五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/08/31 09:54変更しました


    2日から名古屋店に出勤予定でしたが

    女の子の日がきてしまったため

    3日からの出勤に変更となりました


    久しぶりに重ためなので

    この2日間は体調が優れませんでしたが

    (ご心配はいりません??♀?)

    しっかり体調を整えてから

    また3日から元気な姿でお会い出来ればと

    思いますので、よろしくお願いいたします?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @ariponpom

    フォローしていただけると嬉しいです

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております



    女の子ページへ http://365diary.net/bG9sOUV0L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/08/29 01:15【お礼写メ日記】


    こちらこそ先日は

    ありがとうございました✨️

    嬉しいクチコミまで

    ありがとうございます💕


    白ビキニも気に入って下さり

    嬉しいです🌸

    たくさん日記を見て頂き

    ありがとうございます💕


    貴方様からの口コミを見たらまたすぐに

    会いたいとドキドキしています🥰


    これからも貴方様に褒めていただけるように

    引き続き自分磨きをがんばります!


    まだしばらく暑い日が続きますので
    お身体には充分お気をつけてお過ごしくださいね


    ありがとうございました💕
  • 2023/08/29 01:12【お礼写メ日記】


    先日はありがとうございました✨️

    嬉しいクチコミまで

    ありがとうございます🌸


    言葉一つ一つが嬉しくて

    また貴方様に早くお会いしたいと

    思いました…✨️


    再会しました際には

    先日の続きをしましょうね✨️


    まだしばらく暑さが続きますので

    お身体には充分お気をつけて

    お過ごしくださいね


    ありがとうございました🍀
  • 2023/08/29 01:10【お礼写メ日記】


    お礼が遅くなってしまい

    申し訳ございません


    こちらこそ先日は

    ありがとうございました✨️


    名古屋に引き続き東京でも

    ゆっくり一緒の楽しい時間を

    過ごせて嬉しかったです🌸


    隅田川花火も見れるかな…と

    当日まで不安でしたが、実際には

    ばっちり真ん中から見ることが出来て

    ちょうど神宮でも野球の試合があったので

    右側でも花火が見えましたね✨️

    下の小さいゴジラさんも💕笑


    名古屋でも東京でも、それ以前から

    毎回夢のような時間を

    ありがとうございます✨️✨️


    いつもこのまま帰りたくないなぁと

    心の中で密かに思いつつも

    貴重なひとときを楽しく過ごすことが

    一番大切で✨️

    これからもこの大切な時間を

    大事に過ごして行けたら嬉しいです🌸


    ですのでまたお会い出来る日を

    心よりお待ちしております✨️


    嬉しいクチコミもありがとうございました✨️


  • 2023/08/27 10:568/26?本指名H様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?



    8月もあと数日で終わりますが

    最終日の日にこんなにも夏を満喫することが

    でき、この夏の最高の思い出になりました??




    初めてのナイトプールはあまりの楽しさに

    我を忘れて、子供のようにはしゃいで

    しまいましたが、ちらっと見ると

    浮き輪に埋もれているH様の姿が

    かわいくて、笑ってしまいました?笑


    花火も水着で見たのは初めてでした??

    しかもあんなに目の前で見れるなんて

    感動してしまいました…???

    ナイトプールは今後経験できたとしても

    同時に花火はなかなかないと思いますので

    これこそ、忘れられない思い出に

    なりました…??

    プチサプライズをありがとうございました?


    終わり際に雨が降ったのも良いタイミングで

    早めにバイバイする結果にはなりましたが

    また来月もこっそり、しれっと…?

    お会いするきっかけを作ることが

    できましたね???

    ただでも、やっぱり、、

    バイバイするのが寂しかったなぁ…?


    それくらい、H様と過ごした時間が

    楽しかったと言うことですよね???


    お写真やティックトックの動画も

    たくさんわがままに振り回してしまって

    ごめんなさい?

    だけどH様のお陰で良い写真や動画が

    撮れました!ありがとうございました?



    8月はH様のお誕生日をお祝いして

    ナイトプールと花火を見て

    とても有意義な時間をたくさん

    過ごさせていただきました…!

    ありがとうを何回言っても

    言い足りないくらい、いつも感謝しています??


    一楽しい、って思えるって

    素敵なことですね????


    本当に、本当に、.

    ありがとうございました??


    カニチップと飲み物とわんにゃんたちの

    おやつもありがとうございました?

    早速えまたんのしつけに

    与えてみたいと思います????



    はやくよこしなさいよ?byえま




    H様もゆっくり身体の疲れを

    癒してあげてくださいね?




    それでは、長くなってしまいましたが、、


    またお会い出来る日を心より

    お待ちしておりますね??



    今月も、ありがとうございました?


    女の子ページへ http://365diary.net/NGp2TDNlL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/08/27 10:558/26?K様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?




    お会いするまではどういう方なのかなと

    ドキドキでいっぱいでしたが

    お会いした瞬間にK様のお人柄に

    優しく包み込まれて、一気に緊張も解れ

    K様と始終楽しく過ごすことができ

    素敵なご縁をいただけたことに

    改めて、感謝の気持ちでいっぱいです??




