五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/04/30 12:27行ってきました?


    美容室に行ってきました?


    髪がサラサラになりました??

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/cXhKYUJvL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/30 09:49準備しなくちゃ?


    準備といっても普段のラフな

    格好です??


    デニムをこの前断捨離してしまったので

    新調したいなぁと思っていて

    ノーマルな青のデニム

    白のデニム

    どちらがいいと思いますか??


    白は身体が大きく見えそうだから

    痩せてからの方がいいのかな???

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/andOTEhlL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/30 09:48にゃ〜ん


    猫様を触りに猫カフェに

    行こうか迷っていますが

    大型連休でどこも多そうなので

    実家のねこちゃんずに

    会いに行きます?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/TElUb1k2L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/30 09:47わーい?


    昨日の雨から一転

    福岡は気持ちのいい朝を迎えました?

    ちょうど今日はお出かけをする

    予定なので、ついでにお買い物も

    しようかな?



    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/dTVYNDN4L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/29 11:324/28?本指名K様


    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    最終日の最後にK様にお会いできて

    ありさもすごく嬉しかったです?


    お時間も当初の予定より長めに変更して

    くださりありがとうございました??

    あり〇〇コンビですから絶対

    足りないですもんね??

    実際昨日も話が途切れることはなく

    お互いに話したいことがたくさんあって

    とまなかったですね??

    K様の最近のお話も聞けてよかったです?

    気持ちの面も以前と比べたら

    安心しました?

    GW中はウォーキングを再開するという

    前向きな気持ちも聞いて、ほっとしました?

    報告はいつでもお待ちしてますからね??



    ごはんもごちそうさまでした〜!?

    K様と一緒にごはんをいただきながらの

    この時間が本当に幸せで…

    幸せのあまりいつもよりたくさん

    食べてしまいました??

    お腹ぽんぽこりんの姿を久しぶりに

    見せてしまいました…笑

    恥ずかしい姿なのに

    K様が笑って喜んでいるのを見ると

    私もつい嬉しくなって、これが

    自然体で楽しむことなのだと

    改めて思いました??


    私のお気に入りのお菓子や差し入れも

    たくさんありがとうございました?




    控え目でも十分すぎるくらいの量ですが

    あの頃と比べてしまいます??

    って言ったら次回はK様が本領発揮…!?

    楽しみにしていますね??


    今までたくさんお会いしていたぶん

    会えない期間が続いて最初の方は

    K様も耐えられないという気持ちでしたが

    過ごしているうちに会えない間も

    メッセージのやり取りを重ねたり

    ティックトックだったり…

    言葉でなくてもK様が写メ日記をいつも

    見ていただいていることを知っているので

    離れていてもK様が近くにいるような

    気がして、支えられています?


    だから今、久しぶりにお会いすると

    以前よりもK様との時間を一分一秒

    大事に思う気持ちが強くなりました?


    昨日も普段よりは短い時間でも

    過ごした時間は濃いもので

    本当に幸せで、楽しかったです?



    夏の思い出企画も楽しみにしています?

    その前に6月もタイミングがあえば

    会いに来てくださるととのことで

    嬉しいです??

    難しくなってもさきほども綴ったように

    離れていても繋がっていることが

    支えになっているので、いつでも

    K様のことを待っていますからね?



    そういえば会った瞬間

    ハグするかも?と言っていたのに

    会った瞬間K様はハグではなく

    ひょっこりはんをしていましたね?

    次回はひょっこりはんではなく

    ハグをしてくださることを期待しますねっ?



    K様も大型連休ゆっくり

    お過ごしくださいね?

    寒暖差の激しい時期ですので

    体調にもお気をつけてくださいね?


    またお互い元気な姿で再会できる日を

    心よりお待ちしております?


    いつも本当にありがとう?



    それではK様?

    会いに来てくださり

    ありがとうございましたっ?

    女の子ページへ http://365diary.net/dE44TVNWL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/29 10:274/28?本指名Y様


    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    今月はたくさんY様とのご機会を

    いただけて、とても嬉しかったです?



    ただ、今回はY様に心配かけてしまう

    出来事があって、ごめんなさい?

    Y様が日頃から私を大事に想っていただいて

    いるからこそ

    なるべくご心配をかけないように

    していたつもりですが…あのときの日記は

    言葉不足で申し訳ございませんでした?

    これからはなるべくY様を安心させるような

    行動をとりますね?

    ありさ1人だけの身体ではないということに

    気づきました??



    最終日の日は100パーセント私も

    本調子ではなくお互いに次回

    リベンジが必要ですね??

    もう人間実験のようなことは

    しちゃだめです??

    そんなことをしなくても私はY様と

    自然体で楽しみたいですし

    大事なのは気持ちですからね

    6月に再会したときは純粋に

    2人の時間を楽しみたいです??



    Y様の考え方はいつも勉強になること

    ばかりで、Y様の愛の表現も

    こんなにストレートに言葉をかけて

    いただいたのはY様が初めてで

    初めてだからこそどう返したらいいのか

    いつも言葉に詰まってしまいますが

    Y様の想う一言一言の言葉が

    私にとっては温かく、嬉しくて

    人を愛すこと、愛されることとは

    こういうことなんだなぁと

    気持ちがぽかぽかします?

    そして、Y様の言葉はいつも心強い

    言葉で、いつも支えられています?


    改めて、ありがとうございます?



    100年に1度、のこの出会いに

    私もY様とのこの素敵なご縁に感謝を

    しながら、一緒に過ごすこの時間を

    これからも大事にしていきたいです?




    差し入れもありがとうございました?

    私のことを考えて選んでくださる差し入れは

    毎回温かいものばかりで

    言葉にしなくても身体を大事にしてほしいと

    いう気持ちがすごく伝わります?

    今回途中でいただいてしまって

    お写真を撮るのを珍しく忘れてしまいました???

    おにぎりも美味しかったです?

    ごちそうさまでした?



    6月、7月…と毎月私との予定を

    第一優先に考えてくださり

    ありがとうございます??♀?

    次回お会いするまでまた日にちが

    空いてしまい寂しい気持ちは同じですが

    そのぶん再会したときにはいっぱい

    楽しみましょうね?



    今月も遠いところからたくさん

    会いに来てくださり

    ありがとうございました


    これからもY様との素敵な思い出を

    たくさん作っていけたら嬉しいです??


    またお会い出来るその日を

    心よりお待ちしています?


    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/djY2bGd6L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/28 11:51本指名Y様?向かっています


    最終日の日もお誘いいただきまして

    ありがとうございます???


    本日もY様と楽しい時間を過ごせますこと

    とても嬉しいです?


    ただいま向かっていますので

    Y様もお気をつけてお越しくださいませ?


    お会い出来るのを楽しみにしています?

    女の子ページへ http://365diary.net/dENLVDZRL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/28 11:50準備できました?


    本日もよろしくお願いいたします?


    お会い出来るのを楽しみにしています?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/clRyV2JDL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/28 10:43キテネ?


    本日のキテネ、送りました


    ありがとうございます?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/TFhWeUdBL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/28 09:41オキニトーク?


    返信しました?


    いつもありがとうございます

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/QWlmM1MwL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-