五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

心春(こはる) 28歳

  • 2024/05/10 01:24中華な日。

    こんばんは、心春(こはる)です。

    今日は久しぶりに中華料理を食べました。
    つるんと食べられる水餃子が美味しくて、
    たくさん食べてしまったけれど、
    水餃子の皮は炭水化物……
    と、少し反省中です。

    春巻きや小籠包も美味しいし、
    焼いたり茹でたり揚げたりで、
    こんなにも食感が変わるのかと驚きました。

    5月も三分の一が過ぎましたね。
    暖かくなったり、寒くなったり。
    体調を崩さないように、元気に過ごしてください。




    グランドオペラ横浜 心春(こはる)

  • 2024/04/06 00:00こんばんは。

    こんばんは、心春(こはる)です。

    今日の横浜は「4月だよね…?」と思うほどの寒さでした。
    まだまだ厚手のコートを羽織っている人もたくさんいて、
    春はもうすぐだけど、まだだなぁ。
    と思いました。

    今日は角田光代の「方舟を燃やす」という小説を読み始めました。

    何を信じれば良いかわからない時代の「信じる」を考えさせられる作品です。
    とても面白いので、また読み終えたら、感想を書きます。




    グランドオペラ横浜 心春(こはる)

  • 2024/04/03 00:09良いことも悪いことも。

    こんばんは、心春(こはる)です。

    4月に入って2日目が終わりました。
    みなさんはどんな風に過ごしましたか?

    私は特に変化はないな…
    と思っていたけれど、周囲の人やことが変わり、私も便乗している気分になっています。笑

    良いこともずっと続かないけど、
    悪いこともずっと続かない。
    だから良いことも悪いことも、
    楽しみながら乗り越えてやる〜!

    そんな気持ちで、今月も頑張りましょ。




    グランドオペラ横浜 心春(こはる)

  • 2024/04/02 00:08新年度を迎えて。

    こんばんは、心春(こはる)です。

    今日から新年度のスタートですね。

    みなさんの新年度は、どんな風にスタートしましたか?

    今日、とても色の濃い桜を見かけて調べてみたら「カンヒザクラ」というバラ科の桜だそう。

    とても綺麗なピンク色で、惚れ惚れするくらい素敵でした。




    グランドオペラ横浜 心春(こはる)

  • 2024/03/30 00:13年度末。

    こんばんは、心春(こはる)です。

    今日で3月の平日終わり。

    昔は3月が終わるのが嫌で、
    「4月になれば自分の中に何か
    新しい風を吹かせなくては」と思って
    胃がキリキリしていました。

    でも今は特にそう思うこともなく、
    新年度がやって来るな〜と思うくらい。

    早く桜を見たいなぁとか、
    桜餅が食べたいなぁとか、
    お花見をしたいなぁとか。

    暖かくなるし、新年度も悪くないよね、
    と思えるようになりました。





    グランドオペラ横浜 心春(こはる)

  • 2024/03/19 01:18「変わらぬ日々」そう思ったら。

    こんばんは、心春(こはる)です。

    「変わらぬ日々」そう思ったら、
    勉強を始める時期。
    だそうです。

    4月という「新年度」に向けて、
    この変わらぬ日々を変えるために、
    何か勉強を始めるのも良いですね。

    勉強を勉強だと思わず、
    気づけば夢中になっている。
    そうなればラッキーですよね。

    みなさんは、何を始めますか?




    グランドオペラ横浜 心春(こはる)

  • 2024/03/11 00:28Tさまへ。

    こんばんは、心春(こはる)です。

    本日お時間を頂きましたTさま、
    楽しいお食事とお酒をごちそうさまでした。

    「こんなに楽しいお酒を飲んだのは久しぶりだなぁ」
    つくづく、そう思える時間でした。

    お食事も美味しくて、お話しも楽しくて、
    あっという間のひとときでした。

    素敵な時間を一緒に過ごして頂き、
    ほんとうにありがとうございました。




    グランドオペラ横浜 心春(こはる)

  • 2024/03/09 00:16美容院へ。

    こんばんは、心春(こはる)です。

    今日は約2ヶ月振りに、美容院に行きました。

    前回切った時より、前髪を少し短く切りました。
    視界良好…!と喜んだのは良いのですが……少し切り過ぎてしまったかなぁと…笑

    「でもまた伸びるから良いか!」と開き直ることにしました。笑

    みなさんが好きな、異性のヘアースタイルはどんなスタイルですか?




    グランドオペラ横浜 心春(こはる)

  • 2024/03/04 23:25「らしさ」とは。

    こんばんは、心春(こはる)です。

    何か新しいことを始める時に、
    「◯◯らしい」を意識しすぎると始めにくくなるなぁと思っていて、

    私らしい、あなたらしい、誰々らしい……

    「らしさ」を取っ払って「えいっ」と乗り越えた先に面白いことが待っている気がして、

    まずは「◯◯らしさ」を気にせず始めることが大切だなぁと思いました。




    グランドオペラ横浜 心春(こはる)

  • 2024/03/04 21:02思考は現実に。

    こんばんは、心春(こはる)です。

    楽しいことを考えるから楽しいことがやって来て、つまらないことを考えるからつまらないことばかり起こるのは、

    本当にその通りだなぁと思って、

    結果があって考えるのではなく、
    考えるから、その思考が結果(現実)になるんだなと思いました。




    グランドオペラ横浜 心春(こはる)