五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/05/10 11:525/9?W様


    先日は初めてのお誘いをいただきまして

    ありがとうございました?


    久しぶりの福岡でいつも以上に

    緊張していた私をW様のお人柄で

    優しく包み込んでくださったお陰で

    始終楽しいひとときを過ごすことが

    できました?


    どんな方なのだろう…?とどきどきして

    扉を開けた瞬間にW様から

    「実在するんだね」というあのときの

    W様の姿が今でも鮮明に残っていて

    そのあとも今日は会えてよかったですと

    ありがとうございましたと

    まだ開始すぐなのに…!?

    締めの言葉を何度も言う度に

    私もまだ終わってないですよ〜!と

    突っ込んでしまいまして??

    その時のやり取りも本当に

    楽しかったですしなにより

    また会いたいとすぐに思っていただけた

    ことが本当に嬉しくて??

    私もW様とまた会いたいです??

    もっともっと仲良くなりたいと

    心から思っています?お互いのわんこの

    お話の続きもしたいです???


    W様は本当に素敵な男性で

    結婚についてお話をしたときに

    W様に惹かれてしまう理由が話していく

    うちにわかりました??

    温厚な男性とお付き合いをしたら

    自分のこの感情的になるところも

    だんだんと変わっていくのかなと

    これもまたひとつ恋愛観において

    勉強になりました??

    私もW様のように幸せな結婚が

    できるといいな?


    最後になりますがW様の肩と二の腕の

    筋肉の付き方が素敵で…

    二の腕フェチにはたまりませんでした?

    W様がジムで鍛えていると仰っていたので

    私もその日の晩のトレーニングは

    いつも以上に頑張ることができました?

    良い相乗効果ですね??



    今回W様との素敵なご縁をいただけましたこと

    改めて感謝の気持ちでいっぱいです??


    まだまだ朝晩は冷え込みますので

    W様もお身体に気をつけながら

    お仕事頑張ってくださいね?



    会いに来てくださり

    ありがとうございました?


    またW様にお会い出来る日を

    心より楽しみにお待ちしております????


    女の子ページへ http://365diary.net/NUhWVjFrL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/05/10 02:33おやすみなさい?


    本日も見て下さり

    ありがとうございました??


    貴方様も素敵な夢を見られますように??


    おやすみなさい?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/aEdlak9JL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/05/10 00:11だいぶ?


    このときのおしりの形に

    戻ってきました??

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/dTZBdVVLL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/05/10 00:10お掃除


    明後日からえみりちゃんが来るので

    今できるうちに床ふきとかします?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/OEFVdzJWL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-