新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

あいか 24歳

  • 2022/10/06 18:23サウナ

    今日は一段と寒くなりましたね🤔

    こんな日はサウナであったまります✨
    サウナ入った後に立ち飲み屋で、
    ビールを1杯飲むのが至福です🤭

    寒くなると、
    人肌も恋しくなるので
    エッチな事もしたくなっちゃいます💕

    出勤はまだ先ですが、
    早くイチャイチャしたいなぁ
    と今日のような寒い日は
    しみじみ思います🥰

  • 2022/09/27 13:21感じるお尻🍑

    あいかは日記で
    「お尻が好き」と言っていますが
    お尻の中は感じないんです🥺

    昔はアナルも好きだったんですけど…😢
    そのせいで痔になって手術する事になり、
    そこから怖くなってしまって
    感じる事が出来なくなってしまいました💦

    やはり安心感で身体は感じるのだと
    この件で実感しましたね😌🍀

    でもお尻表面をさわさわされるのは
    今も大好きです💕
    四つん這い状態でお尻を触られ、
    そのまま湿ったところを弄られるの
    めっちゃ好きです(∩ω∩*`)💓

    あいかとそんな甘い時間、
    一緒に過ごしませんか?✨

  • 2022/09/25 22:41久しぶりのオール明け

    寝てない自慢をしちゃいますが…
    昨日からオールしてやっと帰宅しました!

    久しぶりに大学時代のイツメンが揃い、
    人生相談会が開催されてたんです🤭

    社会人になると仕事、家族、恋愛等
    悩みが複雑になりますね🤔
    お陰で話が途切れず丸2日も経ってました🍀

    たまにこんな日があると、
    視野も広がり客観視が出来るようになり
    充実しますね✨

    ただし
    とても疲れて眠いので
    これから泥のように眠りたいと思います🥰

    明日から月曜日!
    お仕事始まりの方も多いですね💕
    皆さんもゆっくりお休み下さいな😊

    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

  • 2022/09/24 10:24イメチェン

    ここ数年前髪ぱっつんで貫いてきました!
    あいかですが、
    前髪を伸ばそうと思います🤭

    昨日の顔タイプ診断でも
    前髪は似合いづらいと言われ、
    最近の湿気に嫌気が差し、
    決意いたしましたっ✨✨✨

    ずっとコンプレックスの面長を隠す為に
    前髪を死守してきたのですが…🤔
    前髪があるせいで垢抜けないのか?
    と思い始めたんです🥺💦

    1度伸ばしてみて嫌になったなら
    また前髪を作れば良いですからね🍀

    前髪を流して、
    綺麗系の洗礼された女性を目指しますっ💪

  • 2022/09/22 05:31久しぶりの出勤

    お久しぶりです😌
    あいかです!

    写メ日記もご無沙汰しており、
    大変恐縮なのですが…

    本日12時~18時まで
    久しぶりに出勤いたします🙇‍♀️

    この出勤が空いていた期間で、
    己と向き合い自分磨きをしました🍀
    以前のあいかよりも
    パワーアップしておりますので
    ぜひお会いいただければ嬉しいです🥰

    因みに生理が終わったばかりの
    今はキラキラ期なので
    ムラムラのピークに達しておりまして💕

    あいかとイチャイチャして
    この欲望を発散しあいませんか?🥰

  • 2022/09/06 09:20辛い食べ物とエロ🌶

    皆さんは辛い食べ物はお好きですか?🍀

    私は定期的に食べたくなります✨️
    お腹は弱くて辛いものを食べたら
    すぐにお腹が緩くなりますが…💦
    それでも食べてしまうくらい好きです🥰

    「食べたら辛い事は分かっているのに、
    何故だか食べてしまう…」

    それってちょっと、
    M気質あると思いません?🤭

    実際にSとMの方に質問すると、
    Sさんは辛いのが得意ではない
    と言うのに対し、
    Mさんは得意な方が多い
    という結果でした🍀

    この結果に基づくと、
    あいかはMって事になりますが…
    はい!当たってます🤭💕
    あいかはMですっ❤️

    でも、あいかはSにもなるので
    ただのドMでは無いと言う事は
    お伝えしておきたいです🤭💕💕

    SもMも振り切って楽しめる!
    エロへの探究心は人一倍!
    そんなあいかでございます✨

    是非MさんもSさんも
    あいかとエロを探究しましょ❤️

  • 2022/09/05 00:40お酒飲んだら…❤️

    今日は久しぶりにお酒を飲んで、
    とっても良い気分、
    とってもエッチな気持ちになってる
    あいかです(´∩ω∩`*)💕

    お酒飲むと異常なくらいに
    ムラムラしちゃいます🤭💕

    だから合コンとか
    男性がいる飲み会とか
    参加しないようにしてるくらいです🤭

    でも不思議と取引先との接待飲み会では
    絶対にお酒に酔わないですし、
    ムラムラしないんですよね🤔

    仕事だと思ってるからでしょうね😌

    ただその後、
    接待から解放されると
    接待の日は基本泊まりなので
    ホテルでひとりエッチしてるんです💕

    解放された時のひとりエッチは
    本当に苦労もいい味になって
    ひとしおの気持ち良さなんです〜✨️

    でもでも💕
    やっぱり2人でする方が楽しいし、
    気持ちいいですから…❤️

    貴方と一緒に
    イチャイチャさせてください❤️

  • 2022/09/04 16:50身体の柔らかさ

    あいかはとても身体が硬いんです🥺

    開脚も出来ないですし、
    前屈も体勢すらとれません😢

    幼い頃から硬かったので
    不都合に感じる事はなかったのですが🤔

    AVを観ていたら
    身体の柔らかさを活かした体勢で
    楽しんでいるのを見てしまい‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬💕

    あいかも無性に柔らかい人になりたい!
    と思うようになりました🤭

    ドクターストレッチに通うか
    とっても迷ってる今日この頃です🍀

    お値段もお高いですし、
    自分でやれるならその方がいいかな?と🥺
    それに激痛だと噂ですしね🤭

    通われている方が居られたら、
    是非どんなものか教えていただきたいっ🤭✨️

  • 2022/09/03 08:20変態すぎる?🤭

    この写真お気に入りなんですが、
    これ見ると自分なのに
    ちょっとムラムラしちゃうんです🤭

    こんなあいかは変態でしょうか‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬💕

    このお尻の盛り上がりが
    心をザワザワムラムラさせるんですよっ!✨️

    秘部も隠れてますが最低限の隠れ度で
    フォルムはしっかり見えた方が
    なんかそそりません!?💕

    この写真のお陰で
    自己肯定感あがりました〜(*´艸`)

    こういう写真見たい!
    というのも教えていただけると
    今後取り入れられるので嬉しいです🍀

  • 2022/09/02 17:50この写真って…?

    あいかは写真は出来るだけ
    下着かヌードをアップしたいな
    と思っているのですが…

    この写真はセーフなのでしょうか?🤔

    あいかはパイパンなので
    ギリギリまで隠さなくてもいけます!?🤭

    出来ればあいかの身体をみて、
    それを魅力に感じて、
    逢いに来ていただきたいので
    さらけ出していきたいんですよねっ💕

    なのでこれからも写メ日記の写真は
    ギリギリを攻めていきますよ〜っ🤭✨️

    もしよろしければ、
    マイガールに登録いただけると
    大変励みになりますので
    まだの方はよろしくお願いします🥰

    たまには限定も載せますねっ💕