池袋|SMクラブ|Noble オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5962-0833|
  • 営業時間:11:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分36,300円

かえで 42歳

  • 2023/02/28 17:21完全防御。

    今日は滅茶苦茶飛んでませんか?
    花粉が。
    とめどなく鼻水が流れ出てきます。

    出来うる限りの防御で
    出勤しました。
    逆に不審でしょうかね。

    今日は21時まで
    お待ちしております。

    かえで🍁

  • 2023/02/27 19:21てくてくと、

    歩いて一万歩を越えました。
    お休みの日の目標なのです。


    今日の記録は10,107歩!
    褒めてやってください。

    かえで🍁

  • 2023/02/26 23:07本日も

    ありがとうございました。

    まだまだ夜は寒いですね。
    3月になったら
    春らしくなるでしょうか。

    遅くなりましたが
    3月前半の出勤予定です。



    よろしくお願い致します。

    かえで🍁

  • 2023/02/26 10:03おはようございます。

    今日はよく晴れた
    いい天気ですね。

    14〜21時に出勤します。
    お誘いをお待ちしております。

    かえで🍁

  • 2023/02/25 22:51本日も

    ありがとうございました。

    帰り道
    すこーし雪がチラついていました。
    寒いわけです。

    冷え込む日は鍋がいいですね。
    ということで夕飯はお鍋にしました。
    実は三日連続だったりするのですが
    ちゃんと具材は変えております。

    御主人様も温まるものを召し上がって
    ゆっくりお休みください。

    かえで🍁

  • 2023/02/25 15:03最近は

    普通の(?)セクシー写真が
    なかったように思います。
    初心に返ってみました。

    きっちりとした制服が
    乱れていくのが好きなので
    ついそういった写真を
    撮影しがちなのです。

    かえで🍁

  • 2023/02/24 22:03本日も

    ありがとうございました。

    この白衣には黒眼鏡がセットで
    付いておりました。

    白衣に眼鏡はマストですよね。

    明日も同じ14〜21時に
    出勤します。
    お誘いをお待ちしております。

    かえで🍁


  • 2023/02/24 17:51リスペクト

    ゆらさんから
    ステキなチョコをいただきました。

    パッケージと同じ鼻フック
    写真に挑戦。
    恥ずかし過ぎて駄目です。

    鼻フックをしても
    ゆらさんは可愛いです。
    一応これを目指してはみたのですが。

    かえで🍁

  • 2023/02/24 14:06白衣が好き。

    出勤しました。
    かえでです。

    実は看護師さんの白衣より
    こっちの保健室の先生が
    着てそうなのが好きなのです。

    よりエロいので。

    かえで🍁



  • 2023/02/24 14:03白衣が好き。

    出勤しました。
    かえでです。

    実は看護師さんの白衣より
    こっちの保健室の先生が
    着てそうなのが好きなのです。

    だってエロいから。

    かえで🍁