五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

明日香(あすか) 25歳

  • 2022/09/30 12:26マヨネーズになりたい

    こんにちは
    明日香です

    昨日見つけたポテチ


    マヨラーではないんですが
    購買意欲を唆られるネーミングに
    つい手がのびてしまいました

    お味は想像以上に
    美味しかったです

    リピートしよ😇笑

    数量限定らしいので
    気になる方はお早めに

    ちなみに写真見てお察しの方も
    いらっしゃるかもですが
    少し太りました笑


    グランドオペラ東京❁明日香

  • 2022/09/26 05:28ダサい服容疑で逮捕👮🏻‍♀️

    おはようございます
    明日香です

    晩ご飯食べた後
    少し横になったが最後
    起きたらこの時間でした😭
    昨日は昼間も勉強しなさすぎたから
    やばいです😭

    ***

    最近法律の勉強をしてるんですが
    「いや、そんなやばい事ある?笑」
    みたいなパターンにも
    対応できる法律があって、
    色んなやばい人や状況を想定して
    作られてるんだなぁと思うと
    少し法律が面白く感じました笑

    日本の法律ではありませんが
    最近知って面白かった法律👩🏻‍⚖️
    ニューヨークでは
    ファッションセンスが悪い男性の
    外出が条例で禁止されているそうです

    ダサいかどうかの基準は
    誰が決めるの…笑
    そしてこういうところでも
    男性限定っていうのが
    レディーファースト文化は
    法律にも反映されてるのかなと
    思いました笑


    グランドオペラ東京❁明日香

  • 2022/09/25 14:51学生時代のお話

    こんにちは
    明日香です

    本日はこちらに回答します🌼*・

    お題:学生の時の得意教科は?
    に回答♪

    英語、現代文✏📖
    ばりばり文系タイプです*
    海外の文化に憧れがあったのと
    読書が好きだったこともあって
    この2教科は
    勉強が苦にならなかったですね♡

    あとは、
    好きなわけではなかったけど
    保健も得意でした^^

    私運動が嫌いすぎて
    特に中学とか3年間で多分
    10回も体育出てないんですよね笑
    プールとか1回も出てない😂笑
    (けどお母さんに怒られるの嫌だから、
    着てもないくせに隠蔽工作で
    体操服に一応ちょっと土つけて帰って
    洗濯籠に入れる小狡い子でした笑)

    保健体育で成績がつくので
    体育サボるかわりに
    保健のテストは毎回100点とってて、
    保健体育の先生がテスト返却時
    「次こそ100点とられへん問題
    作るからなー!」って
    いつも悔しそうにしてました☺️笑


    グランドオペラ東京❁明日香

  • 2022/09/24 11:38πを/る

    こんにちは
    明日香です

    この前の台風が去って
    やっと少し秋らしい涼しさに
    なったかなぁと思ったのに
    関西は今日はまた暑いです🔥

    さて本日はこちらのお題

    お題:パイスラッシュ大好き♡
    渾身のパイスラ見せてください!!
    に回答♪

    載せてみたけど如何でしょう💁🏻‍♀️笑

    パイスラえろいですよね*
    特にご立派なものをお持ちの女性の
    パイスラは、
    同性でも目のやり場に困ります
    (心の底から羨ましい)


    グランドオペラ東京❁明日香

  • 2022/09/24 07:19大丈夫でしょうか…

    おはようございます
    明日香です

    朝起きてニュースをチェックすると
    静岡が大変な事になってるようで
    びっくりしました

    そちら方面にお住まいの皆様
    大丈夫でしょうか?

    出勤時、割とそちらからのお客様も
    いらっしゃった記憶なので
    心配です…😢
    皆様の無事を祈っています

    東京ももう雨が
    降っているようですね

    どうかお気をつけて
    お過ごしください😣


    グランドオペラ東京❁明日香

  • 2022/09/23 07:26内なるヤンキー明日香

    おはようございます
    明日香です

    ここにきて
    勉強いやいや期に
    突入してしまいました

    どの単元やってても
    イライラしすぎて
    全く頭に入ってきません🥹ぴえん

    けどやらないと間に合わない…

    実家の私の部屋のクローゼットには
    受験期にブチ切れた私が
    赤本をぶん投げた事による
    凹みがあります

    割と温厚な性格ですが
    試験前になると
    内なるヤンキー明日香が
    こんにちはしちゃうみたいです
    🥊 =🥊 =( '-' 🥊)パンチ

    それでは皆様
    本日も一日頑張りましょう🔥


    グランドオペラ東京❁明日香

  • 2022/09/21 02:09え、怖すぎ。

    こんばんは
    明日香です

    携帯の
    よく閲覧するサイトの表示に
    身に覚えがない
    謎の海外のサイトが
    追加されてる…

    閲覧履歴の方見てみたら、
    開いたこと一度もないのに
    そのサイトの閲覧履歴が
    大量にあるんですけど
    何これ…
    ハッキング???
    普通に怖すぎるんですけど…


