新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

らん 西野七瀬似 21歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2023/02/28 16:31明日はいます!


    今日もやすみです!
    朝からスタバをウーバーイーツして
    猫と寝てました😌🫶🏻💓

    明日は17時からラストで出ます!
    3月も一緒に楽しく過ごせますように!

    口コミのお礼も明日書こうかな〜💭❕



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/02/27 17:29ごろごろ中


    本日お休みです(՞っ ̫ _՞)♡

    猫とゴロゴロするだけの休日最高〜〜

    明後日は出勤します〜🍼🫧
    3月も優しいお兄さんと遊べますように!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/02/26 23:30ありがとう♡


    お礼①パリス106のお兄さん
    今日はお誘いありがとうございました(՞っ ̫ _՞)
    ゆっくり過ごしたいとのことでロングコースで
    お誘いいただき
    ゆっくりお話しやお風呂で過ごせて
    たのしかったね〜💭💓
    ベッドでもイチャイチャできて
    すごく楽しかったです!!
    また機会があればお誘い待ってます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪

    お礼②エルメ205のお兄さん
    先程はお誘いありがとうございました🎀☁️
    優しいお兄さんで
    色んな楽しいお話も聞かせてくれて
    嬉しかったです🍼🤍
    ベッドではお互い気持ちよくなれて
    しあわせだったね〜(՞っ ̫ _՞)♡
    ポップコーンネットで買うね🍿✨
    帰り気をつけてね!
    またこっちに来た時はお誘い待ってます♡



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/02/26 23:29ありがとう♡


    お礼①パリス106のお兄さん
    今日はお誘いありがとうございました(՞っ ̫ _՞)
    ゆっくり過ごしたいとのことでロングコースで
    お誘いいただき
    ゆっくりお話しやお風呂で過ごせて
    たのしかったね〜💭💓
    ベッドでもイチャイチャできて
    すごく楽しかったです!!
    また機会があればお誘い待ってます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪

    お礼②エルメ205のお兄さん
    先程はお誘いありがとうございました🎀☁️
    優しいお兄さんで
    色んな楽しいお話も聞かせてくれて
    嬉しかったです🍼🤍
    ベッドではお互い気持ちよくなれて
    しあわせだったね〜(՞っ ̫ _՞)♡
    ポップコーンネットで買うね🍿✨
    帰り気をつけてね!
    またこっちに来た時はお誘い待ってます♡



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/02/25 21:34ありがとう♡


    お礼①アモーレ205のお兄さん
    優しくておしゃれなお兄さん🫶🏻🫶🏻
    優しく接してくれてありがとう(՞っ ̫ _՞)
    プレイ中もお互い気持ちよくなれて
    たのしかったね🐶💓
    趣味もあってすごい楽しい時間でした🤍🫧
    また機会があればお誘いまってます♡
    帰り気をつけてね〜〜!
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/02/25 16:59到着した〜!


    昨日は当欠すみませんでした😭😭

    やっぱりすぐには原因が分からなくて
    1週間後に検査結果を聞きに行きます💭💦

    腹痛だけなので今日は薬飲みつつ
    元気に出勤しました!
    ラストまでお誘いお待ちしております🤍🫧



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/02/25 15:41準備中♡

    もうそろ渋谷へ向かいます♡

    久しぶりの出勤ですが
    お手柔らかにお願いします😍

  • 2023/02/24 16:24ごめんなさい


    腹痛がひどすぎて急遽病院にきてて
    本日お休みにさせていただきました😭😭

    今日診てもらって明日は出るつもりでいるので
    また日記書きます!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/02/23 21:09直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/23(木) ☆明日のご予約受付中☆
    02/24(金) 17:00 - 0:00
    02/25(土) 17:00 - 0:00
    02/26(日) ☆超SS級美少女☆西野七瀬似Fカップ美女☆店長おすすめ☆
    02/27(月) ☆超SS級美少女☆西野七瀬似Fカップ美女☆店長おすすめ☆
    02/28(火) ☆超SS級美少女☆西野七瀬似Fカップ美女☆店長おすすめ☆
    03/01(水) ☆超SS級美少女☆西野七瀬似Fカップ美女☆店長おすすめ☆

    遊びに来てね♪
  • 2023/02/23 14:09明日!


    本日お休みです!

    明日は17:00〜ラストで出るよ🎀☁️
    25日も17:00〜ラストで出しているので
    お誘いお待ちしております(՞っ ̫ _՞)♡



    渋谷FACE
    らん