五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/06/29 08:47どれにしようかな?


    眠たい頭を起こすために

    お風呂を溜めています?????


    入浴剤はどれにしようかな???

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております


    女の子ページへ http://365diary.net/VDduTGxML3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/06/29 02:59ありがとうございました??


    東京店最終日もありがとうございました?


    1日1日、とても充実した日々を

    過ごすことができました??


    初めましての方もお久しぶりの方も

    毎月会いに来てくださる方も

    同じ月に複数回会いに来てくださった方も

    本当に、ありがとうございました?



    地方から来ている私を

    いつも温かく出迎えてくださって

    たくさんの素敵な方と触れ合うことで

    私自身の成長に繋がったり

    心身ともにぽかぽかと満たされて

    気づいたら私の方が癒されているなぁと

    ありがとうの感謝の気持ちで

    いっぱいです??



    たくさんの出会いを

    ありがとうございました??




    これから厳しい暑さが続きますので

    どうかご自愛の上、穏やかに

    お過ごしくださいね?




    また来月も皆様にお会いできますこと

    楽しみにしております?


    ありがとうございました??


    ありさ



    女の子ページへ http://365diary.net/TE1PdWQzL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/06/29 02:02先ほどのI様?


    先ほどはありがとうございました??


    I様が昨晩は寝付けなかったようで

    心配していましたが

    今夜は私の隣でぐっすりと

    眠っていらっしゃるI様の寝顔に

    私もほっと安心しました?


    I様が安心して眠れるよう

    いつでもI様のお傍にいますから

    また来月も一緒に過ごしましょうね??


    ゆっくりお休みくださいませ


    ありがとうございました?


    おやすみなさい??

    女の子ページへ http://365diary.net/QkpZS01VL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/06/28 10:23【お礼写メ日記】

    じゅんろうたろさん〜!

    こちらこそ先日もありがとうございました✨️



    じゅんろうたろさんと再会できるだけでも

    充分嬉しい気持ちでいっぱいでしたのに

    今回は私のお誕生日お祝いと2人の再会を

    祝って、豪華な貸切船にご招待いただき

    素敵な場所で、じゅんろうたろさんと

    夜景を眺めながらお酒を飲んだり

    お話をしたり、写真を撮ったり…

    本当に、すごくキラキラしていて

    夢のような時間をありがとうございました✨️

    月もとても綺麗でしたね✨️



    一番星の生まれ変わり★


    お時間も前回よりも長めにとっていただいた

    ことも、とても嬉しかったです✨️

    お会いする日が近づくにつれ、お時間が

    延びていき…お会いして更に、でしたので

    驚いてしまいましたが、またこうやって

    じゅんろうたろさんとゆっくり

    過ごせたことが何より幸せでした💕

    ただ今回は飲みすぎ注意法発令でしたね🙈

    じゅんろうたろさんにもご心配かけて

    しまいましたので、次回は気をつけます💦

    楽しいと気持ちが舞い上がって制御

    できなくなってしまうので

    じゅんろうたろさんがありさのことを

    これからもずっと見ていてください…✨️


    推しの子に例えてくださって

    ありがとうございます〜💕

    推しの子といえば更にもうひとつ…💕

    それは来月のお楽しみですね🙈✨️






    たくさんのお祝いを一緒に

    共有できて、忘れられない

    思い出になりました🌸

    本当に、ありがとうございました💕


    口コミも今回も書いて下さり

    ありがとうございました💕


    また来月もじゅんろうたろさんに

    お会い出来るのを今から楽しみに

    していますね🍀


    だんだんと暑くなってまいりますので

    お身体にも充分気をつけながら

    お仕事頑張ってくださいね!

    これからも応援しています🍀



    それでは、ありがとうございました!


  • 2023/06/28 08:13おはようございます


    おはようございます、ありさです

    本日も一日、よろしくお願いいたします?


    貴方様にとっても笑顔溢れる

    素敵な1日になりますように

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております


    女の子ページへ http://365diary.net/Vzk1a1J0L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/06/28 00:57先ほどのI様?


    先ほどはありがとうございました??



