五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/04/03 12:51準備できました?


    本日もよろしくお願いいたします?


    黒と黒を合わせたら

    OLさんみたいになっちゃいました?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/N212Q3czL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/03 12:38本指名Y様?向かっています


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございます?


    Y様とお会い出来るこの日も

    楽しみにしていました?



    今月の4回のうちの1日目

    素敵な時間をたくさん

    過ごせたらと思います?


    ただいま向かっていますので

    Y様もお気をつけてお越しくださいね?

    女の子ページへ http://365diary.net/a0c3WTZGL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/03 11:024/2?H様


    昨晩はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    あの日私を見つけてくださったときから

    私に会いたいとずっと想って下さり

    毎日の日記も、オキニトークでの

    やり取りも重ねて、ようやく

    H様とのタイミングが重なって

    お会いすることが出来ました??


    お会いするまでドキドキしていたり

    色々な気持ちがありましたが

    出会ってすぐああいうお話ができたのも

    〇〇〇カップルだからこそ

    引き寄せられたのかもしれませんね??


    ここまで似たような境遇は初めてで

    あのときのH様とお会いしていたら

    お互い毎日ずっと…(´∩ω∩`*)?


    という、妄想をたくさんしてしまいました?



    実際にお会いしてからもオキニトークでの

    印象通り、とても優しくて

    人見知りだと仰っていましたがたくさん

    話してくださるので、私には心を

    開いてくださっているんだなぁと

    嬉しくなりました?


    お土産もありがとうございました?

    箱からおしゃれで可愛らしくて

    センスがいいです??美味しく

    いただきますね??




    H様もたくさん気持ちよくなって

    いただいて、よかったです?

    あの話は今でも健在していて

    H様のおっしゃる通り1日一緒にいたら

    一日中ずっと触っていそうなくらい

    初めましてなのについ…?

    私も初めてをたくさん経験させて

    いただきました?



    離れているのでなかなかお会いするのが

    難しいからこそ、よりH様との時間を

    大切にしたいと思えます?

    これからもいつでもオキニトーク

    待っていますし、日記も見ていただけたら

    嬉しいです?


    改めて、H様にお会いできて

    本当によかったです?

    素敵な思い出をありがとうございました?



    またいつかお会い出来るその日を

    心よりお待ちしておりますね?



    それでは、

    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/WXl1STJlL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/03 11:014/2?本指名K様


    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?



    お誘いをいただいたときから

    久しぶりにK様にお会いできると

    思うと、前日からとても

    楽しみにしておりました?


    話したいことも聞きたいことも

    お互いのお話をたくさんすることで

    K様のことをより知ることが

    できました?


    色々な話をするなかでお仕事も

    名古屋での生活も特に問題なさそうで

    よかったです???

    あんかけスパは私も食べてみますね!


    シラフの時にお会いするのが珍しくて

    昨日はなんだか新鮮でした?

    シラフのときにK様にずっと見つめられると

    恥ずかしかったです?


    それとK様に触れられるとあまりにも

    癒されて…、気持ちいいを超えて

    ウトウトしてしまいました?



    K様とは初めてお会いしてからずっと

    ご贔屓にしていただいていて…

    去年名古屋で再会できたのも

    今でもこうしてお会い出来ることも

    本当に嬉しいです?


    ただ昨日はたくさん忘れ物を

    してしまい、申し訳ございませんでした???

    気をつけてはいたのですが、次回は

    忘れないように気をつけますね?


    まだまだ寒暖差の激しい時期に

    なりますが、K様もお身体には

    充分お気をつけて、お過ごしくださいね?



    改めて、お誘いいただき

    ありがとうございました?


    またK様にお会い出来る日を

    心よりお待ちしております?


    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/NnpLNXJKL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/03 11:004/2?本指名K様


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございました?



    K様がご提案してくださったお陰で

    今月もK様にお会い出来ることが

    できました???


    最後にお会いしたのが2月…というのが

    不思議なくらいK様とは会う度に

    濃い時間を過ごしているので

    先月もお会いしたとばかり

    思っていました??


    今回も濃い時間をたっぷり

    過ごせて、本当にあっという間で

    楽しかったです?


    K様はいつも私の容姿だったり内面だったり

    たくさん褒めてくださって

    K様と毎日一緒に過ごしていたら

    控えているお米を毎日たくさん

    食べてしまいそうです??

    嬉しく、そして心強いお言葉を

    ありがとうございます?




    伝え忘れてしまいましたが


    K様のお召し物も春らしくて

    素敵でした?


    中に着ていた赤色のお洋服も

    K様にぴったりで、やっぱり赤が

    似合いますね?セーターのときも

    似合っていました?


    口コミも最近はK様から頂くように

    なって、私の楽しみになっています?

    今回もK様のお時間のある時で

    大丈夫ですので、楽しみに

    お待ちしておりますね?



    今月末のこと、5月は会えないから

    4月にもう一度会いに行きたいという

    気持ちだけでも充分嬉しかったので

    今月末やっぱり難しくなっても

    お気になさらないでくださいね?


    またK様にお会い出来る日を

    心よりお待ちしております?



    写メ日記もいつも楽しみにしてくださり

    本当にありがとうございます?


    寒暖差の激しい時期ですので

    K様もお身体には充分お気をつけて

    お過ごしくださいね?


    それでは、またお会い出来る日まで…?

    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/MTJncWJNL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/03 10:21迷います?


    今日のお洋服は

    何にしようかな…と

    新しいお洋服があると

    選択肢が増えるので

    逆に悩みます…???


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/OENaR0N1L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/03 10:20ありがとうございます?


    みたよ、マイガール登録

    ありがとうございます?


    これからも温かく見守っていて

    くださると嬉しいです?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/ZjY0TXNUL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/03 10:00おはようございます?


    今週も1週間

    一緒に頑張りましょうね?


    本日もよろしくお願いいたします?



    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/bDlYaTdRL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/03 00:29深夜のストレッチ


    ストレッチ、、

    おサボり気味だったので


    今夜は寝る前に必ずします?



    ??(*´?`*??)ムキッ

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/VmVHR0N2L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/03 00:204月の出勤日?

    4月の出勤日になります?

    ?名古屋店?

    3日(月)12時〜0

    4日(火)14時〜0

    5日(水)13時〜0

    ?東京店?

    7日(金)19時〜0

    8日(土)14時〜0

    9日(日)14時〜0

    10日(月)14時〜0

    11 (火)お休み

    12日(水) 14時〜0

    13日(木)14時〜0

    4月も素敵なご縁をいただけますように?

    お会い出来るのを楽しみにしています?


    女の子ページへ http://365diary.net/VmVsODYxL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-