上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円

ちな 24歳

  • 本日出勤20:00~23:00
  • 2024/04/06 23:37欲張りでごめんなさい




    ずっと感じてる顔
    見ていたくなっちゃう…



    焦らして焦らして
    たっぷり解放…



    あの瞬間だいすき☺️♡




    明日もたくさん見せてね🍒




    💛明日4/7 13~20💛
  • 2024/04/06 19:17そこのキミ💡




    本日もありがとうございました🩷



    🌼明日13~20時🌼
    日曜出勤はリクエストのみだったから
    なんだか久しぶり…?☺️

    どんなお兄さんに会えるのか
    楽しみにしてるね〜🩷

    お話しながらまったりえろタイム
    服の上から触り合いっこ
    そんな時間が好きなお兄さんに
    出会えますように🍒



    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


    ここだけのお話…💭💭
    イベント考え中です


    女の子の反応見るのが好き
    ってお兄さんにぴったりのアレ…❔

    大人気だったアレを復活…❔


    迷うなあ😌🩷🩷








  • 2024/04/06 16:57過去の私に見せたい



    ソファでくっつきながら
    いちゃいちゃお話してても
    ずっと触っていたいし
    えっちなことをし始めたら
    とことん変態になりたい( ,,._.,,)🩷🩷



    マッサージとえろが
    混在するあの時間が
    とってもだいすき☺️🌼



    きっと○年前の私が見たら
    びっくりするくらい
    えろを楽しんでます…🩷🩷




    普段見せることのない
    あんな姿を見せ合おうね😚??








  • 2024/04/06 15:27開いて見せながら




    昨日遊んでくれた仲良しさん!
    ありがとうね☺️🎶
    こんなにもずっと来てくれてる
    って考えたら感慨深かった^ᴗ.ᴗ^!
    リラックスしすぎてる
    くらいだと思うもん笑
    仕事無理しちゃだめだよー🙆🏻‍♀️
    また待ってるね🩷



    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



    オールヌードのときは
    ただ裸を見るだけじゃなくて
    足を広げて顔も体もあそこも
    ぜーんぶ楽しめる
    あの体制が1番えっち☺️🩷



    オールヌードつけてくれた
    お兄さん限定の楽しみ( * ॑˘ ॑* )