五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

あいり 34歳

  • 本日出勤17:00~02:00
  • 2024/05/05 20:37強く

    日差しが
    強くなってきましたね🌞
    今年初めての日傘を登場させました✨
    お昼の日差しもう強いですね🧸
    ずっと使っている日傘を出したのですが
    最近可愛い日傘を教えてもらい
    購入しようか迷い中🍒
    カタチも色もかわいいの🥺

    お昼間は暑いけど、
    夜はまだまだひんやり🌛♥️
    体調崩さないようにしっかり気を付けたい
    と思います🪽
    みなさまも気を付けられてくださいね♥️
    今夜2:30まで受付予定です🌛
    お誘いお待ちしております🦋
    あいり
  • 2024/05/04 22:51[お題]from:ついでに歯みがいてるさん

    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪
    長風呂派です🛀🦋
    時間を気にしなくて良いときは
    上がろとするまでいつまでも
    入れちゃう(´͈ ૢ`͈ૢ)
    いろいろなエプセムソルトを試しながら入浴...
    至福のときです.。.:*・゚♡︎
  • 2024/05/04 17:32すき

    暑いですね
    アイス食べたくなっちゃう🍨
    GWで電車の中も賑わい♥️
    アイスはアイスの実が
    好きです👼
    ..ラムレーズンのアイスも好き♥️
    あいり
  • 2024/05/03 20:50[お題]from:カッパ捕獲許可証さん

    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪
    エステのマッサージの
    ディプロマ
    持っています💆‍♂️♥️
    通常のマッサージも
    回春性感マッサージも
    気持ちよく..💞
    あいりのマッサージも
    ぜひおためしくださいね(´͈ ૢ `͈ૢ)🦋
  • 2024/05/03 17:36??

    今日は晴れですね✨
    お出掛け日和🐰🚗
    そしてGWも後半🎏
    満喫されてる方も多いでしょうか♥️⁇
    えっち屋さんで
    汗を流していかれてくださいね🦋
    あいりがぬるぬるさわさわ
    気持ち良く流させていただきます(´͈ ૢ `͈ૢ)
    あいり
  • 2024/05/01 08:48おはようございます?

    5月に入りましたね♥️


    4月も仲良しさま、はじめましてさま
    たくさんの方が
    お会いしてくださり..🦋


    貴重なお時間をご一緒させていただき
    ありがとうございました🥺🌙
    あなたさまの癒やしや素敵なお時間となり、
    来て良かったな♡と思って
    もらえるときとなっていると
    嬉しいな⁽⁽ ପ( ••。` )ଓ ⁾⁾💐



    5月も気持ち良い癒しのエステ
    ぬるぬるポカポカなお時間をお届け
    出来るように頑張ります💖
    エステなご気分の際は
    ぜひあいりのエステでぬくぬくと🧸🎁



    5月もよろしくお願いいたします♥️



    あいり

  • 2024/04/30 17:40最後

    4月最後の日ですね♥️
    どんな1日をお過ごしですか🐰⁇
    今夜2:30まで出勤します🌙🫧
    4月のお疲れを癒やしに
    5月に向けて体調を整えに
    えっち屋さんにお越しくださいね
    (°´ ˘ `°)🎀
    あいりもエステを先日受け..
    癒されました~🥹🪄
    気持ち良いですね。。
    あなたさまに気持ち良くなって
    いただけるように
    あいりもエステがんばります♡
    お誘いお待ちしてます🎀
    あいり
  • 2024/04/29 17:04??

    電車のなか、街なか、
    親子連れがたくさん🎒🫧
    GWですね☺️🪄
    あいりはプチアクシデントがあり
    どうしようかなぁと考え中🥹🧶
    今夜2:30まで受付予定です🛁♥️
    GW、お疲れ癒しにリフレッシュされに
    えっち屋さんに
    お越しくださいね(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)
    お誘いお待ちしております💐
    あいり
  • 2024/04/28 20:12[お題]from:ガングロさん

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪
    ギャルではないですが
    金髪だった頃が..(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)
    今は着れない
    ピチピチな服も着てました。。
    懐かしい☺️
  • 2024/04/27 12:28GW

    土曜日、GW始まりのためか
    地元のお店に
    人がたくさん🎀
    わいわい賑わっていました☺️🪄
    みなさまもどんなGWスタート
    されていますか♥️⁇
    今日16時〜出勤予定です🛁🫧
    お身体癒やしに
    えっち屋さんにぜひ🧚‍♀️❣️
    お誘いお待ちしております♡︎(°´ ˘ `°)
    あいり