五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

あいり 34歳

  • 本日出勤17:00~02:00
  • 2022/11/16 21:30こんにちは

    水曜日、木曜日お会いくださった
    仲良しさま♡初めましてさま♡
    素敵なお時間をご一緒させていただき
    ありがとうございました
    🥰💗💗
    。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎
  • 2022/11/09 22:31ポカポカ..?

    今週も出勤させていただきますimg💖
    気持ち良いマッサージ
    あいり頑張りますっimg
    一緒にポカポカしませんかimg💗⁇
    お誘いお待ちしてますimg💗
  • 2022/11/05 20:16ぬくぬく..?

    昨日お会いくださった
    仲良しさま♡初めましてさま♡
    素敵なお時間をご一緒させていただき
    ありがとうございました
    🥰💗💗
    。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎
    ちょっぴり寒いですね..🥺🤍
    最近ダウンを着ているあいりなのですが、
    ダウン着るの早いかなと思いつつ寒いのはイヤで..🥺❤︎
    歩いたり、電車に乗っている内に
    汗をかいてしまうため、
    天気予報とあいりの肌感覚
    あいりの肌感覚は
    当てにならないのわかってるんですが🥸🤍..笑
    ダウンを持たずに外に出たら
    寒い..
    鼻出ちゃう..🥺🎀
    皆さまのぬくぬく
    ぜひお分けくださいimg💗
    厚着もちゃんとします..🥺🎀
  • 2022/11/04 19:16ヒント..?

    昨日お会いくださった
    仲良しさま♡初めましてさま♡
    素敵なお時間をご一緒させていただき
    ありがとうございました
    (°´ ˘ `°)💗💗
    。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎
    あいりの趣味にYouTube鑑賞が
    あるのですがimg
    何か考えゴトをしているときに
    オススメ動画に
    その時に必要?な
    あ🥸🎀というヒントがある動画や
    しばらく観ていなかったチャンネルが
    上がってくる気が..img🎀
    引き寄せ⁇をちょっぴり信じている
    あいりデス🥺💗
    (..YouTubeにあいりの好みの動画を分析されてる説ありありかな🤭笑)
  • 2022/11/03 17:45おいしい..

     
    昨日お会いくださった
    仲良しさま♡初めましてさま♡
    素敵なお時間をご一緒させていただき
    ありがとうございました
    (°´ ˘ `°)💗💗
    。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎
    親戚からたくさん柿が
    送られてきました🧸🎀
    おいしい..
    秋を感じながらパクパク..🧸🌰
    柿は太らない☜と言い聞かせて
    ..🫣💘
    皆さまの感じている秋は🌰img
    何ですかimg🎀