五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/06/08 14:09準備出来ました?


    本日もよろしくお願いいたします


    現在、17時から90分のみ空いています??


    限られたお時間で申し訳ございませんが

    ご都合の合う方がいらっしゃいましたら

    お誘いいただけますと嬉しいです??

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております







    女の子ページへ http://365diary.net/Z2M0Z3h0L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/06/08 12:05キテネ


    本日のキテネ贈りました?


    いつもありがとうございます

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております


    女の子ページへ http://365diary.net/VkpKaXFFL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/06/08 11:276/7?T様


    昨晩はお誘いいただきまして

    ありがとうございました??


    T様とお会いするのは初めましてでしたが

    温かいお人柄と気さくに会話を

    してくださったので

    始終楽しいひとときを過ごすことが

    できました?


    今回たまたまT様のお仕事のご都合と

    重なり、早くから私との予定を

    立ててくださったお陰で、私も

    T様との素敵なご縁を頂けましたこと

    改めて、心から感謝の気持ちで

    いっぱいです????


    お会いしてからすぐにいただいたお酒が

    とても身体に沁みていつもよりも

    美味しくいただきました?

    私のために甘いお酒なども用意してくださったり、チョコレートの差し入れも

    ありがとうございました??

    コティパではありませんでした?笑



    容姿のこともたくさん褒めてくださり

    ありがとうございました?

    T様にかわいい…と見つめられる度に

    ドキドキしてしまいました?

    一言一言の言葉につい恥ずかしがって

    しまいましたが、嬉しいお言葉ばかりで

    ずっと心の中ではにやけてしまって

    いたかも…です????


    お胸もT様がすごく気に入ってくださって

    この柔らかさを忘れないように、と

    手に覚えさせていたのは今でも

    鮮明に覚えていますし、私も私で

    T様のとあるところに触れた箇所は

    一生忘れられません…?

    素敵な初めての夜に相応しい思い出が

    1つ、作ることができましたね?


    日付が変わって今日は

    遠方でのご移動があるとのことですので

    お気をつけて行ってらっしゃいませ??

    夜のお付き合いでもぜひ美味しい物を

    たくさんいただいてきてくださいね??


    お天気がまだどうなるか分かりませんが

    お仕事に支障がないことを

    願うばかりです???





    私の中の心残りがあるとすればベッドのマットの

    メーカーを聞きそびれてしまったこと

    です?また次回にお尋ねしますね!


    あっという間のお時間で、

    T様が延長すればよかったと言ってくださったのが、何より嬉しかったです?

    いくら時間があっても足りないくらい

    楽しかったですもん??




    長くなってしまいましたが…

    ぜひまたT様と再会出来れば嬉しいです??


    その時を今から心より楽しみに

    お待ちしております?




    改めてこのたびは、会いに来てくださり

    本当にありがとうございました??



    これからの時期は体調も

    崩しやすくなりますので

    T様もお体にお気をつけながら

    穏やかにお過ごしくださいね?


    それでは、

    ありがとうございました?




    ありさ

    女の子ページへ http://365diary.net/a0lOcld1L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/06/08 10:376/7?S様


    この度は初めてのグランドオペラにて

    私を選んでくださり

    ありがとうございました?



    以前から横浜店のページから

    私のことを知って頂いていて

    今回ご縁があり、

    お会いする機会を作ってくださり

    ありがとうございました??


    事前にオキニトークでS様とは

    何度もやり取りを重ねていましたので

    はじめましてというよりもやっと

    会えましたね…!という緊張感よりも

    喜びの方が大きく、実際にお会いしても

    イメージ通りのとても優しく紳士的な方で

    始終優しくしてくださり

    ありがとうございました?


    S様にもお会いしてすぐに嬉しいお言葉を

    いただいて、私と出会えてよかったという

    お言葉が何よりも嬉しかったです?

    私もS様のような素敵な男性と出会えて

    本当に、感謝の気持ちで一杯です??



    S様はとても経験豊富の方で

    特に海外の話は興味深い話ばかりで…!

    お仕事のお話だったり旅行に

    行った時のお話だったり

    S様のお話だけでもその風景や光景が

    想像できて、自分も今行けるうちに

    たくさん経験したいと向上心が

    昂るいいきっかけになりました…!

    聞いたお話の中ですとやっぱり

    コアラ?が個人的に抱っこしたいです??

    それを目標に私も頑張りますので

    今度お会いした際にも海外のお話の続きを

    聞かせてくださいね?


    去年の今頃は立て続けに色々なことが

    ありましたがS様のおっしゃる通り

    嫌なことも良いこともありますもんね…!

    嫌なことを忘れるくらい今日はS様に

    とっても良い一日になりましたか??

    私は少なくともS様との素敵な出会いの

    お陰で、有意義な時間を過ごすことが

    できました?





    目玉焼きのお話や味付けのお話すらも

    楽しくて、写メ日記も見てくださって

    いるんだなぁ…と嬉しくなりました?

    ありさも今回口コミをいただけるとの

    ことなので、S様からのラブレターを

    楽しみにお待ちしております??



    暫くお天気が崩れますので

    S様も気圧の変化で体調を崩されないよう

    お気をつけてお過ごしくださいね?


    私も昨晩からS様に教えていただいた

    ストレッチを早速しています?




    改めて、この度は会いにきてくださり

    ありがとうございました!



    お互い元気な姿で再会出来る日を

    心よりお待ちしております?



    ありがとうございました??








    ありさ

    女の子ページへ http://365diary.net/MlN5TVM2L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/06/08 07:12おはようございます??


    おはようございます、ありさです


    今日も一緒に頑張りましょうね

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております


    女の子ページへ http://365diary.net/RWpRakFpL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/06/08 00:29先ほどのT様?


    先ほどはありがとうございました?



    T様と初めての夜は素敵なひとときを

    過ごすことができ、お会いしてからずっと

    話も途切れることもなくバイバイするまで

    とても楽しい時間を過ごさせて

    いただきました??


    明日の移動の際はお気をつけて

    行ってらっしゃいませ??

    今夜はゆっくりお休み下さいね?


    また改めてお礼の方を綴らせて

    いただきますね??

    ありがとうございました?


    おやすみなさい??





    女の子ページへ http://365diary.net/UUZhWmoyL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-