五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/03/17 15:00整いました?


    午前中に美容鍼に行って

    整えてきました?


    明日の撮影に備えて

    今夜はゆっくり湯船に

    浸かりたいと思います?


    小腹が空いたので

    何を食べようかな?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?



    女の子ページへ http://365diary.net/Z2U4MVI4L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/17 11:49オキニトーク?


    オキニトーク返信しました?


    いつもありがとうございます?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/d1EzYjVQL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/17 10:313/16?本指名O様


    昨晩はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    今月もお会いできてとても

    嬉しかったです( *´?`*)?


    こちらの都合により

    お時間を合わせていただき

    ありがとうございました?

    O様も直前までお仕事していたから

    大丈夫だと優しくフォローを

    入れてくださって、ほっと安心しました?

    ありがとうございました?



    O様とお会いする時の楽しみの一つ

    といえば、ワインとブルーチーズ?

    昨晩はカリフォルニアワインで

    乾杯をして、その飲みやすさに

    お互いいつも以上に飲んでしまいましたね?

    ブルーチーズは日本では手に入らないものの

    在庫がなくなってきて…きっと私が

    毎月食べてしまうからですね??

    すっかりハマってしまって、どのブルーも

    大好きになってしまいました?

    昨晩はカルフォルニアワインとフランスの

    ワインについての歴史のことを

    教えてくださり、ありがとうございました?

    私自身、ワインを飲めるようになったのも

    O様とこうして一緒に飲むようになってから

    ですので、ワインの銘柄はもちろん

    知識もほとんどなく、毎回勉強させて

    いただいているのですが、最近は

    教えてくださったことをお仕事にも

    日常にも活かすことができて

    O様はごめんねこんな話ばかりと

    仰っていましたが、寧ろ知らないことばかり

    なので、教えていただきたいです?



    お酒以外にもO様のお話は

    どの話も興味深いお話だったり

    たくさんのことを知っているんだなと

    ですので会う時は今日はどんなお話を

    聞かせてもらえるんだろう?と

    楽しみにさせていただいております?


    またO様のお話を聞かせてくださいね?

    次回は本場のディズニーのお話ですね??



    途中からふにゃふにゃになっていたO様が

    今でも鮮明に覚えているくらい

    母性本能を擽られてしまいました?

    もう少しゆっくり見ていたかったのですが

    あっという間になってしまって

    帰りもばたばたでいつもごめんなさい???


    だけど、昨晩も本当に

    有意義な時間を過ごせました?

    ありがとうございました?


    ティックトックも見てくださり

    ありがとうございます?


    明日の撮影も頑張ってきますねっ


    私もまたO様にお会い出来る日を

    心よりお待ちしております?


    寒暖差の激しい時期ですので

    O様も体調にはくれぐれも気をつけながら

    お仕事頑張ってくださいね?



    今月も私と過ごしてくださり

    改めて、ありがとうございました?



    それでは、また…

    O様にお会い出来る日を

    楽しみにしています?


    ありがとうございました??

    女の子ページへ http://365diary.net/WmpWYjgwL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/17 10:303/16?本指名I様


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございました?



    今月はお会い出来ないとばかり思って

    いましたので、I様からお誘いを

    いただいたときは、まるでサプライズを

    いただけたかのように、とても

    嬉しかったです?


    お忙しいなか、お時間を見つけて

    会いに来てくださり、改めて

    ありがとうございました??


    昨晩はI様と出会った頃のお話が

    懐かしくて、毎回当たり前のように180分

    という、お時間を過ごしていたのですが

    以前はそうではなかったことに驚いて

    しまって、今だったら前の時間では

    足りないよねと同じことを思ってくださる

    I様の気持ちも嬉しかったです?

    過ごせば過ごすほど、いつもあっという間で

    だけど、毎回すごく楽しくて

    濃厚な時間を一緒に過ごさせていただき

    本当にありがとうございます?


    出会った頃から変わらず私が東京に

    来る度にお誘いをいただいて

    お会いする度に私のことをたくさん

    褒めてくださって、普段は身体に

    気を取られがちなI様が珍しく

    お顔をじーっと見つめて、嬉しいお言葉を

    言ってくださるから、それには

    つい恥ずかしくて…????


    そういった時間ですら、幸せだったので

    良しとしますけど…?



    そして昨晩はたくさん気持ちよくなって

    いただけて、よかったです?

    疲れももちろんあっちの方も…?

    きっと、念入りにアレをしたお陰ですね?

    久しぶりに…でしたので、I様も

    かなりスッキリされた様子で?


    日常的に眠りが浅いとお聞きしていましたので

    ぐっすり眠れていたらいいなぁ…?



    またいつでもありさに癒させてくださいね?


    ありさは我慢癖を直さなくちゃ…笑




    4年に1度のWBCで、準々決勝の

    結果をI様と見ることができたのも

    1つの素敵な思い出になりました?




    帰り際にもまたお誘いするねと

    言ってくださった言葉も

    嬉しかったです?


    私もまたI様にお会い出来るその日を

    心よりお待ちしております?



    まだまだ寒暖差の激しい時期ですので

    I様も健康第一に、体調には充分

    お気をつけてお仕事頑張ってくださいね?



    今月も会いに来てくださり

    ありがとうございました?


    それでは、またお会い出来る日まで…?

    女の子ページへ http://365diary.net/SjhuVTlTL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/17 08:51曇り空


    都内は今日明日

    お天気が崩れるとのことです??


    貴方様も外出の際は

    傘を忘れずにお持ちくださいね?


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/RUxGaFFmL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/17 08:50おやすみ?


    本日は一日おやすみを

    いただいております?


    明日は撮影なので

    美容鍼に行って身体を

    整えてきます?


    ついでに気になっている

    日焼け止めやコスメを見るために

    百貨店に立ち寄ってみようかな?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/QnBaOENTL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/17 08:45おはようございます?


    おはようございます?


    金曜日も、一緒に頑張りましょうね?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/dDM4YU9HL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/17 02:36ありがとうございました?


    本日もありがとうございました?


    今夜も素敵な夜を過ごすことが

    できました?



    毎日充実した日々を送ることが

    出来ているのは、貴方様のお陰です?



    明日はお休みをいただいていて

    18日はティックトック撮影になります?

    19日は東京店で出勤ですが

    事前ご予約完売しています?

    ありがとうございます?



    その次は、29日に福岡店に

    出勤します?



    来月のシフトも近日公開しますので

    見てくださると嬉しいです?


    よろしくお願いします?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/dUwxemgzL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/03/17 02:10先ほどのO様?



    先ほどはありがとうございました?


    今夜もあっという間で

    やっぱり帰りはバタバタしてしまいました???


    だけど、とても有意義な時間で

    O様とお話をしていると勉強になること

    ばかりです?


    美味しいお酒とチーズやおつまみも

    ごちそうさまでした?


    最後に湯船に浸かったお陰で

    身体がぽかぽか温かいです?

    事前に溜めていてくださり

    ありがとうございました?


    また改めてお礼の方を

    綴らせていただきますね?


    O様もゆっくりお休みくださいませ?


    今月も、ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/Y3JRY2xYL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-