五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/01/31 10:591/30?本指名K様


    K様


    昨日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    去年のエッチな日(6月9日)以来でしたね?

    69じゃない日でも事前のメッセージで

    やり取りした内容のように

    濃い時間をたっぷり過ごすことが

    できましたね?


    前回とはまた違うひとときを

    過ごせて、とても幸せでした?



    そういえば?

    あれからお札の人物について

    調べました?

    調べていたら他にもたくさん

    歴代の方々が出てきまして

    諭吉さんの前は見たことも

    ありませんでした?

    そう考えると新しい1万円札は

    定着までに時間がかかりそうですね??



    あれからお仕事関係でがらりと

    環境が変わってしまったとのことで

    今回お会いできたタイミングも

    よかった、と改めてその貴重さを

    感じました?

    お誘いをいただいたときはとても

    嬉しくて、ただ直前に変更になるかも…と

    ドキドキしながら待っていたのですが

    無事にK様とお会いできて本当に

    よかったです?あと数日ズレていたら

    遠方に行かれていましたもんね?

    昨日の日で本当によかった…?


    日記もみたよも毎日本当に

    ありがとうございます?

    ありさ以上にK様は内容を覚えていて

    くださったのも嬉しかったです?

    だから嬉しくて私もK様に

    毎日そうしているんです??

    励みになるようなお褒めのお言葉も

    本当にありがとうございました?


    それと、身も心もK様のおかげで

    昨日はとてもスッキリしました?

    予想通り安心しまして

    帰りの新幹線では爆睡していました…笑

    たくさんお話を聞いてくれて

    ありがとうございました?


    K様はお忙しい方ですので

    限られた時間の中で

    なかなかタイミングがあわないのは

    重々承知の上ですのでまたいつか

    どこかのタイミングであいましたら

    ぜひそのときはお誘いいただけますと

    嬉しいです?

    再会できる日を心よりお待ちしております?

    それまでどうか身体には充分

    お気をつけて、またお互い元気な姿で

    お会いしましょうね?


    改めて、会いに来てくださり

    ありがとうございました?


    また会える日まで…


    そのときを楽しみにしていますね?


    またいつでもオキニトーク

    送ってくださいね?


    それでは、

    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/dU5tU2pkL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/31 10:581/30?本指名K様


    K様


    昨日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    今月もK様にお会いできて

    とても嬉しかったです??


    当初は別のお時間でお問い合わせを

    いただいていたのに

    こちらの不手際でお時間をずらして

    いただく形となってしまい

    申し訳ございませんでした?

    せっかく貴重なご機会をいただいたのに

    会えなくなるのでは…と

    お店からご連絡をいただくまでは

    不安な気持ちがありましたが

    K様が昨日のお時間にずらして

    いただいて、無事にお会い出来ることに

    とても安心しました??

    今後はこのようなことがないように

    気をつけますね…!


    今回もたくさんありさの身体のことを

    褒めて下さりありがとうございます?


    ありさちゃんのここがすごく好きだと

    言ってくださるから、私も身体のパーツ

    だったりと自信がつきます?


    いっぱいいじられちゃうので

    恥ずかしかったです??


    K様も今まで見た事のないくらいの…!

    もう、驚いてしまって…

    しばらく凝視してしまいましたが

    考えてみればあんなにまじまじと

    男性のを見たのは初めてでした?!

    K様にもたくさん喜んでいただいて

    そして笑顔になっていただいて

    本当によかったです??


    K様はご自身が思っている以上に

    上手なんですから

    もっと自信もってくださいね…!?


    お風呂も最後ゆっくり温まって

    気持ちよかったです?


    K様は寒がりだとお聞きしましたので

    2月は更に冷え込みますから

    くれぐれも体調にはお気をつけくださいね?



    今回は口コミを書いてくださるとのことで

    なんだかワクワクしています?

    お時間のある時で構いませんので

    K様からのラブレターお待ちしていますね?


    先月に引き続き今月もお会いできて

    嬉しかったです?

    いつも本当にありがとうございます?


    またK様にお会い出来る日を心より

    お待ちしていますね?



    それでは、会える日まで…


    ありがとうございました?




    女の子ページへ http://365diary.net/VHdVcFl5L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/31 10:281/30?本指名W様



    W様


    昨日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    いつもコンスタントに

    お会いしていましたので

    久しぶりとなるとお互い変な緊張感

    だったりありましたが何も不安に

    思うことはありませんでしたね?


    会ってW様のお顔を見た瞬間に

    あっこの瞬間だ〜!?と

    舞い上がってしまいました?

    W様も某コンビニに似た音?を聞くのも

    久しぶりだったのではないでしょうか??


    しばらくお会いしていない間に

    お互い色んなことがありましたが

    W様はお身体が完治されたようで

    一先ず安心です?

    一時はどうなるかと心配でしたが

    元気なW様を直接見ることが出来て

    心の底から安心しましたが

    また繰り返す病ですので

    くれぐれもお気をつけくださいね…!



    あんなにたくさん会っていたのに

    W様が会っていない間はティックトック

    で私を見ていたからティックトックの人と

    思っちゃう?という言葉に今思うと

    なんだかクスッとしてしまいました?

    お忙しいなかでも私の日記だったり

    ティックトックだったり

    いつも温かい目で見守ってくださることが

    本当に嬉しかったです?


