五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2022/09/30 14:34【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ぺんぎん系のあなたは
    第23位

    「ヒーリング音楽で心を穏やかに」
    体をしっかり温めてストレッチをしたら、すぐに寝ましょう。

    ………

    私は、みんなの和を重んじる

    〜ぺんぎん系女子〜

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    女の子ページへ http://365diary.net/YTBIVkhCL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/09/28 16:26今夜いかがですか…?

    むちむちの頃の方が
    お胸の張りがえちえちでした…??


    このときのは
    どこに流れたのかな?


    女の子ページへ http://365diary.net/eFVJY1VqL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/09/28 00:09おやすみなさいっ?

    明日も貴方様にとって
    素敵な一日になりますように?


    おやすみなさい( ?ω? )?


    女の子ページへ http://365diary.net/RkFVWUQ3L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/09/27 11:219月26日?本指名A様

    A様?


    昨晩はお誘いいただきまして
    ありがとうございました?


    今月はA様と初めての横浜で、
    最初に福岡でお会いしてから
    名古屋、東京と各地でお会いし、
    昨晩の横浜で見事コンプリート
    しましたね?????
    コンプリートをしたのはA様が
    初めてでした???

    毎回素敵なホテルにご招待してくださり
    そこで素敵なラウンジにも
    連れて行ってくださって、、
    ホテル毎に見える景色なども
    違っていて、A様にお会いすることも
    もちろん楽しみなんですが
    こういった景色を眺めるのも
    1つの楽しみなんです???

    横浜のホテルの部屋から眺める
    景色も有名な観光スポットが
    一望に見ることが出来て、
    贅沢をしてしまった気分に
    なってしまいました?


    A様が作ってくださったカクテルは
    少し大人の味がして全部は飲むことが
    できませんでしたが、相変わらずA様が
    用意してくださった私のための
    ケーキはいついただいても美味しくて?
    あっという間に食べてしまうと
    A様がもう食べたの!?と驚いて
    しまいましたね?あんなにお腹いっぱい
    だったはずなのに、やっぱりあのケーキは
    別腹なんです…?
    来月のもわがまま言ってしまいましたが
    すごく楽しみにしています???
    お腹いっぱい食べたいです?


    珍しくA様がお疲れでしたね?
    あれからゆっくり休めましたでしょうか…?
    都内は交通規制などでこれから混んだり
    しますので、気をつけて
    お帰りくださいね…!

    それと季節の変わり目ですので
    お身体には充分お気をつけて、
    またお互い元気な姿で
    来月もお会い出来ますこと
    楽しみにしております??


    改めて、今月も
    会いに来てくださりありがとうございました!






    写真の技術すこしはあがったような気が…??どうでしょうっ??

    女の子ページへ http://365diary.net/WGJ0TkU3L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/09/27 11:209月26日?F様

    F様?


    先日はお誘いいただきまして
    ありがとうございました?


    初めましてで私の方が緊張していると
    思っていたら私以上にF様が
    緊張されていたので、なんだか
    その姿に可愛しく思ってしまって、
    愛おしくも思ってしまいました…?
    緊張のあまり冷たくなっていた手に
    驚いてしまいましたが、帰る頃は
    温かくなっていて、冷たさも温かさも
    今でも思い出してしまいます?


    F様にたくさんかわいいなど
    褒めていただけて照れてしまったの
    ですが、、言葉もそうでしたが
    F様のルックスも反則ですよね?
    中性的な綺麗なお顔立ちの方から
    褒めていただいたら、照れてしまいます?
    だけど私的には私以上にF様の方が
    可愛らしかったので、
    完敗です(?)?


    F様の息子くんのお写真も
    たくさん見せて下さり
    ありがとうございました?
    はぁ、、やっぱり癒されますね?
    私は小型犬ばかりなのですが
    いつかF様と同じ犬種の子を
    お迎えしたいと思っていたので
    その気持ちが溢れてしまいました?
    また見せてくださいねっ?


    最終日にF様と出会えてよかったです?
    改めて前日から予定を作って、
    お誘いいただきまして
    ありがとうございました?


