五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/03/14 13:36準備終わりました?


    本日もよろしくお願いします?


    素敵な出会いがありますように?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/MjF6c0sxL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/14 11:403/13?K様


    昨晩はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?



    初めは緊張していましたが

    K様の優しい雰囲気に

    お会いしてからすぐ緊張も解れ

    始終、楽しい時間を過ごすことが

    できました?


    K様も、業務的じゃなくて自然な感じの

    私が、すごくいいと褒めてくださって

    K様自身も素で楽しむことができて

    良かったです?私も初めましてでしたが

    自然と素で話してしまっていました?

    だから訛っていたのかも…?笑


    ソファでの??も新鮮でしたし

    そのあとも…??

    まるで、憧れの先輩と…と

    また妄想が(´∩ω∩`)??


    K様も最近お仕事がお忙しく

    私と過ごしたことでお仕事への

    ストレスが癒されたと仰って

    いただいたのも、嬉しかったです?


    溜め込んだ時はいつでも

    私に癒させてくださいね??


    お時間も長めにとっておけば…と

    後悔してくださるくらいに

    私との別れを名残惜しんでくださって

    私もせっかく盛り上がってきたところ

    あっという間でしたし、余計に

    バイバイするのが寂しかったです?


    次回はゆっくり過ごしましょうね?


    K様と過ごせるその日を楽しみに

    しています?


    寒暖差の激しい季節ですので

    K様も体調には充分お気をつけて

    お過ごしくださいね?

    またK様のバイクのお話も

    聞かせてくださいね?


    K様に出会えて本当に、良かったです?

    K様との素敵なご縁に感謝です?


    またお会い出来る日を

    楽しみにしています?


    ありがとうございました?



    女の子ページへ http://365diary.net/TmR1YklJL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/14 10:41本指名I様?ご予約ありがとうございます


    I様?


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます?


    久しぶりにお会い出来るということで

    色々な意味で緊張しています??


    I様と素敵なひとときを過ごせますこと

    のちほど、お会い出来るのを

    楽しみにしています?

    本日はよろしくお願いします?

    女の子ページへ http://365diary.net/WGQ5aVpOL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/14 10:403/13?本指名A様


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    今回もお互い元気な姿で再会することが

    できて、良かったです?


    少しだけ期間が空きましたが

    A様もお忙しかった日々が

    だいぶ落ち着いたとのことで

    私も安心しました?

    安心しすぎたせいもあって

    A様のも、前回よりもリラックス

    していて、A様が突っ込む言葉に

    毎回笑ってしまいました?


    ギリギリまでいっぱいA様に

    触れることが出来て、ありさも

    幸せでした。ありがとうございました?


    A様はすごく物知りで、昨日も

    初めてのことをたくさん知ることが

    できました?それしか興味がないと

    仰っていましたが、趣味があるだけでも

    楽しみの一つになりますし

    趣味に没頭するのは決して悪いことでは

    ありません?またいつか

    お会いした際には、A様の知識をたくさん

    聞かせてくださいね?



    容姿のことや履いている靴も

    褒めて下さり

    ありがとうございました?

    特に靴は私もお気に入りの靴で

    その靴が似合う女性になりたい!と

    思って購入しましたので

    A様からルブタンが似合う女性は

    すごいよと言ってくださったのが

    自信になりました?

    また新しい靴を購入した際には

    いち早くA様にお見せしたいです???


    今年は例年よりも花粉が多いとのこと

    ですので、A様も充分に

    お気をつけくださいね…!


    今後のスケジュールも聞いてくださり

    ありがとうございました?

    A様のタイミングでまたお誘いいただけますと嬉しいです?


    再会出来るその日を心より

    お待ちしております??


    この度も会いに来てくださり

    ありがとうございましたっ?


    A様も体調には充分お気をつけながら

    お過ごしくださいね?



    それでは、、


    またお会い出来る日まで…?


    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/Y1VnRmR4L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/14 07:26おはようございます?



    おはようございます?



    本日も貴方様にとって

    笑顔溢れる素敵な一日に

    なりますように?


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/eXNOVWpJL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/14 00:17おやすみなさい?


    本日も見て下さり

    ありがとうございました?


    貴方様も暖かくして

    おやすみくださいね?



    それでは


    おやすみなさい?




    女の子ページへ http://365diary.net/dE5yMlNtL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-