五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/05/17 12:11オキニトーク?


    返信いたしました??


    いつも温かいメッセージありがとうございます??


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/U2ttVUdmL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/05/17 12:10寝る子は育つ?


    博多から名古屋までの3時間

    熟睡してました??


    えみりちゃんはまだまだスヤスヤ

    しています?

    今日はゆっくり休ませたいです??

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/T3BpNzNnL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/05/17 12:09キテネ?


    本日分のキテネを送りました??

    いつもありがとうございます?


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/NWhFWms5L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/05/17 11:455/15?本指名S様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました??


    やっとS様とお時間の合う日が重なって

    よかったです?


    お仕事もこの日のために早く切り上げて

    くださったりとありがとうございました??♀?


    久しぶりにS様にお会いできて

    嬉しかった気持ちと寂しい気持ちの

    両方で胸がいっぱいでした?


    ただ会えなくなるわけではないので

    S様が新しい環境でも

    頑張れるように応援したいなと

    心から思いました??

    落ち着くまでは色々とお忙しいかと

    思いますが、無理をせず

    今までたくさん頑張ってきたぶん

    休みながらS様のペースで

    頑張ってくださいね??


    写メ日記もいつも見て下さり

    ありがとうございます?

    これからも毎日投稿を続けますので

    ぜひまたいつでも見に来てくださると

    嬉しいです??


    差し入れもありがとうございました?

    美味しくいただきました??

    ごちそうさまでした??




    暫くお会い出来ないのは寂しいですが

    必ずまたどこかでS様にお会い出来る日を

    楽しみにしていますね??

    S様もこれから暑くなって参りますので

    体調管理にはおきをつけて

    お過ごしくださいね??


    それでは改めてお誘いいただき

    ありがとうございました?


    またお会い出来る日を心よりお待ちしております?


    ありがとうございました??

    女の子ページへ http://365diary.net/VExoMW9SL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/05/17 10:565/15?本指名S様



    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    S様からメッセージをいただいてから

    ようやくお会い出来るのだと

    私もこの日を待ち望んでいました??


    前回お会いしたのが半年前…と

    思えないくらい、久しぶりに

    お会いしても記憶は鮮明に残っていて

    会えない間も写メ日記を見てくださったり

    私の事も気にかけてくださったりと

    していただいていたのでなんだかずっと

    S様が傍にいたような気が…

    バックハグをされながら想いました??

    S様の温かい体温が心地よかったのも

    なのですが、以前よりも私もS様の前では

    自然体になってしまって、その温かさに

    眠気まで襲ってきました?


    寝てもいいよイタズラするからと

    後ろからイチャイチャしたことも

    お家デートみたいで、本当に

    楽しかったですし

    ありさのことをたくさん褒めてくださるのも

    ありさを見たあとに推し〜!!だと

    言ってくださったこともついクスッと

    笑ってしまいましたが、本当に

    嬉しかったです??


    S様との楽しい時間はいつもあっという間で

    気づいたらいつもお時間になっていて

    寂しい気持ちでいっぱいになりますが

    また半年後には会えますし

    次が秋頃ならこの夏はS様からいただいた

    Tシャツをたくさん着て色々な場所に

    行きたいと思っています?


    今回のTシャツも素敵で

    念願のお揃いにしてくださって

    前回いただいたTシャツも合わせて

    大事にしますね??

    それからお土産もありがとうございました?

    私の分だけではなくえみりちゃんの分まで?



    帰りに早速お渡ししたのですが

    初めての物で、余計に喜んでいました??

    ごちそうさまでしたっ?



    帰りのうがいではミスを起こして

    しまってごめんなさい??????

    今までそんなことなかったのですが

    あまりも楽しかったので正常な判断が

    できなかったのかもしれません…

    次はミスのないように気をつけます???




    本当に、本当に

    楽しかったです?



    これから夏になり厳しい暑さが続く日が

    きますが、お身体には充分お気をつけながら

    お過ごしくださいね??



    この度も会いに来てくださり

    本当にありがとうございました?



    次はまた半年後、S様にお会い出来る

    その日を楽しみにしています??



    それではS様、

    ありがとうございました??



    女の子ページへ http://365diary.net/Q1FrV1FQL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/05/17 10:00これから東京へ??




    東京に移動します??




    シロヤさんのサニーパンもゲットしました?


    駅弁もいただきながら

    ゆっくり旅を楽しみます??

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/OG42RUtiL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/05/17 09:59汗かいちゃいました


    朝にわんこのお散歩に

    行っただけでも汗をかきました???


    貴方様も水分補給しっかり

    とってくださいね??

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/dGtyZ3pRL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/05/17 08:42おはようございます?


    おはようございます、ありさです??


    貴方様にとっても笑顔溢れる素敵な一日に

    なりますように??

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/bFFtSWl4L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/05/17 00:23おやすみなさい?


    本日も見て下さり

    ありがとうございました??


    貴方様も素敵な夢が見られますように??


    おやすみなさい?

    女の子ページへ http://365diary.net/Vk9sQm5JL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-