    会ってみてもやっぱり楽しいと

    またすぐに会いたいと思ってくださった

    ことも、すごく、すごーく

    とっても!嬉しかったです?

    いつもありがとうございます??


    ありさも久しぶりにW様の温かい体温を

    感じることができて幸せでした?


    差し入れもお忙しいのに

    お気に入りのお店に寄って頂いたりと

    ありがとうございました??♀?

    定休日なのは残念でしたが

    以前にもいただいたお店のお菓子も

    嬉しかったです?

    わらび餅も入っていてあのときのことを

    思い出してしまいました?


    あのときに比べたら今はお忙しい

    日々が続いてなかなかタイミングよく

    会える時間も限られてしまいますが

    私はいつでもW様のお帰りを

    お待ちしていますので

    またお会い出来る日を心より

    お待ちしています?

    2023年もよろしくお願いいたします?


    会いに来てくださり

    ありがとうございました?


    体調にはくれぐれも気をつけながら

    お仕事頑張ってくださいね!


    それでは、

    また会える日まで…?

    女の子ページへ http://365diary.net/eWFuMmN6L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/31 09:33みたよ?



    みたよ、押して下さり


    ありがとうございます?


    貴方様からのみたよが

    励みになっています??



    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/NlRkUEhEL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/31 07:28火曜日のおはよう



    火曜日の朝も寒さに負けずに

    お仕事元気にいってらっしゃい??? ??-


    お休み方はゆっくり身体を休めて

    リフレッシュしてくださいね?


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/RE9KRGpvL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/30 14:33先ほどのW様?


    W様


    先ほどはありがとうございました?


    久しぶりにW様にお会いできて

    嬉しかったです?


    お互いに話したいことがたくさん

    あって、これもあれもで

    ついつい盛り上がってしまいましたが

    そのあとは久しぶりにW様の

    温もりを感じられて幸せでした??


    お忙しいなか、会いに来てくださり

    ありがとうございました?

    今からのお仕事頑張ってくださいね?


    また改めてお礼の方を綴らせて

    いただきます?


    お気をつけてお帰りくださいね?


    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/Um5jVm9SL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/30 11:49準備できました????



    本日もよろしくお願いします?



    昨日に引き続き

    名古屋最終日も仲良し様dayと

    なりました??


    W様、14時からのK様

    17時からのK様


    早くからお誘いいただきまして

    ありがとうございます?


    後ほどお会い出来るのを

    楽しみにしていますね????

    女の子ページへ http://365diary.net/NU1iWjdML3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/30 11:081/29?本指名I様


    I様

    昨日もお誘いいただきまして

    ありがとうございました????


    先週お会いしたので暫く会えないと

    ばかり思っていましたので

    I様からお誘いをいただいたときは

    驚きと喜びで胸がいっぱいでした????


    だからこそいつもよりもI様の前で

    大胆になったり、甘えたくなって

    しまったのかもしれません?????


    お時間もご変更してくださり

    ありがとうございました?

    今まで過ごした時間のなかで

    1番あまあまだったのでは…?

    と思ってしまうほど

    濃厚で、そして新鮮でした?????

    I様の初めても2つ奪っちゃいましたし??

    これからもI様がしたことないようなこと

    たくさんしていけたらなぁと思っています????



    例のアレにもいっぱい○○してくださって

    よかったです????

    またいつお願いされてもいいように

    随時持ってくるようにしますね???

    次は何色がI様喜んでくれるのかな〜と

    ワクワクしています?


    お話もたくさんできて嬉しかったです????

    私の体調のことだったり目のことも

    前日にすっぴんでいいよと

    言ってくださったことも

    すごく嬉しかったです?????

    ただまだI様にすっぴんを見せるのは

    恥ずかしいです??

    どうしてものときはそのときは

    お言葉に甘えさせていただきます????


    日頃から気にかけて下さり

    本当にありがとうございます…?



    あ?今度お会いしたときに

    あの話の続きを聞かせてくださいね???



    今月は2回もI様にお会いできて

    本当に嬉しかったです????

    改めて、ありがとうございました????


    まだまだ寒い日が続きますので

    I様もお身体にはくれぐれもお気をつけて

    お仕事頑張ってくださいね?


    またI様にお会い出来る日を

    心よりお待ちしております????


    それでは、?

    会いに来てくださり、

    ありがとうございましたっ?

    女の子ページへ http://365diary.net/cm5jdHprL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/30 10:06久しぶりに



    お仕事帰りに久しぶりに

    山ちゃんで手羽先を食べました?


    5本は少ないかなと10本にしたのですが

    お酒や炭酸を飲みながらじゃないと

    辛くて、ひいひいなっちゃいました???


    辛かったけど、たまに食べたくなります?


    名古屋にきたらまだまだ食べたいものが

    たくさんあります?

    とりあえず年内には

    味仙に行きたい…((っ?ω?⊂))ウズウズ

    女の子ページへ http://365diary.net/QjZVa3VkL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/01/30 07:18月曜日のおはよう


    月曜日の朝も寒さに負けずに

    お仕事元気にいってらっしゃい??? ??-


    お休み方はゆっくり身体を休めて

    リフレッシュしてくださいね??


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/S1l6SUxOL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-