五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/03/08 17:19本指名K様???向かっています


    本日もお誘いいただきまして

    ありがとうございます??


    昨晩お会いしてからまだ

    1日も経っていません…???


    こんなに早くK様とまたお会いできて

    とても嬉しいです?


    本日もたくさん素敵な時間を

    過ごせますこと、楽しみにしています?


    ただいま向かっていますので

    もう少しお待ちくださいね?

    女の子ページへ http://365diary.net/NXlCUDM1L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/08 15:39びっくりです


    現在の名古屋の気温は


    22℃…?


    先日まで寒かったのに一気に

    暖かくなりましたね??


    貴方様も寒暖差で体調を

    崩されないようお気をつけくださいね?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/N1BvSXMyL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/08 15:29先ほどのY様???



    今月も会いに来てくださり

    ありがとうございました?


    Y様がこの2週間長かった〜と

    私に会えたことをすごく喜んで

    くださって、私もY様の想いに

    もっと嬉しい気持ちでいっぱいに

    なりました?


    本日も遠いところから会いに来てくださり

    本当にありがとうございました?


    そして来月のお誘いも…???


    差し入れもたくさん

    ありがとうございました?

    しっかり栄養つけます??


    また改めてお礼の方を

    綴らせていただきますね??


    お気をつけてお帰りくださいね?


    ありがとうございましたっ

    女の子ページへ http://365diary.net/OEgxSWFxL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/08 12:01本指名Y様???向かっています


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございます?



    私も前回から今日のこの日を

    楽しみにしていました?


    後ほど、たくさんのお話を

    聞かせてくださいね?


    Y様はもう到着したのかな…?

    お気をつけてお越しくださいね?


    私もただいま向かっています?

    お会い出来るのを楽しみにしています?ね???




    女の子ページへ http://365diary.net/cnNVQ20zL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/08 11:31午後からも


    少し早いですが

    午後からも頑張りましょうね?


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/WDBmeU5pL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/08 11:30恐るべし…!


    本日からちいかわちゃんの駅弁が

    販売されましたが

    いちばん早い方で深夜の1時から

    並んでいたそう…



    まるでコミケを思い出しました?


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/OUFiVVBrL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/08 08:20モーニング?


    名古屋といえばモーニングですよね?


    ということで、早起きをしましたので

    食べに行ってきます???


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/VDBnTnJqL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/08 08:003/7?K様


    K様


    昨晩は初めてのお誘いを

    いただきましてありがとうございました???


    早くからお誘いをいただいていたので

    K様とお会いする前まで

    ドキドキ、ワクワクしていました?


    お会いするとK様の人柄に

    すぐに緊張していた部分も

    解れて、K様とたっぷり濃い時間を

    過ごすことができました????


    あんなふうにたくさんかわいいって

    言っていただいたのはK様が初めてで

    私の何気ない一言もK様にとっては

    興奮するみたいで…???

    わざとではなく感情のまま発言するので

    まさかその一言で…!?と

    私の方が驚いてしまいました??????


    いっぱい愛してくれて

    幸せな時間をありがとうございました?



    それと、

    K様の大事な??の動画も見ることが

    できて、とっても癒されました?

    他の動画も色々見てみたいです?



    K様とはキラキラネームについても

    盛り上がりましたね?

    あれから最新版のを見ていたのですが

    とっぷくん、いけめんくん…

    色々な名前が追加されていました?

    やっぱり普通の名前が1番で

    子どもの名前はぜひありさにしましょう?




    K様の体温が今でも忘れられなく…

    唇まで熱い方はほとんどいません

    というより初めてかもしれません?


    ただ体温調節が難しいのも

    悩みどころですよね?

    これから季節の変わり目ですので

    体調を崩されないようお気をつけ

    くださいね…!



    お時間も長めにとってくださっていたのに

    あっという間で、K様からまたお誘い

    いただけることを喜んでいた矢先に

    本日のお誘いをいただけて

    何度も名前や日付を見返したりして

    本当にさっきお会いしたK様??と

    色々な感情で動揺してしまいましたが

    昨晩お会いしたK様で間違ってなく????

    貴重なお休みに私との時間を作って

    くださったことも、K様との素敵なご縁を

    いただいたことも

    改めて、感謝の気持ちでいっぱいです?


    お時間も昨晩よりも

    更に長めにとってくださり

    本当に、ありがとうございます???


    また後ほど、K様と昨晩よりも

    濃厚なひとときを過ごせますこと

    今から楽しみにしています?


    K様もお気をつけてお越しくださいね?



    K様との出会いにも感謝です???

    出会えて本当によかったです?


    また後ほど直接お礼の方を

    伝えさせてください?


    お会い出来るのを楽しみに

    向かいますね?

    本日もよろしくお願いします*???*???

    女の子ページへ http://365diary.net/ODNUWFl5L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/08 07:00おはようございます???


    おはようございます???


    今日も一緒に頑張りましょうね?


    貴方様にとっても笑顔溢れる

    素敵な一日になりますように?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?



    女の子ページへ http://365diary.net/bW9sdTdYL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/08 00:51おやすみなさい???


    本日も見て下さり

    ありがとうございました?



    貴方様も暖かくしてお休みくださいね?


    素敵な夢が見られますように?


    おやすみなさい???


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/QWtDQldEL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-