    バイバイするあの瞬間が本当に

    寂しかったです…

    またお会い出来るのを私も

    楽しみにしています?


    I様もお気をつけてお帰りくださいね?

    今日もお仕事帰りに会いに来てくださり

    ありがとうございました?


    また改めてお礼の方を

    綴らせていただきますね????


    ゆっくりお休みくださいませ??


    ありがとうございました??

    女の子ページへ http://365diary.net/THVmUU5pL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/06/27 04:22整えてきます


    午前中はよもぎ蒸しと美容鍼に行って

    身体を整えに行ってきます??


    よもぎ蒸しはゆうこさんに初めて

    沖縄にお会いしたときに教えていただいて

    頻繁には通えていませんが

    東京に来た際には行っています?*゜


    よもぎの香りが凄くいいので

    癒されますよ????

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております





    女の子ページへ http://365diary.net/cTJFRlJ5L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/06/27 04:07先ほどのI様?


    遅くなりましたが

    先ほどはありがとうございました??


    初めましての3人での出会いに

    温かいおもてなしをしていただいて

    素敵な夜を過ごせました??


    お酒も料理も美味しかったです??

    ごちそうさまでした?


    また改めてお礼の方を綴らせて

    いただきますね?

    東京でもお会いできてよかったです??


    おやすみなさい??






    女の子ページへ http://365diary.net/M2R1Tlo3L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/06/26 10:406/25?本指名K様


    昨日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました??


    久しぶりにK様とお会いできて

    最終日の名古屋がより充実した日に

    なりました?


    着いてすぐK様と温かいごはんが

    待っていて、温かいごはんを頂いたのも

    暫く振りで、特に味噌汁が身体にしみて

    美味しかったです??何よりK様と

    一緒にごはんを頂けたことが

    より美味しく感じました??やっぱり

    一緒に食べると美味しいですね??

    私のお気に入りのレタスチャーハンも

    1口貰えばよかったです…?笑


    お話もたくさん聞いてくださり

    ありがとうございました?

    よしよし、と撫でてくれるK様の手は

    いつも安心してしまいます??

    K様も日によって寝付けない日があり

    お身体も本調子ではない…と

    心配している傍で、朝勃ちは毎日

    するんだけどねニチャァ( ?ω? )と

    笑いに変えられたので話が途中で

    終わりましたが、気が張って寝付けない

    こともありますので、なるべく身体の力を

    抜いて、寝る前にリラックスできる音楽など

    聴いてみるのもおすすめです?

    あとはやっぱりありさ式マッサージですね?

    昨日はあまり出来ませんでしたが

    来月ゆっくり過ごせる時にまたK様の

    疲れを癒させてくださいね??

    至福のときだと、ふにゃふにゃになっている

    K様を見たいです?


    差し入れもたくさんありがとうございました!ご褒美にと…それから

    ありえみちゃんセットまで作ってくださって

    そのお気持ちだけでも充分嬉しかったです?

    K様が選んでいただいたことに感謝を

    しながらいただきますね??

    ありがとうございました?


    昨日はマシンガントークというよりも

    ただのオタクのありさをお見せしてしまい…

    こういうお話ができるのはK様だけです?

    来月だけではなく、私のわがままで

    再来月は…!!(大興奮)

    既にもう、喜びでよだれが?

    来月も再来月も楽しみにしていますね?


    今度の名古屋はK様との再会から

    初日を迎えますので、楽しみに名古屋に

    向かいますね??

    来月お会いする頃には昨日よりももっと

    気温が高くなっていますので

    K様にも熱中症には十分お気をつけて

    お過ごしくださいね?


    それでは、長くなってしまいましたが

    6月も会いに来てくださり

    ありがとうございました?


    またお会い出来る日を心より

    楽しみにお待ちしております?


    ありがとうございました???

    女の子ページへ http://365diary.net/UVNoTXo5L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/06/26 09:27おはようございます


    おはようございます、ありさです


    今週も一緒に頑張りましょうね?


    今日も一日、気温が高くなりますので

    こまめに水分補給をして熱中症には

    充分お気をつけてお過ごしくださいね

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております


    女の子ページへ http://365diary.net/V3hNdG1jL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-