五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/05/22 11:495/21?W様


    昨晩はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    W様とは事前にオキニトークで

    やり取りを重ねていてお会いしても

    イメージ通りの紳士的な男性で

    W様のような素敵な男性と素敵なホテルで

    過ごした夜は、本当に忘れられない

    思い出になりました??


    今でもエレベーターを上がってすぐの

    目の前に見えた絶景が鮮明に残っていて

    なかなか見れない光景に興奮していると

    じゃあ今日はゆっくり時間をとって

    ここで過ごそうかと言ってくださって…!

    それからは夢のような贅沢な時間でした??


    お部屋に入ってからも美味しいお酒を

    用意してくださっていて

    シャンパンは甘口でとても飲みやすく

    そのあと初めていただいたハブハイも

    とても美味しかったです?

    甘い物などもたくさん用意してくださり

    ありがとうございました??ちょうど

    糖分をとりたかったのでたくさん

    チャージ出来ました??ごちそうさまでした!


    昨晩は目の前の景色とW様との会話で

    盛り上がるあまりついお酒も

    進んでしまい…途中うろ覚えなところが

    あり、失態を犯していないかだけ心配

    でしたが、帰りにW様がすごく

    楽しかった、また会いたいと言ってくださって

    その言葉が余計に帰る時にすごく

    寂しくて…だけどきっと寂しい方が

    次回またお会いできたときの楽しみに

    なるのかなと思いながら、またW様に

    再会出来る日を心よりお待ちしております?



    写メ日記もたくさんいつも

    見て下さりありがとうございます??

    今回の撮影も楽しみにしてくださって

    いるW様の為にもおしりショット

    楽しみにしていてくださいね??



    お時間も予定よりも延ばしていただいた

    お陰で、ゆっくりと過ごすことが

    できました?W様もあのあと眠れました

    でしょうか?連休中に日々の疲れを

    癒してあげてくださいね????


    改めてこの度はW様との素敵なご縁を

    いただけて、感謝の気持ちでいっぱいです?



    素敵な夜をありがとうございました??



    W様もお身体に気をつけながら

    お仕事頑張ってくださいね?



    長くなりましたが、読んでくださり

    ありがとうございました?


    またいつか再会出来る日を楽しみに

    していますね?


    ありがとうございました?




    女の子ページへ http://365diary.net/M25heXg3L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/05/22 10:325/21?本指名O様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    先月はお互いのタイミングが悪く

    今回2ヶ月振りの再会となりましたが

    私も日にちが近づくにつれて

    楽しみでいっぱいになり、当日は

    待ち望んでいたことに気持ちが一気に

    溢れてしまいそうでした????



    お会いしていない間も私のことを

    いっぱい気にかけてくださりと

    O様が私を大事にしてくださるのは

    私にとっても心の支えで…心強いです?

    本当にいつもありがとうございます?


    もちろんお会いしているときも

    たくさん気遣っていただいて

    O様に優しくしていただけて

    私は幸せ者ですね????



    O様が私に会うことしか楽しみがないと

    いうお言葉も、そのくらい楽しみに

    していただいているんだなぁと

    その気持ちが嬉しくて?

    これからもいっぱい楽しみを

    増やさないといけませんね?



    ハチワレちゃん達も
    ありがとうございました?

    特に名前入りハンカチには驚きました?

    デザインもかわいいですし毎回

    お菓子もそうですがO様はセンスが

    素敵だなぁといつも思っています??

    全部宝物です????

    大事に使わせていただきますね??


    写メ日記もいつも楽しみにしてくださり

    ありがとうございます?

    それだけで私も励みになっています??

    これからもO様に楽しんでいただけるような

    写メ日記の投稿を頑張りますねっ

    TikTokもいつも見に来てくれて

    本当にありがとうございます?




    次回のお誘いもありがとうございました?

    スケジュール的にまた空いてしまうのかなと

    思っていましたので

    来月もお会い出来るなんて、とっても

    嬉しいです????

    今から楽しみです〜〜?



    これからだんだんと暑くなりますので

    O様も水分補給はしっかりと????

    それからビタミンCも摂ってくださいね…!


    お仕事も無理せず頑張ってくださいね?



    それでは、、

    今月も会いに来てくださり

    ありがとうございましたっ?


    来月もO様にお会い出来る日を心より

    楽しみにお待ちしております?


    ありがとうございました??

    女の子ページへ http://365diary.net/U0tKcDF1L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/05/22 00:10先ほどのW様?


    先ほどは夢のような素敵な夜を

    一緒に過ごしてくださり

    ありがとうございました?


    お時間も予定よりも伸ばしていただいたりと

    ありがとうございました…!


    初めましてでしたがW様と過ごした

    5時間はあっという間で、、

    帰りは私も寂しかったです??



    おいしいお酒や甘い物や差し入れなども

    たくさん、ありがとうございました?


    W様と過ごしたこのひとときが本当に

    楽しくて、日記も楽しみにしてくださるとの

    ことで、明日からの撮影の

    モチベーションになりました??

    いつも写メ日記を見ていてくださり

    ありがとうございます?



    W様も今夜はゆっくりお休みくださいませ?


    また改めてゆっくりお礼の方を

    綴らせていただきますね??


    それでは、ありがとうございました?


    おやすみなさい??

    女の子ページへ http://365diary.net/TjZCS1RHL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-