    時間いっぱいK様の温もりを感じたことも

    K様のお話も驚くことばかりで

    特にK様の私物に触れさせていただいたときは

    手が震えてしまいました???

    今でもかっこよかったなぁと鮮明に

    覚えています????



    体型のことも褒めて下さり

    ありがとうございました??

    K様のお陰でトレーニングのやる気が

    アップしました??福岡に戻ってからも

    引き続き頑張りますので、今度お会いした

    ときにはもう少し変わっているといいなぁ??



    お仕事でお忙しいなか、私との

    予定を作って下さり、ありがとうございました??

    最終日に素敵なご縁をいただけて

    嬉しかったです?




    まだ暫く暑い日が続きますので

    体調にも充分お気をつけてお過ごしくださいね??



    またぜひ、K様にお会い出来る日を

    心よりお待ちしております?


    会いに来てくださりありがとうございました??

    女の子ページへ http://365diary.net/ZjhXeXp3L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/08/27 10:548/26?本指名I様


    先日もお誘いいただきまして

    ありがとうございました??


    今月もI様に2回もお会いできて

    とても嬉しかったです( *´?`*)?


    イベントの写メ日記を見たあとに

    私ともう少し長く過ごせたらという

    I様のお気持ちだけでもすごく

    十分過ぎるほど嬉しいのに…??

    遅れてしまったにも関わらず

    お時間そのままで長めにとってくださり

    改めて、ありがとうございました??♀???



    I様おすすめの〇〇は女性の私でも

    興奮する作品で、お互い絶対に癖が

    同じなのでは?と思ってしまうほど…?

    次回は私もスーツ姿で特別にI様に

    会いに行こうかなと?ただ例のセーターも

    着たいので…どっちを先にするかは

    I様の気分に合わせますね????

    どっちも燃えそうな予感…ソワソワ((・ω・))



    カニチップもありがとうございました??

    ベッドにどーん!と置いてあったので

    すぐに反応してしまいました??

    両親と美味しくいただきますね??




    お休みの日にも

    私との時間をいつも作ってくださって

    本当に、有難い気持ちでいっぱいに

    なります???

    たくさん女の子もいるなかで

    私だけ特別に想って下さるところも

    心の底から実は喜んでいます、にやにや

    しています??


    これからもI様の中で特別な存在で

    あり続けられるように、会った時は

    I様のことをたくさん誘惑しなくちゃ?


    なので、またI様に再会出来る日を

    心より楽しみにお待ちしておりますね??


    まだまだ厳しい夏の暑さが

    続きますがI様もお身体を大事に

    お過ごしください?


    今月もありがとうございました!?

    女の子ページへ http://365diary.net/Q0NpcXo1L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/08/27 07:22おはようございます


    おはようございます、ありさです


    今日も一日、貴方様に

    とっても笑顔溢れる素敵な一日に

    なりますように???

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @ariponpom

    フォローしていただけると嬉しいです

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております


    女の子ページへ http://365diary.net/bjJIOVBsL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/08/27 00:27先ほどのH様?


    本日はありがとうございました?


    初めてのナイトプールに

    特等席で眺める花火に、、

    夏が全部詰まっていて

    この夏の最高の思い出になりました???

    バイバイするのが寂しいくらい

    本当に、、楽しかったです???

    ありがとうございました…!


    またゆっくりお礼の方を

    綴らせていただきますね?


    H様もゆっくり休んでくださいね??



    本日はありがとうございましたっ?










    女の子ページへ http://365diary.net/dlZqc240L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/08/26 10:278/25?本指名K様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    今月は2回もK様にお会いできて

    とっても嬉しかったです??


    2回目の日はK様との夏のデートプランで

    時間いっぱいたくさん満喫させて

    いただきました…!


    SNSでバズっていたお店のエビ丼も

    いただくことができて

    (早くからご予約ありがとうございました?)

    お腹いっぱいエビで満たされるなんて…

    まさに、これが幸せの絶頂…???

    アレルギーも出なかったのでやっぱり

    コスト〇さんの鮮度に問題が

    あったのかもですね???

    エビ丼、最後まで美味しかったです????

    ごちそうさまでした??


    お腹ぽんぽんこのあとは例の場所へ…??

    結果は得られなくてもK様と好きな作品を

    一緒に楽しめたと思うと、結果以上の

    満足感を得られました?

    連れて行って下さり

    本当にありがとうございました!

    次回はリベンジして、必ず…!

    守りたい〇〇があるんだ…!笑


    差し入れもたくさんありがとうございました?

    カニチップの差し入れもすごく

    嬉しかったです???K様にいただいた

    サイズは1人用にちょうど良いサイズで

    ぺろりでした??

    ちいかわのグッズもありがとうございました!

    グミはレアなグミが出ましたよ??



    K様にもおすそ分けです??


    帰り際に一緒にいただいたミスドも

    ごちそうさまでした??


    また次回は秋頃かな??

    その時までK様もお身体には充分

    お気をつけて、無理をせずK様の

    ペースでお仕事頑張ってくださいね?


    K様と再会出来る日を心より

    お待ちしております?


    それでは…!

    ありがとうございました??





    女の子ページへ http://365diary.net/a2ZoNlU3L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-