五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 小柄
  • お店イチオシ
  • 業界未経験

さや 25歳

  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2024/05/07 20:46すけすけ?

    透けシャツで出掛けられる
    時期になってきた〜(。•◡•。)⸝⋆
    こんなえっちな格好では
    着ないけどね😉🤍
    暑がりさやはシャツですら
    暑いから半袖のほうが多いけど❣️
    全部見えてるよりちょっと
    透けてるほうがえっちかな、、😽
    お兄さんはどっちが好き〜?🫶🏻
    さや
  • 2024/05/07 10:05思い出してね?

    おはよう(ฅ´٥`๑)🤍
    今日からまた頑張ろうね!
    雨で憂鬱だけど雨女のさや
    思い出したら頑張れる?🤭💓
    お兄さんを応援してるよ〜🌟
    明日から3日間会えるからね🥰
    会えるまでファイトだ✊🏻
    さやも頑張る(๑•̀ - •́)و✧
    さや
  • 2024/05/06 18:38ギンギンで?

    おち◯ぽギンギンにして
    待ってるお兄さん愛おしい🥰
    写真見て動画見て
    妄想しちゃってるのかな〜💭
    乳首もおち◯ぽも
    いっぱい可愛がらせてね🫶🏻💕
    さや
  • 2024/05/06 01:01夜間診療?

    深夜も診察してます☺️🩺
    ムラムラして寝れなく
    なっちゃったそこのお兄さん💓
    これを見てムラムラしちゃった方💓
    お待ちしてます( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
    さや
  • 2024/05/05 22:48肌と肌を合わせて…?

    日記を見て体綺麗だなって
    思って来てくれたお兄さんいたの🫶🏻
    嬉しすぎる( ᵕᴗᵕ )💓
    ムチムチ加減は会った
    ほうが伝わるはず🤭🤍
    いっぱい密着して気持ちくなろーね💕
    さや
  • 2024/05/05 20:33初めてのこと?

    GWは満喫してますか??
    さやは予定が合わずで
    GW中の旅行はなしになったの🥺
    落ち着いたら旅行行けるといいな❣️
    行ったことない場所だったり
    初めてのことしてみたいな〜🤍
    気づいたらGWも僅かだね、、
    最後にさやとの思い出作ろう🥳💕
    さや
  • 2024/05/05 15:48AVよりも…?

    乳首責めの動画見て
    シコシコしてるの〜?
    さやにもオススメの
    動画教えてね(,,•◡•,,)💓
    なんでって?さやも見たいから🫶🏻
    でもきっとさやなら動画以上に
    えっちなことしちゃうよ😉💕
    さや
  • 2024/05/05 09:31丸出しで…?

    暑すぎて気がついたら
    ズボン脱いで
    お尻丸出しで寝てました😴🤍
    おはようございます🫶🏻🌷
    今日は15:00〜いるよ❕
    GW中最後の出勤
    お誘いお待ちしてます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕
    いっぱい気持ちいことしようね🥰
    さや
  • 2024/05/04 21:49憧れの◯◯?

    女医さんって
    かっこいいよねー!🩺🤍
    医療ドラマ好きでよく見るから
    無駄に知識だけある( ˶ᐢᗜᐢ˶)*
    白衣もいいけど
    スクラブを着てみたい🫶🏻
    男女どっちもかっこいいな〜😽
    さや
  • 2024/05/04 19:04息子くん?

    明日は子どもの日だね🧸🤍
    さやの可愛い息子くん達
    待ってるね〜(。•◡•。)⸝⋆
    いっぱい可愛がってあげる😘
    さや