五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/03/15 14:17本指名S様?向かっています


    本日は早くからお誘いいただきまして

    ありがとうございます?


    お誘いを頂いたときからS様に

    お会い出来る今日のこの日を

    楽しみにしていました?

    今月もご機会をいただけて

    本当に嬉しいです?





    ただいま向かっていますが

    道が混んでおり、到着までに

    少々お時間をいただきます…?

    申し訳ございません。



    S様もお気をつけてお越しくださいね?


    後ほど、お会い出来るのを

    楽しみにしています?

    女の子ページへ http://365diary.net/SmN1SXdFL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/15 12:05今年の沖縄?


    今年の沖縄の水着を

    昨日選んでいました?


    今回は女性に見ていただきたいなと

    思いまして、そういった綺麗めな

    水着をたくさん選んでみました?


    もちろん男性の方にも

    楽しんでいただけるようなお写真を

    撮影してきますので

    楽しみにしていてくださいね??

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?



    女の子ページへ http://365diary.net/QWc5ZkNQL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/15 11:31お花見?


    撮影でお花見イベントを

    するとのことです?


    久しぶりのお花見

    とても楽しみです?


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/d2VIM2d6L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/15 11:303/14?本指名Y様


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    たまたまタイミングが重なり

    Y様と今月もお会い出来る機会をいただき

    本当に、ありがとうございました?


    先月に引き続き、今月もY様に

    お会いできて嬉しかったです?



    お風呂も私が来る前から準備をしてくださり

    そのお陰で冷えた体をすぐに

    温めることができて、最初のお湯加減は

    本当に気持ちよくて、2人でいっぱい

    気持ちよくなってしまいましたね?


    前回は初めましてでしたので若干の緊張が

    ありましたが、今回はお互いリラックスを

    して、楽しむことができて

    嬉しかったです?


    最近思い悩んでいたことがY様の

    おかげで解消されて、スッキリしました?


    体調のこともご心配おかけして

    ごめんなさい…!あのあとゆっくり

    休んで、私も栄養のあるものを

    たくさんいただきました?

    またY様に元気な姿でお会いしたいので

    体調管理には充分気をつけます?


    Y様も花粉症や、今からまだまだ

    寒暖差の激しい時期になりますので

    体調など崩されないよう

    お気をつけくださいね?


    Y様も酷く凝りが溜まっていましたので

    せめてお会いしたときには一緒に

    お風呂に浸かって、また肩周辺の

    凝りを解させてくださいね?


    九州のお話もできてなんだか

    ほっこりしました?九州には

    魅力がたっぷり詰まっていますので

    Y様が九州旅行をしたくなるように

    その魅力を伝えていけたらと思います?


    ですので、またY様にお会い出来る日を

    心よりお待ちしております?


    改めて今月も会いに来てくださり

    ありがとうございました?


    またお会い出来る日を心よりお待ちしております?


    ありがとうございました?


    女の子ページへ http://365diary.net/dFo2UGJyL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/15 10:373/14?本指名I様


    昨日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    前回福岡でお会いしてから

    まさか、こんな形で再会できるとは

    思わなくて…。あれから月日が

    経っていても、変わらず私のことを

    気にかけてくださり

    ありがとうございました??


    私もI様のことを忘れた日はありません

    でした?お顔ですぐにわかりましたし

    お話をしていくうちにとあることで

    一気に思い出して…穴があるなら

    入りたい気持ちでしたが

    そのお陰で当時のことを思い出しながら

    I様と久しぶりでもあんなに

    楽しい時間を過ごせたのだと

    思いました?


    お会いしていない間にも

    お仕事が順調で。

    前回も初任給という良い報告と

    今回も良い報告を聞くことができて

    本当に良かったですし、自分のことのように

    嬉しかったです?

    これからもI様のペースでI様らしく

    頑張っていってくださいね?


    久しぶりのI様とのお時間もあっという間で

    寂しかったのですが、また機会があれば…と

    嬉しいお言葉を頂いたので

    その日を楽しみに、I様とまた再会出来る

    日を、心よりお待ちしております?


    あのあとミストサウナの方はどうでしたか?

    またお聞かせくださいね?


    まだまだ寒暖差の激しい時期ですので

    I様もお身体には充分お気をつけて

    お仕事頑張ってくださいね?


    会いに来てくださり

    ありがとうございました?


    久しぶりにお会いできて、本当に

    嬉しかったです?


    それでは、またお会い出来る日まで…?


    ありがとうございました?



    女の子ページへ http://365diary.net/MktpbXp4L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/15 09:01オキニトーク?


    返信しました?


    いつもありがとうございます?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/UkpyaG5jL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/15 08:40本指名I様?ご予約ありがとうございます


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございます?


    先月に引き続き今月もI様に

    お会いできる機会をいただけて

    とても嬉しいです?


    お時間も無事にご希望の枠を

    お取りすることができまして

    よかったです?合わせてくださり

    ありがとうございます??


    明日はI様にお会い出来るのを

    楽しみにしています?

    お気をつけてお越しくださいね?


    女の子ページへ http://365diary.net/TE9oSk5BL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/15 07:29おはようございます?


    おはようございます?


    今日も一緒に

    頑張りましょうね!

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/MVZHSksxL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/15 00:07おやすみなさい?


    本日も見て下さり

    ありがとうございました?



    貴方様も暖かくして

    お休みくださいね?



    明日も素敵な一日に

    なりますように…?


    おやすみなさい?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/NlE5QUZUL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-