新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

らん 西野七瀬似 21歳

  • 2023/04/07 22:26♡退勤してます♡

    今日は沢山お兄様会いに来てくださって
    本当にありがとうございました♡

    明日も10:00~出勤するので
    沢山逢えたらいいな😍

  • 2023/04/07 20:19明日も♡


    ④アモーレ305のお兄さん
    今日はありがとうございました(՞っ ̫ _՞)
    おしゃれでかっこいいお兄さん🐶💓
    開いた時間で遊んでくれて
    ありがとう〜!
    フ○ラで気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ〜( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    お話もできて楽しかったです♡
    また機会があればお誘い待ってます☁️🫧
    ありがとうございましたっ!


    明日は10:00〜18:00でいます!
    事前予約も受付中なので
    お誘い待ってます🎀💭



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/04/07 17:19あと少し〜!


    ②パリス403のお兄さん
    今日はありがとうございました〜!
    いろいろお話ししてくれて
    楽しかったです(՞っ ̫ _՞)
    フ○ラで気持ち良くなってくれて
    うれしかったよ〜😌✨
    また遊びに来てね〜!!

    ③アモーレG01のお兄さん
    先ほどはありがとうございました!
    オキニトークからきてくれて
    すごい嬉しかった😭💓💓
    猫トークもできてたのしかったね♡
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    私も嬉しかったよ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    また時間できた時は遊ぼうねっ!
    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻


    18時まであと少しですが
    お誘いお待ちしております!!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/04/07 14:09ありがとう♡


    ①アモーレ101のお兄さん
    先程はありがとうございました(՞っ ̫ _՞)
    優しいお兄さんで
    一緒に過ごせて楽しかった〜〜😌💓💓
    ベッドでもたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    2人で気持ちよくなれて
    楽しかったね🫶🏻🫶🏻
    また機会があれば遊ぼうね〜!
    ありがとうございました♡



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/04/07 11:59♡待機中♡

    風も強いし☔も降ってますが

    お誘いあればすぐ逢えます♡

    是非お電話待ってます😍

  • 2023/04/07 10:29出勤しました!


    お店つきました(՞っ ̫ _՞)

    天気微妙だけど室内なら関係ないよね〜!
    一緒に楽しく過ごそ〜👍🏻✨

    18時までお待ちしております!



    渋谷FACE
    らん