五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

七瀬(ななせ) 23歳

  • 本日出勤13:00~01:00
  • 2024/02/19 00:21アイドルと推し活🎤🎀


    💐大好きなゆうさん💐

    この度は、ゆう様の貴重なお時間を
    ありがとうございました。

    ゆう様はいつもアイドルと仰って下さいますが本当の私はそんな事なくて
    全然自信がなくてゆう様と出逢ったお陰で自分に自信が持てるようになりました。
    命の恩人です。🥺✨
    最近気づいたのですが実は、私にとっての
    アイドルもゆう様なのかもしれません‥🤔

    さらに、素の私を出しすぎて嫌われないかなとかいろんな事を考えていたのですが
    ゆう様がお優しく受け止めて下さり
    本当に嬉しかったです。
    ゆう様といると、安心しますし
    優しい気持ちになれます。🥹♡
    よく仰ってますよね、、笑
    優しい世界って私も大好きです。🌍

    お会いする前も、大好きな
    ハーブスのケーキを買ってきて下さり
    本当にありがとうございました。
    いつも、幸せなのですがゆう様と一緒に食べる事で何倍も美味しかったです。🍰✨
    前回はチョコアイスで今回はチョコのケーキだったのですがもしかしてチョコがお好きなのですか?♡🍫
    私のバレンタインはぴったりだったかも🤣
    喜んで頂き嬉しかったです。🙇🏻‍♀️

    いつも思うのですがなんで、ゆう様は
    そんなにお優しいのですか?
    私が〇〇になってしまいそうで怖いです😂
    多分大丈夫です‥(笑)

    YouTubeを2人で見ている時の
    幸せな空間は何にも変え難い宝物です。
    1人でお家にいる時もゆう様が隣にいたら
    もっと幸せだろうな‥とか色々考えてしまう自分がいます(笑)(´∩ω∩`)💞
    やはり製造機なのかな??笑冗談です

    私もゆう様の笑顔が大好きです。
    おはるちゃんも꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

    会う日が増すに連れゆう様の事を知っていき
    これが好きなんだとか
    こういう表情されるんだとか
    新しい一面のゆう様が知れて
    毎回毎回お会いできるのが
    本当に尊く有り難く嬉しいです。🙇🏻‍♀️✨

    最近では誰よりも一緒にいる時間も
    長い気がします‥🕰️

    これからも、ゆう様と一緒にいる時間を
    大切にし日々の生活も向上していけれるように一生懸命頑張ります!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    早くまた会えるのが楽しみです。
    また出張続きですが頑張ってください!

    心から応援しております。
    これからもずっと一緒にいたいし
    大好きです。‪🫶🏻💞‬♡

    七瀬