韓国ヘアすごく似合っててかっこよかったです(*´`)💓お仕事で疲れてるみたいなのでたくさん寝て休んでくださいね!!またお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°


    💜やっすー
    やっすー!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました.☆.。.:*・°住職さん並のやさしさでほんとに神かと思いました🥹💗120分がほんとあっとゆーまに感じるくらい楽しい時間でもっと一緒に居たかったです♡次はやっすーのお腹の中のお寿司盗みます=͟͞🍣またお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°
  • 2023/06/27 21:06出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/06/27 01:15お礼🥹🙏🏻💖






    💜ふくちゃん
    ふくちゃん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました.☆.。.:*・°ふくちゃんのおしりずっと両手で包んでもみもみしたいくらいおしりが🍑でえちえちでした♡お仕事すごく忙しいみたいだけど無理しないで頑張ってね!!!またお会いしたいです!!!ありがとうございました.☆.。.:*・°
  • 2023/06/26 23:46お礼🥹🙏🏻💖



    💜はじめん
    はしめん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました.☆.。.:*・°あまり触れてなかったけどはじめんは声がすごく中性的で魅力的だなと思いました☺️💓中性的な声だいすきなので羨ましい(´;ω;`)もっとはじめんのこと知りたいです!またお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°

  • 2023/06/26 21:05出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき