五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/09/23 14:52先ほどのK様?*・


    今月も会いに来てくださり
    ありがとうございました??


    今日もたくさんK様と笑いあえて
    毎回あっという間だなぁと寂しい気持ちと
    同時にとても充実した気持ちで
    心いっぱい満たされました???



    撮影頑張ってきますね!
    終わったらK様のご褒美の〇〇が〜?


    また改めてお礼の方を綴らせて
    いただきますね?

    K様もお気をつけてお帰りくださいね?


    ありがとうございました??

    女の子ページへ http://365diary.net/U1g5TGV5L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/09/23 12:59K様?*・向かっています


    今月もお誘いいただき
    ありがとうございます??


    数ヶ月も空くのは私も寂しかったので
    こんなに早くお会いできる機会を
    作っていただけてとても嬉しいです??

    今日もたくさん楽しみましょうね!


    ただいま向かっています?


    K様もお気をつけてお越しくださいね??

    女の子ページへ http://365diary.net/Nlh3aHZmL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/09/23 11:059/22?本指名Y様


    昨晩も会いに来てくださり
    ありがとうございました??


    お時間の関係で合わせていただき
    ありがとうございました??♀?
    久しぶりにY様にお会いできて
    すごく嬉しかったです?


    私のことを今でも
    覚えてくださっていたことも嬉しくて
    喜び溢れる再会のはずなのに
    お会いするまでドキドキと
    緊張感がありましたが
    Y様の柔らかい雰囲気と笑顔に
    その緊張感もすぐに解れて
    最後の方はわがまま〇〇にも
    なってしまいました???


    久しぶりの再会はあっという間で
    本当に楽しかったです?


    ずっとくっついていたので
    帰ってからもY様の温もりが残っていて
    昨夜は熟睡することができました?
    Y様のことも遅くまで起こしてしまって…
    あのあとすぐに眠れましたか?

    休日にお身体もしっかり
    休めてあげてくださいね?



    マニアックなお話も
    あんなふうに自分の性癖?を
    熱弁したのは初めてでした??
    引かれないかな…と思いながらも
    Y様がわかるよと返してくださる度に
    私もついヒートアップしてしまい…
    今思うと恥ずかしいことを
    たくさん言ってしまったような…?

    そういうこともあって
    Y様との距離もグッと縮まったのかなと
    感じております?

    Y様自身も今度は緊張が解れていると
    いいなぁ…




    またいつか、Y様と再会できる日を
    心より楽しみにお待ちしております?

    Y様もお身体には充分お気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね?*・



    この度は、会いに来てくださり
    本当にありがとうございました??

    とても楽しかったです?



    これからもよろしくお願いします?


    ありがとうございました??

    女の子ページへ http://365diary.net/VDVxbU5mL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/09/23 11:049/22?本指名I様


    今月も会いに来てくださり
    ありがとうございました?


    前回はI様の優しいお言葉に
    甘えさせていただき
    貴重なご機会をお断りしてしまいましたが
    I様からのお言葉でとても救われました?


    その後も気遣ってくださり…と
    お気持ちだけでもすごく嬉しくて
    よりI様に会いたいという気持ちが
    強くなりました?


    ですので今回もまたこうして
    こんなに早くお誘いをいただけて
    とっても嬉しかったです???



    お話もたくさん聞いてくださり
    いつもありがとうございます?
    何でも話してねというご厚意に
    甘えてしまってばかりで…
    I様の前では何でも話してしまうあまり
    逆にお話が止まらなくなってしまったり??


    それでも温かい眼差しと温もりで
    私のことを優しく包んでくださるので
    身も心もたくさん満たされてしまいます?



    ありがとうの一言だけでは足りないほど
    I様には感謝の気持ちでいっぱいです??



    1ヶ月振りのイチャイチャも
    お互いにずっと…?
    求め合うってこういうことなのだと
    I様と過ごしていると
    そのことが実感できます??


    次はいつになるかわからないけれど…
    それでも毎月私のために
    お時間を作っていただき
    本当にありがとうございます?



    私も次のお誘いを楽しみにしながら
    I様と再会出来るその日を楽しみにしています?



    だんだんと肌寒くなる季節ですので
    I様もお身体には充分お気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね?

    離れていてもいつも応援しています?



    これからもよろしくお願いいたします??


    改めて、会いに来てくださり
    ありがとうございましたっ?










    女の子ページへ http://365diary.net/cEcybmxoL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/09/23 02:57先ほどのY様?*・


    本日はありがとうございました??


    久しぶりにY様と過ごせてとっても
    幸せでした?

    Y様の柔らかい雰囲気にたくさん包まれて
    今夜はぐっすり眠れそうです???


    また改めてお礼の方を綴らせていただきますね??

    Y様もゆっくり休んでくださいね??

    ありがとうございました??

    女の子ページへ http://365diary.net/WGF3azdqL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2023/09/23 00:09Y様?*・向かっています

    本日はお誘いいただきましてありがとうございます??

    お時間の方、合わせて下さりありがとうございました…!

    久しぶりにお会いするので少し緊張していますが、今夜もY様と過ごせますこと楽しみにしながらただいま向かっています??

    もうしばらくお待ちくださいね??



    女の子ページへ http://365diary.net/TmdSc3dTL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-