五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/03/09 13:40初戦


    WBC初戦ですね!


    みんなで応援しましょうっ


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/elVHZGtKL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/09 13:20オキニトーク?


    返信しました?


    いつもありがとうございます???

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/aGREU3dRL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/09 11:303/8?T様


    昨晩はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    初めてのグランドオペラにて

    この度、私を選んでくださり

    ありがとうございました???


    私もT様との素敵なご縁をいただけて

    とても嬉しかったです???


    最初はお互い緊張していましたが

    自然と打ち解けて、T様から

    話していて楽しいと言ってくださったのが

    ほっとするのと同時に心の底から

    嬉しさでいっぱいになりました?


    今回は職場の方との…で

    お会いするきっかけになったのですが

    一人だったらこういうお店にはまず

    行かないことや、今回たまたま

    私も福岡から来ていてタイミングよく

    お会い出来たのもまた何かのご縁ですよね?



    それこそT様が色んな各地で

    出会った方々と同じで、一期一会という

    言葉がぴったりだと思いました?

    T様のお話はとても興味深いもので

    私もいつかこのお仕事を辞めたあとに

    一人旅をゆっくりしてみるのも

    いいなあと、T様のお話を聞いていて

    思うことが出来ました??

    ありがとうございます???



    T様は攻められ好きで

    私もプロフィールに受け身と書いて

    いましたが、最近攻めることを

    勉強していたので、T様が練習台に

    使ってと快く引き受けてくださったので

    私もいつも以上にたくさん…??

    T様の反応もかわいかったですし

    攻めがいがありました…???

    こうやって人間はSに目覚めるのだと

    今ならSMクラブの方の気持ちが

    わかるような気がしました…?

    ただ、私も痛いのは好みではないので

    精々擽ったいまで、にして

    反応を楽しむことにします???????


    お話にたくさん夢中になっていたら

    つい時間も忘れてしまい…

    帰りはバタバタになってしまって

    申し訳ございませんでした??????


    昨日はたくさん買い物もできたことですし

    新しいお洋服と新しい食器で春の

    新生活を迎えるのに、素敵ですね?

    それから私との出会いも…?


    また次はいつお会い出来るかわかりませんが

    もし再会できましたときは

    T様の旅の続きのお話を聞かせてくださいね?

    お仕事も大変かと思いますが

    季節の変わり目ですのでくれぐれも

    体調を崩されないようお気をつけ

    くださいね?


    出会えて本当に良かったです?

    T様の旅のページに刻み込めていますように?


    それでは、

    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/V0lVMEJHL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/09 10:503/8?本指名K様



    改めまして、今回の7、8日の2日間

    たくさんの貴重な時間を私と一緒に

    過ごしてくださりありがとうございました???


    2日目は初日よりも長くしていただいたにも

    関わらず、やっぱりあっという間でしたね?


    7日に初めてお会いして翌日もお休みとは

    聞いていましたが、まさか私が帰った後に

    8日のお誘いをいただけるなんて…

    そのときは嬉しさと驚きで動揺を

    見せてしまいましたが、実際に

    お会いするとK様が「久しぶり〜」と

    仰るので、私もそんなお茶目なK様に

    今夜もK様と楽しい時間を過ごせることの

    喜びで胸が溢れそうになりました?



    初日の温もりをまだ身体がしっかり

    覚えていたせいか、次の日は

    お互いリラックスして

    たくさん濃厚な時間を過ごせましたね?

    K様も初めてのことを経験できましたし

    その初めての相手が私なら尚さら

    嬉しかったです??

    ただ今日もそのホテルに宿泊するのに…?

    は、反省はしています( ´ノω`)コッソリ???



    お互いの恋愛観のお話も

    K様のドキドキのお話も

    それから中学生の頃のえっちなお話も

    聞いているだけで、興奮してしまいました?

    帰り際にサラッとお話をしましたので

    まだまだ掘ればまだまだ出てきそう

    ですね…???

    私も学生の頃にそういう経験を

    たくさんしてみたかったなぁと

    今ならすごく思います?

    私も学生服デートや教室で…とか

    してみたかったです?

