五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/04/25 11:304/24?本指名H様


    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました?



    今月の2日にH様と運命的な出会いを

    しまして、初めましてとは思えないほど

    色々な話で意気投合しましたね?

    また会いたいとお話をしていたところ

    早速24日もお誘いをいただいて

    こんなに早くお会い出来るとは思わなかった

    ので、嬉しい気持ちとありさに会うために

    遠方からお時間作って会いに来てくださって

    理由を聞いたときも嫁に会いに来るため

    だけだよというH様のお言葉がとっても

    嬉しかったです??


    2回目の昨日も

    お会いする直前までオキニトークで

    やり取りを重ねて、私も今か今かと

    待ち望んでいましたのでH様にお会い出来る

    のを楽しみにしていました?

    前回のお話も含めて昨晩も初っ端から

    全開でしたね?会わない間にカップルから

    ??家族にまで上がってしまって??

    そういうお話ができるのはH様だけなので

    過去の経験などうっかり何でも

    話してしまうので、バイバイしたあとに

    どうしてあれ言ったんだろう〜と

    恥ずかしくなってしまうことも

    ありました????

    だけどやっぱり不思議とH様とは

    話が合うので、話が途切れないほど

    楽しいです?楽しい時間を

    改めて、ありがとうございます?



    メッセージでお話をしていた

    タルトの差し入れもありがとうございました?

    1人で食べることが多いので久しぶりに

    誰かと食べることができて、それが

    H様だったので尚更嬉しかったです?



    ケーキも、お菓子も

    ごちそうさまでした??


    前回よりも長めにお時間とってくださったのに、H様と過ごす時間があまりにも

    楽しかったので、やっぱりあっという間

    でした?

    これからもいっぱいにぎにぎさせて

    くださいねっ?H様のはもう

    ありさのものなんですから??


    冗談が通じ合える仲は本当に素敵なことで

    H様の優しい人柄が私も一緒にいて

    心地がいいです??


    これからもH様と過ごしたい気持ちは

    私も同じです?

    ですので、またH様にお会い出来る日を

    心よりお待ちしております?

    H様も体調には充分お気をつけながら

    地方でのお仕事も頑張ってくださいね?


    それでは最後になりましたが今月は

    H様に出会えたという素敵な月に

    なりました?


    このいただいたご縁を一生

    大事にしていきたいくらいH様との

    出会いに感謝しています?



    それてはまた

    H様にお会い出来る日まで…?


    会いに来てくださりありがとうございました?


    女の子ページへ http://365diary.net/UlV4b1NpL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/25 11:294/24?Y様


    先日は私を選んでくださり

    ありがとうございました?


    Y様との貴重なお時間を始終

    楽しく過ごすことができ

    とても有意義な時間を過ごすことが

    できました?


    Y様とは初めましてとは思えないくらい

    会話も弾み、話が途切れることが

    ありませんでしたね??

    それはY様が変態さんだったから

    でしょうか…?ふふ?

    帰りのエレベーター内であんなことを

    したのは実は初めてでした?


    えっちなことだけではなくY様のことも

    たくさん知ることができて

    嬉しかったです?Y様の考え方は

    素敵だなと思いましたし、名古屋に

    いらっしゃったことも周りから見たら

    思い切った決断かもしれませんが

    1度きりしかない人生ならとことん

    やりたいことを貫いた方が絶対に

    いいです…!私はY様のお話を聞いていて

    背中を押されたような気がしました?


    ……

    変態な部分だってそうです|ω・)チラッ



    またいつか再会した際にもY様のお話を

    たくさん聞かせてほしいです?

    その後どうなったかも気になりますので…

    そのときは朝からアレ、我慢してくださいね??


    我慢しないと次は……??



    貴重な休日にお誘いいただきまして

    ありがとうございました?

    Y様と出会えて本当によかったです?


    名古屋での生活も慣れないことばかり

    だと思いますが、新鮮な気持ちで

    頑張っていきましょうねっ


    頑張るといえば?

    ちょうどお互い同じタイミングで

    パーソナルに通い始めますよね?

    体作りの方も一緒に頑張って

    いけると思えば私も頑張れます?

    Y様と頑張っていきたいです?

    状況報告で見せ合うのもモチベーションに

    なるかと思います?




    それでは、長くなってしまいましたが…


    またY様にお会い出来る日を

    心より楽しみにお待ちしておりますね?


    改めてこのたびは、お誘いいただきまして

    ありがとうございました?



    女の子ページへ http://365diary.net/c01KeXN4L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/25 11:284/24?本指名Y様


    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    今月でY様とお会いしてから2ヶ月…

    この2ヶ月は私の中でもあっという間で

    Y様と過ごした時間はもちろんですが

    メッセージの回数などたくさん重ねたなぁと

    毎日が充実していて、Y様もありさに

    出会ってから私のことで頭がいっぱいな

    ことが、改めてたくさん伝わりました??


