五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/04/13 10:494/12?本指名S様


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    お時間もご変更していただいたりと

    ありがとうございました??♀?

    結果S様にも好都合で今後も早い時間に

    お会いできるように私もS様のために

    調整いたしますね???



    昨日もたくさん褒めてくださり

    ありがとうございました?

    近頃気にせず食べていたので

    沖縄前に少し不安でしたが…

    S様の嬉しいお言葉の数々にほっと

    安心しました???




    それから600m走ダッシュは

    スパルタでした?

    それなのに800m?1600m?

    鬼です!!!笑

    全力疾走してしまったらもう足腰

    立たなくなって生まれたての子鹿さんに

    なってしまいますね?


    S様もたくさんダッシュしてほしいですよ?


    ありさばかり悪いなぁと思いつつも

    いつもS様にされるがままになって

    しまいます??気持ちよくてつい?



    それから差し入れもありがとうございました!


    スタバとお水と…前回の立派な

    デコポンに引き続き今回はマンゴーを??




    この時期にマンゴーをいただくのも

    珍しく、宮崎産となると…いただいたときからテンションが上がってしまって

    後ほどいただくのが楽しみにです?

    改めて、ありがとうございました?




    S様の気持ちも言葉も全部嬉しくて

    末永くという言葉というのが心に

    響きました?これからも仲良くして

    いただけると、私の方こそ心強いです?


    限られた東京出勤のなかで

    毎回お休みを合わせて予定を作って

    くださり、本当にありがとうございます?

    早速、来月もその機会をいただけて

    とても嬉しいです??


    また来月もS様にお会い出来るのを

    楽しみにしていますね?

    それまでは私も写メ日記でS様の

    お仕事のやる気スイッチが上がるような

    お写真をたくさん投稿しますね!

    沖縄撮影もS様に見て欲しいです???



    日中は暖かい日が続きますが

    朝晩は冷え込みますので寒暖差に

    体調を崩されないようお気をつけて

    お過ごしくださいね?







    改めて、今月も会いに来てくださり

    ありがとうございました?




    来月もお互い元気な姿で

    お会い出来ますように?

    女の子ページへ http://365diary.net/eW4wU21CL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/13 10:484/10?本指名O様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    お礼の方が遅くなってしまい

    申し訳ございません??♀?


    今月は特にお忙しい日々のなか

    こうして今月もO様と素敵な夜を

    過ごせる機会を作ってくださり

    ありがとうございました?


    忙しいからこそありさに癒されたい

    というO様の想いが嬉しくて

    私も前日まで体調不良が続きましたが

    O様の気持ちを絶対無駄にはしたくないと

    治すことに専念しました?


    当日は口内炎の痛みもすっかり治り

    O様といつものように美味しいワインを

    いただきながら大好きなオードブルの

    数々もいただいて、スパイシーなハムも

    ワインにピッタリで美味しかったです?

    O様とワインを楽しむようになってから

    味の違いまでわかるようになってきたのも

    今回初めてで、あんなに違うとは…

    びっくりしました??

    毎回O様に美味しいワインを

    いただいているのだと

    当たり前に飲んでいましたが

    これからも味も楽しみながら

    O様と色んなワインを経験していきたいです?



    お酒以外にもO様のお話はいつも

    自分の新しい発見になることばかりで

    まだまだ知らないことがあるのだと

    話していて、とても勉強になること

    ばかりで自分自身の成長に

    繋がっています?

    改めて、私に色んなことを教えて下さり

    ありがとうございます?



    今回、O様自身は癒されました

    でしょうか?帰りは毎回バタバタして

    しまい申し訳ないのですが…

    次回は順番を逆にしてみましょうね??



    だいぶ暖かくなりましたが朝晩は

    冷え込みますのでO様も体調には

    くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね?

    今月も有意義な時間をありがとうございました?


    またO様にお会い出来る日を

    心よりお待ちしております??



    それではっ

    ありがとうございました?


    女の子ページへ http://365diary.net/Q2prWWoyL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/13 08:14朝ごはんっ


    画像は仲良し様とお気に入りの

    お店の生ガキですが…


    朝ごはん何にしようかなと

    考えた結果


    納豆

    たまごやき



    ごはん

    お味噌汁

    にしました??



    (納豆以外温めただけ…)


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/TzBEWXdEL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/13 07:20朝から?


    最近飲み始めたものです?




    Amazonで箱買いしたのが

    早速届いていました??


    飲みやすくて美味しいので

    ついついたくさん飲んでしまいます?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/SXAwN21uL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/13 00:21むっちむち…


    押し倒したあとは…



    どうしたいですか?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?



    女の子ページへ http://365diary.net/WnEyRWw2L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/13 00:01博多〜?


    無事に福岡に着きました?


    早めに着きましたが

    片付けとか色々していたら

    遅くなっちゃいました??????


    博多駅からタクシーに

    乗ったのですが

    知らない方が一緒に

    乗り込もうとしてきて

    びっくりしました??

    相乗り?しようとしたみたいです?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?



    女の子ページへ http://365diary.net/Rm90QTVsL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-