    私は福岡なのでなかなかタイミングが
    合わないかもしれませんが
    またご機会いただけますと
    嬉しいです?

    F様と再会出来る日を
    心より楽しみにお待ちしております?


    お身体など崩されないよう
    くれぐれもお気をつけて
    お過ごしくださいね?


    それでは、
    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/UVJkRlUxL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/09/27 11:199月24日?N様

    N様?


    お誘いいただきまして
    ありがとうございました?
    前回お断りをしてしまっていたので
    今回またご機会をいただけて
    よかったです??♀?ありがとうございます?


    先日は緊張していた私を
    優しく解してくださったり
    N様の一つ一つの気遣いに
    感謝の気持ちでいっぱいに
    なりました??


    N様はとても身長が高く
    ヒールを脱ぐと余計にN様との身長差に
    ドキドキしてしまい…
    スラッとされていて素敵でした?
    そんな素敵なN様に私のことが
    タイプだと言ってくださったのが
    嬉しくて、、たくさん褒めてくださり
    ありがとうございました??


    N様のお仕事の役に立つことも
    ひとつありましたが、
    地元が九州だからこそお力に
    なれたのだと…?
    もしまたわからないことがありましたら
    いつでも聞いてくださいね?


    年内にはまたN様が長期出張されるとの
    ことで、とても寂しいですが…
    来月にまた会おうねと言ってくださったので、私も暫くお会い出来なくなる前に
    もう一度お会いできますと嬉しいです??

    その日を心より楽しみに
    お待ちしておりますね?


    季節の変わり目ですのでN様も
    お身体を崩されないようくれぐれも
    お気をつけてお過ごしくださいね?


    それでは、
    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/TGZKTlJvL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/09/27 11:189月24日?S様

    S様?


    先日はお誘いいただきまして
    ありがとうございました?


    数年振りにと選んでいただいたのが
    私で、大変嬉しく思います?
    私もS様と素敵なひとときを
    過ごせて、会話をしながらS様の
    お人柄のよさに出会ってよかった、と
    嬉しい気持ちでいっぱいでした??



    部屋に着いてすぐにS様のご趣味の
    ものが目に入って、、
    ドライバーさんと何の話をしている
    んだろう?と思っていましたので
    すぐに疑問が解けました?
    私自身も昔からカメラは好きで
    自分が握ることもありましたが
    S様のカメラは今まで自分が見てきた中で1番大きく、まさかに
    バズーカでした??
    カメラに興奮する私に色々な
    ことを教えてくださったり
    撮影したものを見せて下さり
    ありがとうございました!?
    S様の写真を見ていると私も
    アイドルとかの撮影OKのライブが
    あれば参加したい!と思ってしまうほど
    趣味になってしまうのがわかりました?

    重量がとてつもないので筋力も
    必要ですけど…??
    ダンベルのような重さのを数台持ち歩けてしまうS様はすごいです??

    シャッターを押させてくださったのも
    いい経験で、連写の音が
    連写ではなく連射のようでした?
    貴重な体験もさせてくださり
    ありがとうございましたっ?


    今回たまたまS様が名古屋に
    いらっしゃっていて、
    スキマ時間に予定を作って
    会いに来てくださり
    ありがとうございました??

    今度は来年かな…?
    来年またS様と再会できる日を
    心より楽しみにお待ちしております?

    S様もくれぐれも体調には
    気をつけてお過ごしくださいね?


    それでは、
    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/amxaNEdyL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/09/27 09:03あさごはん?

    あさごはんに白粥を
    いただきました?




    美味しかったです?


    女の子ページへ http://365diary.net/Q2pERkt5L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/09/27 09:02おはようございます?

    おはようございます?


    貴方様にとって笑顔溢れる
    素敵な日になりますように?


    女の子ページへ http://365diary.net/cDRSSnhFL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/09/26 12:39向かっています?

    F様?



    本日はお誘いいただきまして
    ありがとうございます?


    ただいま向かっていますので、
    後ほどF様にお会い出来ますこと
    楽しみにしています?


    素敵なひとときを
    過ごしましょうね?


    女の子ページへ http://365diary.net/dFNVYVFFL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-