    グランドオペラ東京❁明日香

  • 2022/09/20 01:11罪悪感に…負けた…

    こんばんは
    明日香です

    ちょっと真剣すぎる日記を
    先程書いてしまって
    なんだかそわそわするので
    いつも通りふざけた内容を
    投下しておきます(?)

    普段カロリーとか気にせず
    何でも食べるし飲む人間なんですけど
    何故かコーラだけは謎に
    これだけは飲んだら負け
    という感覚があって🐷笑

    最近YouTubeで
    1週間アメリカの食生活
    っていう企画を観てから
    コーラが飲みたすぎて、
    コンビニ行ったものの
    陳列棚前で悩みに悩んだ末
    やってしまいました明日香氏



    カロリー0
    脂肪の吸収を抑える特保のコーラ

    コーラを飲むという罪悪感に
    打ち勝つ事が出来ませんでした…


    グランドオペラ東京❁明日香

  • 2022/09/20 00:46※オキニトークについて

    こんばんは
    明日香です

    せっかくの三連休なのに
    台風で散々でしたね…
    私が住んでいる地域は
    全然大丈夫そうだったけど
    皆様はお怪我など
    ございませんか😢?

    さてタイトルにもある通り
    オキニトークについての
    お願いです

    いつもメッセージを送って下さる
    沢山の会員様方
    ありがとうございます*

    オキニトークの
    一言にも書いたのですが、
    10月後半まで
    プライベートが忙しいので
    なるべく控えて頂けると
    とても助かります( ; ; )
    すみません…

    そして今から書く内容は
    前から日記に書こうか迷って
    スタッフさんから書かないように
    言われていた事なのですが、
    色々思うところがあったので
    書かせて下さい💦
    (あとで注意されちゃうかな😂)

    オキニトークは冷やかしなども
    多い機能なようなので、
    ある程度のラリーが続いたところで
    会話を切り上げるように
    スタッフさんから言われています

    これまでその教えに従って、
    切り上げても尚続く場合
    (例えばお店を利用する予定は
    今のところないけど、トークは
    ずっと続けといて良いですか?等)
    申し訳ありませんが途中から
    返信を控えさせて頂いてました

    けど無視っていうのが
    なんだかすごく
    申し訳なく感じていたので
    今回こうして書いた次第です🥲

    (あとトーク内容に全く問題なくて
    無視する気もないのに
    他のトークに埋もれちゃって
    返信忘れちゃってるパターン
    たまにあります、ごめんなさい🥲)

    そういうわけなので、
    お会いした時に是非
    たくさんお話ししましょう😊♡

    …って書くとメッセージ送るのに
    すごく気を遣わせてしまいそうですが
    送らないで!!とか
    そういう話ではないので😂

    ちょっと伝え方が難しくて
    上から目線だったり
    冷たい感じで伝わっていないか
    すごく心配なのですが…😭
    うまく伝わりましたかね…

    以上オキニトークについて
    お願いでした🙇🏻‍♀️


    グランドオペラ東京❁明日香

  • 2022/09/17 09:36これ、萎えるやーつ🤷🏻‍♀️

    おはようございます
    明日香です

    昨日の夜中
    全然連絡とってない知人から
    いきなりLINEが来たので
    なんだろうと思って開くと
    無言でソシャゲの勧誘リンクだけ
    送られてきてました笑

    これやってくる人たまにいるけど
    めっちゃ萎えません🤷🏻‍♀️?笑

    ゲームやらない人は
    分からないかと思うんですけど、
    友達に勧誘リンクを送った人は
    ガチャがひけたり
    ゲーム内で使えるコイン的なやつが
    貰えたりするんですよね

    仲良い子から来るなら
    全然良いんですけど、
    普段連絡とらない人から来ると、
    考えすぎかもしれませんが
    なんていうか
    どう思われてもいい相手認定されて
    都合良く利用されてるなぁ
    ってちょっと切なくなります笑

    そんな切ない夜中でした笑

    ではでは本日も一日
    頑張りましょう🌸


    グランドオペラ東京❁明日香