五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/04/26 11:304/25?K様


    昨晩は初めてのお誘い

    ありがとうございました?


    お会いした瞬間からたくさんの

    嬉しいお言葉をかけていただいて

    緊張よりも嬉しい気持ちの方で

    溢れてしまいました…?


    お会いする前からずっと私の日記を

    見ていてくださったことも1月に

    オキニトークをしてくださっていたことも

    漸くK様と過ごせて、更に有言実行することもできて…

    出会うべきして出会ったのかなと

    思ってしまいました?


    K様の温かい腕の中の記憶が今でも

    残っていて、そのときのことは私も

    忘れません?K様も次回会うまで

    感覚を忘れないでくださいね??


    今週金曜日もありさの予定があえば

    お会いしたかったです?

    6月以降は名古屋に来ますのでそのときに

    またお誘いいただけますと嬉しいです??♀??



    そのときにまた、いっぱい

    マッサージさせてくださいね?

    今回は合間合間にしかできなかったので…

    今度はゆっくりK様のお身体を

    癒してあげたいです??



    GWのご旅行、楽しんできて

    くださいね?私も出かける予定では

    ありませんでしたがK様のお話を聞いて

    外に出たい気持ちが強くなりました?

    お互い素敵な休暇を過ごしましょうね?


    寒暖差の激しい時期になりますので

    K様もお身体には充分お気をつけて

    お過ごしくださいね?

    腕の方が気がかりなので…たまに

    気づいたときに胸をぐっと開いて

    深呼吸するだけでも違いますよ?

    おすすめです?


    今回K様と出会えて本当によかったです?

    素敵なご縁に感謝の気持ちで

    いっぱいです?


    私もまたK様にお会い出来る日を

    心より楽しみにお待ちしておりますね?



    それでは、長くなってしまいましたが…

    この度はお誘いいただきまして

    改めて、ありがとうございました?


    女の子ページへ http://365diary.net/Q3lEZUdWL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/26 11:294/25?本指名H様


    昨晩もお誘いいただきまして

    ありがとうございました?



    限られた日数の中でH様もお仕事帰りに

    私とのお時間を作って下さり

    本当にありがとうございました??♀??


    今月は2回もH様とのご機会をいただけて

    とても嬉しかったです( *´?`*)?



    H様と笑い合いながら過ごす時間が

    すごく楽しくて、時が止まらないかなぁと

    思ってしまいます?

    あ、でも…!時が止まったらH様と

    楽しい会話ができなくなりますね????


    H様はいつも私のお話に笑顔で

    うんうんと耳を傾けてくださったり

    冗談にも突っ込んでくださったり

    あの瞬間が私にとってすごく幸せなんです?

    こんなに頻繁にお会いしているのに

    話が尽きないというのもH様とだからこそ

    なんですよね??


    気づいたら癒されているのは私の方だと

    いうことに気づきました?

    改めて、いつもありがとうございます?




    それから昨晩は差し入れの方も

    ありがとうございました?




    最近はH様と外食の機会が多かったので

    こんなふうに差し入れを一緒に

    いただいたのは久しぶりで

    出会ってまもない頃のことを

    思い出して、懐かしい気持ちになりました?

    1年後もこうして笑い合う日々が続いて

    いて、H様とたくさん仲良くなれて

    本当に、本当に…嬉しいです?





    琉装の衣装も褒めてくださり

    ありがとうございました?

    他にも着物のことだったり

    H様に似合うよねって言っていただけて

    見てくださっているということが

    1番嬉しかったです??

    あのあとベトナムの衣装を調べてみましたが

    中華っぽい?ですね…!

    デザインも素敵なものばかりで

    機会があれば着てみたいです?

    着るといえば?

    H様が例のコスプレを準備する前に

    身体もしっかり鍛えてきます〜〜????


    腹筋ローラーも購入してみます?




    次回はH様と温泉に入れるとのことなので

    初めて行く場所ということもあり

    今からすごく楽しみです…!

    夏の思い出をH様とたくさん

    作れたら、私も嬉しいです?


    夏に向けてまだまだ寒暖差の激しい時期

    になりますので、H様も体調には

    くれぐれもお気をつけて、口内炎は

    疲労が溜まって出来るものがほとんどなので

    お休みの日には充分休んでくださいね?



    暫くお会い出来ないのは寂しいですが

    またH様にお会い出来る日を私も

    楽しみにしています?




    それではH様?今月も会いに来てくださり

    ありがとうございました?


    またいつかお会い出来る日まで…?

    ありがとうございました?






    女の子ページへ http://365diary.net/VU9LQUdoL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/26 10:404/25?本指名K様


    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    4月の頭にもK様と一緒に過ごせて

    またこんなに早くお会いできて

    本当に嬉しかったです??

    今回もテーブルの上のちょっとした

    ことに、笑ってしまいました??

    毎回楽しみになってしまうかもしれません?


    今回ありさをお誘いした理由の一つに

    例のご報告をと、プレイ中もそのことが

    気がかりでしたので、いい報告が聞けて

    安心したと同時に自分の事のように

    嬉しい気持ちになりました?

    お写真もいっぱい見せて下さり

    ありがとうございました?可愛くて

    癒されました??今のまま会いに行って

    いったら、K様のご自宅が101匹わんちゃん

    状態になっていたかも…?なんて?

    お家に帰ってきたらK様のその温かい手で

    温かく迎えてあげてくださいね?



    ありさの方からもK様にお話したいことが

    ありましたので、例のゲームのことも

    話せてよかったです?まさかのK様、、

    最後にお会いしてからこの3週間で

    世界に挑戦していたなんて?

    K様の進み具合に驚きでしたがとても

    参考になりましたし、やっぱり

    2人の方が楽しいです?今度は

    一緒にしましょうね??


    今月もたくさん可愛がってくださり

    ありがとうございました?

    回数を重ねるほどに関係性が深まっていく

    のを、身体でよく感じています?


    6月以降はまた毎月名古屋に来ますので

    どこかのタイミングでお会いできますと

    嬉しいです?だんだんと気温も上がって

    いきますが、K様も体調には充分

    お気をつけて、お互い元気な姿で

    再会しましょうね?


    それではK様?

    今月も会いに来てくださり

    本当にありがとうございました?



    いつかまた、K様にお会い出来る日を

    心よりお待ちしております?


    ありがとうございました?


    女の子ページへ http://365diary.net/UlRubnN6L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/26 01:01K様?ありがとうございました


    先ほどはありがとうございました?


    出会った瞬間からたくさんの

    嬉しいお言葉をありがとうございました??


    私もK様に出会えて本当によかったです?

    もう、最高ですねっ?


    ありさも今夜はぐっすり眠れそうです?

    K様もゆっくりお休みくださいね?


    また改めてお礼の方を綴らせて

    いただきますね?ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/eG1BNXJHL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-