五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

あいり 34歳

  • 本日出勤17:00~02:00
  • 2024/01/31 21:32こんばんは?

    今夜2:30まで受付予定です♡
    えっち屋さんでお誘い
    お待ちしております♡︎(°´ ˘ `°)
    月末のお疲れ取っていかれてくださいね🎀🫧
    💆‍♂️🤍
    。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎
    久しぶりに某ターミナル駅に行きました♡
    今セール期間中のようで
    服やアクセサリー
    いろいろな誘惑がたくさんあり
    予定外に何箇所か寄ってしまい..♡
    ..楽しかったです🥺🎀
    断捨離頑張っているのに💦
    あいり
    。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎
  • 2024/01/30 23:37[お題]from:バンジージャンプさん

    お題:もっと若かったら挑戦してみたかったな~ってものありますか?に回答♪
    1年間ほどかけて世界周遊旅🌏♡
    したかったなぁ🎀
    まだ出来るかな😳願望
  • 2024/01/30 21:33??

    お題:カレーの福神漬けは好きですか?に回答♪
    大好きです♡
    カレーを食べているときの箸休め?や
    歯ごたえが病みつきに👀🎀
    ポリポリ止まらなくなっちゃいます..
  • 2024/01/30 16:45お誘い

    今日20:00〜えっち屋さん
    出勤します🛁🫧
     
    今夜、深夜2:30までの受付予定です♡
    お誘いお待ちしてますね🐰🌙
    あいり
  • 2024/01/30 00:18[お題]from:寿司買ってかえろさん

    お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答♪
    お肉♡
    お仕事終わったあとは
    お腹空くので
    がっつり食べちゃう派です³³ ♡
    ..気付いたら量食べてます..焦
  • 2024/01/29 20:47残り

    出勤してます🤍
    深夜2:30まで受付予定です♡︎(°´ ˘ `°)
    あなたさまのお誘いお待ちしてますね🎀
    1月もあと残り3日ですね!
    心とお身体のお疲れ
    えっち屋さんでリフレッシュして
    2月をお迎えくださいね🥰💋
    あいり
  • 2024/01/29 00:15イッて

    お題:今日はハワイ移民出発の日です。ハワイでの思い出などありますか?に回答♪
    まだ行ったことがないので
    行ってみたいです🏖️
    綺麗な海やパワースポットに
    行ってみたいなぁ♡
  • 2024/01/28 20:33[お題]from:白好きやねんけどなぁさん

    お題:白い下着って女性はあまり買わないってほんと?に回答♪
    そーなのですか😳♡⁇
    あいり白色も可愛いと思う
    派かなぁ(´͈ ૢ `͈ૢ๑)
  • 2024/01/28 18:32月末

    出勤中です♡
    月末のお疲れ、
    えっち屋さんで取って
    いかれてくださいね♡︎(°´ ˘ `°)
    あなたさまにお会い出来るといいな🫶
    お誘いお待ちしてます🎀
    出勤前にお店に寄ったら
    石焼きいものいいニオイが..💞
    買っちゃいました🥺🍠
    お家で蒸しいもをときどき作るのですが
    石焼き芋美味しい..定期的に食べたくなっちゃいマス💭
    あいり
  • 2024/01/28 00:16[お題]from:むしろ基本さん

    お題:女の子がブーツはいた時、足とブーツの隙間に手を入れたくなるんだけどこれって変態なの?に回答♪
    そういうことありますよね♡
    隙間があったら
    気になる..🤭
    あいりは内ももの間に
    手を入れて手をすりすり
    好きかも👀💋
    変態かな?♡笑
    あ♡目の前におしりがあったら
    モミモミもしたくなります👀💋笑