五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/05/21 12:40オキニトーク?


    返信しました??


    いつも温かいメッセージを

    ありがとうございます?


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/cVBwVW02L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/05/21 10:445/20?H様


    昨晩はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    今回えみりちゃんのご紹介で

    H様との素敵なご縁をいただけて

    とても嬉しかったです????


    実はお会いする前からH様のことは

    紳士的ですごく素敵な方だと

    お伺いしていましたので

    どんな方なんだろう…?と

    お誘いをいただいた直後から

    H様にお会い出来るのを

    楽しみにしておりました?



    実際にお会いしても最後までH様は紳士的で

    初めましての私にも優しくしてくださって

    本当に、ありがとうございました?



    コンビニでたくさんのお酒や

    甘い物など選ばせていただき

    ありがとうございました?

    H様がおいしいよと言ってくださった

    韓国のお酒、あれから夜にいただきましたが

    すごく美味しくて、飲みやすかったです?

    H様と出会った日にいただいたお酒なので

    忘れられない味となりました??


    久しぶりにいただいたピザも

    とっても美味しかったです??

    最初にお菓子など控えるべきでした?

    もっと食べたかった〜〜!?



    最初は緊張していましたが

    だんだんと会話を重ねる度にH様と

    リラックスをしながらお話ができて

    最後の泡風呂では一気に距離が

    縮まったような気がして…

    H様とお別れしたあとにえみりちゃんが

    あんなに嬉しそうな表情初めて見たと

    言っていて、今回前代未聞のことでしたが

    H様にも楽しんでいただけたようで

    よかったです??

    私たちも貴重な体験をいただいたことは

    もちろん、3人で楽しくお時間

    たっぷり過ごせましたこと

    本当に、ありがとうございました??



    日付が変わりまして

    明日はH様にとってお祝いの一日に

    なりますね??


    少し早いのですが

    素敵な誕生日になるように

    願っております??

    またいつかお会いした時にでも

    聞かせてくださいね????



    それでは、この度は本当に貴重なご機会を

    ありがとうございました!


    またH様にお会い出来る日を

    心よりお待ちしておりますね??


    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/TjVQVHVQL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/05/21 10:435/20?本指名N様


    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    最後にお会いしてから今まで

    色々なことがありつつも

    私のことを気にかけてくださり

    ありがとうございました??


    今回無事にタイミングよく

    お会いできて良かったです?


    N様の喜ぶ姿を見ていたら私まで

    嬉しくなって、N様が掛けてくださる

    言葉一つ一つもすごく嬉しかったです??


    久しぶりにたくさん愛し合えて

    私も幸せでした( ´?` )??


    私にたいして一生懸命な姿にも

    興奮してしまいました?



    最後はまさかの出来事に…?

    でしたが、次回はN様が仰っていた

    リクエスト?楽しみにしていてくださいね!


    差し入れもたくさん

    ありがとうございました??

    おにぎりから甘い物まで?

    あのあと美味しくいただきました????


    これから暑い日が続きますので

    N様もお身体にはお気をつけて

    お過ごしくださいね?



    とても久しぶりのお誘いでしたが

    2人ともお互いのことをよく覚えていて

    まるで、運命の再会でしたね?


    またお会い出来る日を心より

    お待ちしております?


    ありがとうございました????

    女の子ページへ http://365diary.net/dHZDZEZXL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/05/21 10:42キテネ?


    本日のキテネを送りました??


    いつもありがとうございます?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/NFE1cWZQL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/05/21 09:36おはようございます?


    おはようございます、ありさです??


    貴方様も、

    素敵な日曜日をお過ごしくださいね?


    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです?

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/WGtDNTNrL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/05/21 09:35直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/21(日) 休み
    05/22(月) 休み
    05/23(火) 休み
    05/24(水) 休み
    05/25(木) 休み
    05/26(金) 12:00 - 18:00
    05/27(土) 休み

    遊びに来てね♪

    女の子ページへ http://365diary.net/aUxlcXBGL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/05/21 00:09ありがとうございました?


    本日もありがとうございました??


    今日もとても充実した一日に

    なりました????


    今夜はぐっすり眠れそうです…?


    それでは

    おやすみなさい?

    女の子ページへ http://365diary.net/ZHNHWTJxL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-