五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX
  • 業界未経験

いちご 19歳

  • 2023/04/30 03:18ななな

    お題:お客さんと喧嘩や言い合いになったことありますか?に回答♪

    ないです♪
    いちご
  • 2023/04/29 21:41ゆっくり

    いちごです♪
    いちごは喋るのが早くなっちゃう癖があるので
    ゆっくりしゃべって噛まないように
    してます笑
    そっちの方が聞きやすいしねimg
    いちご
  • 2023/04/29 17:12ちょうど

    いちごです❣️
    今日はマスカットとぶどう食べました。
    少し酸っぱかったけど、
    量はちょうど良かったです♪
    いちご
  • 2023/04/29 16:02たまにはあしで

    たまには足の写真❣️
    ピンクの編みタイツだよぉ〜
    ちょうどピンクのナース服あって、
    色味合うかな?🧐
    って思い、選んでみましたimg
    いちご
  • 2023/04/29 13:54冷凍の

    いちごです!
    最近は、冷凍うどんが美味しいことを
    知りました笑♪
    友達に教えたら、「みんな知ってる」って笑
    今日はこの後出勤なので
    一日よろしくお願いしますimg
    いちご
  • 2023/04/27 03:15グミです

    お題:今日は「初任給の日」です。初めてのお給料で何買いましたか?に回答♪

    いちごです♪
    いちごは何買ったかな〜、コンビニで
    グミとか買った気がする笑
    あんまり覚えてない笑
    いちご
  • 2023/04/25 15:24乳首責めには、、、

    お題:仕事辞めたい…とおもったことありますか?に回答♪

    いちごです♪
    今の所思ったことないかも♡
    優しいお兄さんの乳首いじれるの
    楽しいですよimg
    乳首責めるのが好きないちごには
    たまりませんimg
    いちご
  • 2023/04/24 02:30出ちゃえば

    いちごですー♪
    昨日はお兄さんにおしっこ飲ませました☺️
    おしっこ飲んでる音がいいねimg
    人に見られながらだと
    おしっこって出づらくなるよね笑🧐
    でも、出ちゃえば、たくさん
    どばーって出てくるimg
    いちご
  • 2023/04/23 18:06応援〜??

    お題:今日、手術なんですが男だけど怖くてしょうがありません!なんでもいいから励ましてください!に回答♪
    お兄さーん!
    がんばれがんばれお兄さん❣️
    がんばれがんばれお兄さん❣️
    この質問に返信した方々、みなさん
    お兄さんのことを心の底から
    応援していると思いますimg
    あと、お兄さんimg
    お兄さん、乳首責められるのが好きだったら
    ぜひ、いちごに会いにきてね💕
    恥ずかしい声たくさん出していいからねimg
    いちご
  • 2023/04/23 15:21イチゴみたいに

    いちごです❣️
    最近、とても美味しいイチゴ
    食べれて幸せでした☺️
    いちごも、お兄さんの乳首
    たくさん気持ちよくできるお姉さんになって
    お兄さんに幸せになってもらいたいなと
    思ってしまった\\\\
    いちご