上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円

いずみ 26歳

  • 本日出勤20:30~00:00
  • 2022/07/29 23:08大丈夫だよ♡♡


    [お題]from:清原和博さん

    お題:初めてお店を利用し、貴方を指名する人へのアドバイスは?に回答♪


    クールな感じにみられることもあるけど、
    のんびりマイペースないずみですimg


    だから、
    緊張しないで気軽に会いに来てねimg



    いずみ

  • 2022/07/26 19:38( •̥-•̥ )



    体調悪くて、
    今日はおやすみにさせていただきましたimg


    今日会いに来ようと思っていたお兄さんがいたら
    すみません‏‫߹𖥦߹‬


    7月もありがとうimg
    また来月よろしくねimg



    今日はゆっくり休みますimg



    いずみ
  • 2022/07/25 13:28おにゅう♡♡


    昨日も完売ありがとうございましたimg


    いずみは昨日
    無事水着をげっとできたので
    今から着るのが楽しみimg


    お洋服も可愛いの買えたから、
    今日はスーパーに行く時にも
    新しい服着て行っちゃったimg




    明日は
    いずみの7月らすと出勤ですっimg

    まだ会いに来れてない仲良しさん

    会いに来てくれたら嬉しいなimg


    はじめましてさんも
    今月はじめてじゃないお兄さんも

    もちろん大歓迎だよimg
    待ってるねっ!



    いずみ
  • 2022/07/24 14:18とまらないの…♡♡



    事務所向かってますっ


    たくさんお買い物しちゃった!
    満足…img


    夏服ほとんど買えてなかったし、
    いいよねimg




    お誘い待ってるねimg


    いずみ

  • 2022/07/24 11:38あせだく…♡♡


    おはよーっ!

    今日はもうお外にいるのですが
    あっついね𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝


    ちゃんと水分補給しなきゃ!


    今日は14:30-18:30まで🈳ありますっ


    いずみとすずしいお部屋で
    たくさんぬるぬるしましょimg


    待ってるねimg


    いずみ

  • 2022/07/24 01:48完売ありがとう♡♡



    おふろはいって
    寝る準備完了Ꮚ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ
    完売ありがとうございましたimg


    明日は朝お友達とお買い物してから
    出勤しますっ

    楽しみだなあimg


    それでは
    いい夢みれますよーにっ!
    おやすみなさいimg



    いずみ


  • 2022/07/23 18:18すっきり…♡♡



    たくさん気持ちよくなってるお兄さん
    とってもかわいくて
    たくさん意地悪したくなっちゃう
    小悪魔ないずみですimg



    実は今日は
    出勤前に髪を切ってきましたimg

    ばっさりではないけど
    ちょっと短くなったよー!

    よかったら見に来てねimg



    いずみ

  • 2022/07/23 11:58あと3日…!


    この写真もちょっと
    クールに見えるけど、

    いずみはよく笑うし
    のんびりな性格なので
    あんまりこういう顔はしませんimg


    いいギャップだってことに
    しておいてimg



    早いもので、
    いずみの今月の出勤もあと3日ですimg


    23(土)
    24(日)
    26(火)


    そのあとちょっとあいちゃうから
    会いに来て欲しい‪(っ ॑꒳ ॑c)

    待ってるねimg


    いずみ

  • 2022/07/23 02:38うとうと…♡♡



    退勤しましたimg
    今日もありがとうっ!


    初めての出会いも、
    仲良しさんとの再会も、

    全部全部
    素敵な思い出にしたいなって思ってるimg


    明日はちょっと早起きできるといいなあ…
    がんばろーっと!

    おやすみなさいimg



    いずみ


  • 2022/07/22 22:48どきどき♡♡



    どきどきハプニングも
    お兄さんと一緒なら楽しいなimg


    ラスト枠0:50〜空いてますっimg
    お時間はご相談くださいimg



    いずみ