五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/04/27 10:41キテネ?


    キテネ、送りました?


    貴方様もみたよ、ありがとうございます?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/M1lkSzZTL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/27 10:384/26?T様


    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    人生初めての複数プレイということで

    お会いするまでは

    緊張で胸がいっぱいでしたが

    T様がまず明るい笑顔で出迎えて

    下さってその笑顔に少し緊張が解れ

    その後にらんさん、かおるこさんと

    続けて合流しましたが、その場の雰囲気に

    すぐに緊張も解れ、始終楽しい時間を

    過ごすことができました?



    らんさんとかおるこさんも今回が

    初めてで、お二人とも私と同じように

    緊張やどんなことをするんだろう…という

    気持ちでしたが、経験してみたい気持ちは

    みんな同じで、実際にお会いしても

    T様のお人柄に私達も出会ってからずっと

    安心して、自然体で楽しむことが

    できました?


    私達は普段から女の子同士でお話をしたり

    囲んでごはんを食べたりする機会が

    滅多に、というかほとんどないので

    今回のことは本当に貴重な体験でした?






    こういう貴重な体験をさせていただいた

    T様には感謝の気持ちでいっぱいです??♀?


    お写真を見返してもまるで女子会でしたね?

    久しぶりにお腹いっぱいになりました?

    ごちそうさまでした?




    体験することはもちろん

    T様のお話も知らないことばかりで

    世の中のことなどをたくさん知ることが

    できて、とても勉強になりました?

    帰り際にT様がまだまだ話していない

    ことあるけどね?ニヤリとされていたのを

    忘れていないので、今度お会いしたときに

    お話の続きを聞かせてほしいです?



    複数プレイの楽しみ方も初めは

    恥ずかしくて、どうしよう???と

    躊躇ってしましたがだんだんと経験を

    していくうちに、かおるこさんが

    言っていたように扉が開かれました…?

    女の子とキスをしたのも何もかも

    初めてでしたが…T様が癖になるらしいよと

    仰っていた意味がわかりました、、

    女の子の舌って想像以上に柔らかくて

    こんなにも気持ちいいものだったのだと…

    今回はキスだけでしたが、これが

    自分のお胸や下を、その舌先で…と

    想像するだけで、興奮してしまいます??

    たくさん堪能されていたT様が羨ましく

    今更ながら嫉妬していますチラッ|??ω?)


    T様にお誘いいただけなかったら

    こういった経験は出来なかったと

    思いますし、経験をできたとしても

    初めてのメンバーがこの4人で

    本当によかったです?



    それから、

    私達のことをたくさん褒めてくださり

    ありがとうございました?

    T様が1人ずつに良いところを見つけて

    嬉しいお言葉をかけて頂いたことも

    嬉しかったですし、何より

    この3人が1番だと仰ってくださった

    ことが本当に嬉しかったです?




    改めてこの度はお誘いをいただき

    そして貴重な体験をありがとうございました?


    420分というお時間もこの4人で

    過ごした時間は本当にかけがえのないもので

    一生忘れられない思い出に

    なりました?ありがとうございました?




    最後になりましたがありさはらんさんの

    ドSっぷりが今でも気になるのと

    MVPかおるこさんとあのとき

    何をしていたのか…時間を巻き戻して

    見てみたいです??


    ありさの化けの皮も剥がされて

    しまいましたし…?



    またいつか、この4人で再会できたらと

    嬉しいなぁと思いつつ、

    T様と再会出来る日を

    心よりお待ちしております??


    寒暖差の激しい時期ですのでT様も

    お身体には充分お気をつけて

    お過ごしくださいね?


    T様に出会えて本当によかったです??


    この度は、本当にありがとうございました?




    女の子ページへ http://365diary.net/YlF3WnFsL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/27 08:58嬉しいです?


    沖縄から帰ってきても

    各店のアクセス数が以前よりも

    平均して増加していて

    とても嬉しいです?


    たくさんの方に見ていただけているんだなと

    思うと、毎日の励みになります?


    これからも投稿していきますので

    またいつでも見に来てくださいね?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/UGNoRjZYL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/27 01:56おやすみなさい?


    メッセージたくさん

    溜めていてごめんなさい?


    明日ティックトック撮影で

    朝から移動になるので

    移動中にお返事しますね??♀?


    それでは

    おやすみなさい?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/dDhFSW5EL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/04/27 00:40T様?ありがとうございました


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    今回初めての複数プレイを

    体験させていただき、初めてのことで

    最初は緊張していましたが帰りはみんな

    バイバイするのが寂しいくらい

    今日の4人で過ごせた時間が

    私にとっても素敵な思い出になりました?



    また明日の写メ日記にて

    改めてお礼の方を綴らせて

    いただきますね?


    T様もお気をつけてお帰りくださいね?


    本日はありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/RnJQNkJ2L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-