池袋|SMクラブ|Noble オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5962-0833|
  • 営業時間:11:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分36,300円

かえで 42歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2022/07/30 19:41麻縄三昧。

    先程お会いできたご主人様、
    本日はありがとうございました。

    麻縄が一本ずつ重なり、少しずつ身体の自由を失う過程は大変に興奮しました。
    経験のない体勢で拘束していただくのも
    貴重な時間となりました。

    重ねてありがとうございました。

    かえで🍁

  • 2022/07/28 08:31反芻。

    昨日お会いできたご主人様、
    たくさん縛っていただきまして
    ありがとうございました。

    縛っていただいてる最中は勿論良いですが、肌に残る縄跡も良いです。
    反芻してまたうっとりしてしまいます。

    かえで🍁

  • 2022/07/20 14:21覚悟はしてきました。

    やはり今日は激しく暑いです。
    久しぶりに夏!を感じます。

    無事に事務所に到着しました。
    本日は18時までお待ちしております。

    かえで🍁

  • 2022/07/18 21:217月後半の出勤日です。

    🍀20日㈬ 14-20

    🍀23日㈯ 14-20
    🍀27日㈬ 14-20
    🍀30日㈯ 14-20

    以上です。
    よろしくお願いします。

    かえで🍁
  • 2022/07/16 14:41アンニュイ。

    さ雨の日は身体がいつもより重いのです。
    こうも雨が続くとアンニュイが
    加速してしまいます。

    なので精神的にも肉体的にも
    さっぱりしようと髪を切ってきました。

    すっきりリセットして本日は20時まで
    お待ちしております。

    かえで🍁

  • 2022/07/12 21:51ありがとうございました。

    麻縄で全身緊縛していただきました。
    脚にもキレイに縄跡が。

    最後はふにゃふにゃになってしまい
    大変にお手数をおかけしました。

    心地よい時間をありがとうございました。

    かえで🍁

  • 2022/07/11 18:51ギリギリのライン。

    ちゃんと泡で隠しているので
    セーフだと思うのです。
    色々な意味でどきどきしますね。

    そして業務連絡です。
    今週の出勤時間を変更しました。
    12日・16日共に14〜20時の出勤予定です。
    よろしくお願い致します。

    かえで🍁

  • 2022/07/09 12:03滴り。

    おはようございます。
    事務所に到着しました。
    本日は20時までお待ちしております。

    腕から汗が滴っています。
    カバンを持つため腕を曲げていると
    そこから汗が湧いてきます。
    身体はそれほどでもないのに
    何故でしょうか。

    腕からだけ汗が滴るのは妙に
    恥ずかしいものです。

    かえで🍁

  • 2022/07/05 12:21こころもち

    気温が落ち着いてくれたような気がしたのですが、気のせいだったのでしょうか。
    やっぱり暑くて汗で既に
    しっとりしている気がします。

    本日は17時までの予定です。
    よろしくお願い致します。

    かえで🍁

  • 2022/07/01 12:21極冷を入手しました。

    今日も『猛烈』に『暑い』
    『猛暑日』ですね。
    対抗するべく
    『超COOL!極冷STRONGひんやり』シートを購入しました。
    字面だけでも涼しくなれそうです。

    使ってみての感想は確かに
    ひんやりスースー感が凄いです。

    明日が暑さの峠のようですので
    なんとか乗り越えたいものです。

    かえで🍁