五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

心春(こはる) 28歳

  • 2024/02/27 00:44はじめての。

    こんばんは、心春(こはる)です。

    今日は行ったことのないお店で豚カツを食べました。

    はじめて行くお店でしたが、
    期待以上に美味しくて大満足でした。

    そんな時は「冒険した私、エライ!」
    なんて思ってしまいます。笑

    知った味のお店も良いですが、
    たまには冒険してみないと……!
    と思いました。




    グランドオペラ横浜 心春(こはる)

  • 2024/02/26 15:02yukineko77さまへ【お礼写メ日記】

    こんにちは、心春(こはる)です。

    先日は、とても素敵な時間をありがとうございました!
    yukineko77さまのおかげで、素晴らしい夜を過ごすことができました。

    また、yukineko77さまの笑顔を見られることを、心待ちにしております。

    まだまだ寒い日が続きますので、
    お身体ご自愛ください。




    グランドオペラ横浜 心春(こはる)

  • 2024/02/26 00:21良いことは必ず。

    こんばんは、心春(こはる)です。

    頑張って生きていれば必ず良いことがある瞬間があって、

    「頑張って生きる」とは、毎日生産的な何かをするとかそう言うことではなく、

    嘘をつかないとか、人に道をゆずるとか、
    そんな小さなこと。

    小さなことがたまった頃に必ず、
    私にもみなさんにも平等に良いことが起こります。




    グランドオペラ横浜 心春(こはる)

  • 2024/02/25 16:03こんにちは。

    こんにちは、心春(こはる)です。

    今日は寒い…!!涙
    にも関わらず、朝食に冷凍ブルーベリーを食べました。笑

    でも!
    身も心も元気100%です!

    3連休最終日、健やかにお過ごしください。




    グランドオペラ横浜 心春(こはる)

  • 2024/02/18 20:21黄色と私。

    こんばんは、心春(こはる)です。

    以前「バレンタイン」をテーマに撮って頂いた写真を載せます。

    最近「カラー診断」をしてもらい、
    和田の肌色と黄色の相性が良いと聞いたので、
    黄色のお花を。

    黄色の下着にもチャレンジしてみたいなぁ、
    と思っています。




    グランドオペラ横浜 心春(こはる)

  • 2024/02/18 00:09週末。

    こんばんは、心春(こはる)です。

    今日はどんな一日でしたか?

    私は週末らしく、ゆっくりまったり、
    心が豊かになる過ごし方をしました。

    美味しい物を食べて、たっぷり寝て、
    たくさん笑えば、たいていの悩みは消えてなくなる。

    自分の中からゼロにならずとも、
    「なぜ悩んでいたんだろうな〜」
    と、楽観的になることができるような。

    明日は日曜日。
    心穏やかにお過ごしください。




    グランドオペラ横浜 心春(こはる)

  • 2024/02/17 19:21はじめての。

    こんばんは、心春(こはる)です。

    今日ははじめましてのパン屋さんに行きました。
    いつもと違うお店に挑戦することって、
    「美味しくなかったらどうしよう…」
    なんて不安になったりするけれど、

    「その時はその時!」
    と開き直ってみると、意外に嬉しい結果が待っていたりします。

    そのパン屋さんのパン、
    もっちり生地がとても美味しくて幸せでした。




    グランドオペラ横浜 心春(こはる)

  • 2024/02/17 01:01バタバタな日。

    こんばんは、心春(こはる)です。

    今日はバタバタ、忙しい一日を過ごしました。
    一日が5時間くらいで終わったしまったような、
    そんな体感で一日が終わりました。

    呼吸をするのも忘れてしまうくらい、
    没頭し集中したのは久しぶりでした。

    みなさんは、どんな金曜日を過ごしましたか?





    グランドオペラ横浜 心春(こはる)

  • 2024/02/15 00:11家族旅行。

    こんばんは、心春(こはる)です。

    今日は家族と「とある場所」へ出かけ、
    今まで訪れたことのなかった場所に行きました。

    ふらっと入ったお店の食事が美味しかったり、
    ずっと行きたかったお店に行ったりして、
    とても楽しい1日でした。

    時間をゆっくりかけて家族とたくさんの話をしたことが、
    とても有意義な時間だったなと思いました。

    普段伝えられない気持ちや言葉も、
    場所や景色を変えるだけで、
    自然に伝えられるようになります。

    思っていることを言葉にして伝えるって、
    とても大切なことだなと思いました。



    グランドオペラ横浜 心春(こはる)

  • 2024/02/14 18:45ハッピーバレンタイン!

    こんばんは、心春(こはる)です。

    今日は2月14日。
    バレンタインデーですね。

    家族や普段お世話になっている人や自分、
    そして大好きな人に、
    ささやかなプレゼントと一緒
    に「ありがとう!」と感謝を伝える日だそうです。
    みなさんは「ささやかな感謝」
    貰ったり、送ったりしましたか?
    私は……ナイショ…ということにしておきます。笑

    とにもかくにも…ハッピーバレンタイン!




    グランドオペラ横浜 心春(こはる)