    Y様の私への気持ちだったり恋愛観だったり

    昨日は真面目な話をたくさんしてしまって

    話したいことはお互いいっぱいあるのに

    まだまだ足りなく、、帰りは急かして

    しまい本当にごめんなさい?

    4日後に続きのお話ができればと

    思っていますので、そのときにまた

    ゆっくりお話しましょうね?


    お会いする度にY様のことをまた1つ

    知ることができてとても嬉しいです?

    Y様が話してくださると私もY様に

    知ってほしくて私も話してしまいます?

    だからいつも話だけで…ってなって

    しまいますね??

    だけどこれからもY様のことが知りたいと

    思っていますので、また聞かせてくださいね?

    黄金比のお話もまだです?




    それから、差し入れもいつも

    ありがとうございます??♀?

    私が好きなメロンパンと甘い飲み物も?

    ユンケルなどのも本当にいつも

    助かっています?

    ただでさえ遠方からのご移動なのに

    気にかけてくださりありがとうございます??♀?

    Y様のお腹の調子もあれから

    回復しましたでしょうか…?

    食べ過ぎには注意しないとですね?


    Y様とまた4日後にお会いできると

    思うと今からもう楽しみです?

    当日もまた遠方からになりますが

    お気をつけてお越しくださいね?


    本当にいつもありがとうございます?


    それでは、4日後も

    楽しみにしていますねっ

    ありがとうございました??

    女の子ページへ http://365diary.net/NnljZ01CL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/25 10:394/24?本指名K様


    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    来月はお会い出来ないからと

    今月は2度もご機会をいただけて

    とても嬉しかったです?


    お時間も合わせていただき

    本当にありがとうございました?


    K様と過ごす時間はいつもあっという間で

    昨日もたくさん笑いあってたくさん

    感謝をし合って、K様が私に触れる度に

    感謝をしますが、私もK様の温かい手で

    触れられるとその体温が湯たんぽのようで

    気持ちよく、こちらこそ触れてくれて

    ありがとうございます?という思いで

    いっぱいです??昨日もたくさん

    触れていただいたお陰で帰りの車内でも

    ぽかぽかでした?



    それから、下着やお洋服も新しいものを

    身につける度にすぐに気づいてくださって

    K様に会いに行く時に新しいものを

    身につけていく理由はK様が必ず

    褒めてくださるからなんですよ?

    次回お見せするのは夏服になりますが

    K様の夏服も楽しみにしていますね?



    沖縄撮影の写メ日記も見て下さり

    ありがとうございました?

    K様に楽しんでいただけたのなら

    私もたくさん投稿してみて

    よかったなぁと改めてやり甲斐を

    感じました??


    来月はお会い出来なくて私も

    寂しい気持ちでいっぱいですが…

    そのぶん今月はたっぷりK様と

    すごせたので、また6月以降に

    お会い出来るのを楽しみにしていますね?


    今回も口コミを書いていただけるとの

    ことで、そちらも楽しみにしています?

    K様からのラブレターだと思って

    いつも読ませていただいております?




    K様、

    いつも笑顔で迎えてくださって

    本当に、ありがとうございます?

    K様の笑顔を見る度に安心します?

    いつまでも笑顔でいて欲しいです?


    それからお身体にも

    充分気をつけてお仕事頑張ってくださいね?


    それでは、K様

    またお会い出来る日を心より

    お待ちしております?


    今月も会いに来て下さり

    ありがとうございました?




    女の子ページへ http://365diary.net/Wm1JSDlrL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/25 01:21ありがとうございました?


    本日もありがとうございました?


    スタートからたくさんの

    お誘いをいただきまして

    初日からとても充実した一日を

    過ごすことができました?


    今夜は幸せいっぱいの気持ちのまま

    気持ちよく眠れそうです?


    本日お会いしました

    本指名K様、本指名Y様

    初めましてのY様、本指名H様

    本当に、ありがとうございましたっ?



    明日の名古屋店、2日目も

    どうぞよろしくお願いいたします??♀?






    女の子ページへ http://365diary.net/YktENnhyL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/25 01:06H様?ありがとうございました


    先ほどはありがとうございました?


    嫁のありさに会うためにと

    遠方から会いに来てくださり

    ありがとうございました??


    前回よりも長めにお時間取ってくださっても

    H様との時間はあっという間でした?


    でも宣言通りお時間いっぱい触れることが

    できて嬉しかったです?


    ケーキもごちそうさまでした?


    また改めてお礼の方を綴らせて

    いただきますね?

    H様もゆっくりおやすみくださいませ?


    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/NGRkOENmL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-