五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/06/09 10:526/8?本指名K様


    先日と合わせて3日後にも

    お誘いをいただきまして

    ありがとうございました…!


    K様と再会をしたばかりでしたので

    短い期間で再会できるとは思っていなく

    お会いしてから理由を聞いてみると

    その為に…!?と驚きましたが

    お忙しい中でもそれほど私のことを

    考えてくださっているんだなぁと

    K様のお心遣いがとても嬉しかったです?


    まだまだ無知なことばかりで

    K様にこれからも教えてもらうばかりに

    なってしまいますが、色々なことを

    K様のお話から学んでいきたいです?


    K様とは不思議と会えば会うほど

    その距離感が焦れったく、同時に

    恥ずかしく…K様が求めるような

    えろではないかもしれませんが

    それでもお互いが楽しめるあの時間が

    とても心地よくて、最後はいつも

    眠くなってしまいますね???


    そういう日はK様もゆっくり

    休んでくださいね?


    暫く名古屋のお天気は不安定な日が

    続きますので、K様も気圧の変化で

    体調を崩されないようお気をつけて

    お過ごしくださいね??


    最終日にもお会いできて本当に

    良かったです?会いに来てくださり

    ありがとうございました??


    これからもK様と再会出来る日を

    心よりお待ちしております?


    それでは、ありがとうございました??


    女の子ページへ http://365diary.net/dEZ1allFL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/06/09 08:14休日?


    福岡に戻ったらすぐわんこと再会をして

    トリミングを出している間に

    ジムに行ってそのあと恒例のお掃除を

    します??


    来月えみりちゃんが福岡に来る前に

    模様替えとかしておこうかな??

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております


    女の子ページへ http://365diary.net/UGduTHp5L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/06/09 08:13オキニトーク


    オキニトーク返信しました?


    いつも温かいメッセージを

    ありがとうございます

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると嬉しいです

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております


    女の子ページへ http://365diary.net/ODczYlowL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/06/09 01:47先ほどのH様?


    本日はありがとうございました…!



    前祝いということで最終日に

    こんなにも素敵な時間を

    ありがとうございました??


    本当に幸せで、このまま時がとまれば…

    と話していたら本当に時がとまっていて

    帰りはバタバタで帰らせてしまって

    ごめんなさいっ?


    長くなってしまいそうなので…

    また改めてゆっくりお礼の方を

    綴らせて頂きますね??


    H様も今夜はゆっくりおやすみくださいませ??

    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/V0NMRU9IL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/06/09 01:46ありがとうございました


    名古屋店、最終日も

    ありがとうございました…!


    約1ヶ月振りの名古屋店の出勤でしたが

    たくさんの方との新しい出会いや

    仲良し様との再会に、毎日毎日

    とても充実した日々を送ることが

    できました??


    ありがとうございました?


    次回の名古屋店は下旬頃を予定しております??

    東京店は名古屋店のあとに出勤しますので

    詳細が決まりましたら日記にて

    お知らせしますね??


    それでは、おやすみなさい??

    女の子ページへ http://365diary.net/TUVDdlVZL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-