    だけど、今しかできない経験も

    まだまだありますので、学生服デートは

    できなくても、それ以外のことで

    K様とこれから経験していけたらと

    思います?



    日付が変わって今日は出張で

    地方でのお仕事ということで

    すれ違いになってしまいましたが

    今回タイミングよくK様に出会えて

    たまたまお休みも被って、2日間という

    貴重な時間を過ごしていただき

    改めて、ありがとうございました?





    お仕事も大変かと思いますが

    K様のペースで頑張ってくださいね?

    福岡から応援しています?

    また息抜きしたときにはいつでも

    お誘いいただけますと嬉しいです?



    季節の変わり目ですのでK様も

    体調には充分お気をつけて

    お過ごしくださいね?



    またK様にお会い出来るその日を

    心より楽しみにお待ちしておりますね?


    それでは、

    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/MXV6dUREL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/09 10:403/8?本指名Y様



    今月も会いに来てくださり

    ありがとうございました??



    この2週間、私もY様とオキニトークで

    メッセージを重ねていたぶん

    この日を待ちわびていました?


    実際にお会いするとY様も私と会うことを

    すごく楽しみにされていて

    喜んでいる姿に私までもっと嬉しさが

    倍になってしまいました??


    お会いして直ぐにまた来月の予定も

    聞いてくださるところもY様が

    仰ったように、Y様のモチベーションに

    なっていることが、本当に嬉しいです?

    Y様のモチベーションを保つためにも

    私も名古屋にたくさん来るようにしますね?


    今回はY様の過去の恋愛のお話にも

    触れることができ

    より私に心を開いてくれたのだと

    嬉しくなりました???

    ここでこうして出会えたのもまた

    運命ですし奇跡ですもんね?

    私もこれからY様を独り占めしますし

    Y様もありさのことをたくさん

    愛していただけたら、私もすごく

    嬉しいです?

    マッサージもとっても気持ちよかったです?

    肩甲骨周りが楽になりました?

    今度は私にもぜひマッサージを

    させてくださいね???



    Y様の趣味のお話も今日もたくさん

    聞くことができて、より深い話を

    知ることができました?

    人間に生まれたからにはまだまだ

    色んなことを知っていきたいです…!

    ただ一つ一つが深い話になるので

    前回しようとしていたお話が今回も

    できなかったので、また次回に

    できることを楽しみにしています?


    差し入れもたくさん

    ありがとうございました???

    私の日記を見てすぐ心配してくださる

    ところや、私の事だから覚えてるよという

    気持ちも、私のことが大好きなのも

    含めて、Y様のそういう嬉しい気持ちが

    私も本当に嬉しくて、幸せだなぁと

    感じました?




    それから、ある愛の詩の歌詞を

    読みました?歌詞はなんだかとても

    切ないのですが、愛に溢れた歌詞で

    私とY様もいつ何が起きるかわからないから

    こそ、先の見えない未来に怯えるよりも

    今一緒にいるこの時間を全力で楽しみたいと

    思いました???


    ですのでまた少しのあいだ、

    寂しくはなりますが…

    来月もY様にお会い出来るその日を

    楽しみにしています???


    またお互い元気な姿でお会いしましょうね?


    Y様も体調には充分お気をつけください?




    それでは、ありがとうございました???



    女の子ページへ http://365diary.net/UVg5eHc3L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/09 08:40おはようございます??


    本日も一緒に

    頑張りましょうね?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/UjlSU1lEL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/09 00:50当選祈願??


    当たったら…!!


    行きます…!!!!




    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/Umg4ZlNZL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/09 00:373月の出勤日?


    3月の出勤日に

    なります?



    ?名古屋店?

    9日 17時〜0時
    10日 ご予約完売?(?)


    ?東京横浜店?

    13日 14時〜0時
    14日 14時〜0時
    15日 14時〜0時
    16日 14時〜0時
    19日 ご予約完売(?)



    ?福岡店?

    29日 11時〜16時


    今月も素敵なご縁が

    ありますように…?

    ??????お会い出来るのを楽しみにしています?

    女の子ページへ http://365diary.net/cDRmRTBzL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-