新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

いちご 21歳

  • 2022/07/31 22:19急遽🤍

    こんばんは🌙.*·̩͙いちごです🍓

    明日いないと言ったのですが、やっぱり出勤することにしました❕

    7時から14時までお待ちしてます❕

    悩んで出勤したいなぁとなった🤭
    ビデはん楽しくて大好きです✨
    お兄さんたちと会えたら嬉しい🤍

    よかったらお待ちしてますね💕





  • 2022/07/31 12:49🕊 𓈒 𓂂𓏸

    こんにちは🤍

    日曜日、お兄さんはいかがお過ごしでしょうか💭


    いちごは今日はビデはんお休みで、これからもう片方のお仕事なので少しゆっくり起きました ¯​¯ )

    今週は掛け持ちのシフト組むのミスってバッタバタだったので、今朝はすごくのどかに感じます𓂅 𓈒𓏸


    明日はひさしぶりに丸一日お休みなので、とりあえず今日まで頑張ってのんびりしたいなぁ(*´`*)


    お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも、心穏やかに過ごせますように🍀



    また明日日記書きますね



  • 2022/07/30 12:49退勤🍓

    朝から会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました✨

    初めて来てくれたお兄さん、お部屋にお邪魔したらいきなりYouTubeで車海老捌いてるの見てて笑ってしまった🤭
    たくさんぶっ飛んだお話してくれて面白かったです✨

    写真指名してくれたお兄さんありがとうございました💕
    写メ日記見てくれてありがとー❕❕
    いちごとの時間楽しんでもらえただろうか💭
    お互いお手柔らかで優しい世界だった🤍
    いちごのお話色々聞いてくれてありがとう☺
    また指名するねって言ってくれて嬉しかったです✨

    ずーっと気持ちいいって声が漏れてたお兄さん可愛かった🤍


    次は火曜日❤7時から15時までお待ちしてます💕
    赤い制服AKBみたいだったな🎀





  • 2022/07/30 06:59おはようございます( ˘꒳˘ )

    いちごです🍓

    今日も元気に出勤しました🐾

    いつもは朝しゃきっと起きれるんだけど、今日は眠かった( ¯꒳​¯ )ᐝ
    ベランダに出て日光浴びたのでこれから目が覚めてくると思います✨

    めずらしく(初!)赤い制服着ました❤
    似合ってるだろうか💭


    12:30までお待ちしてます💕





  • 2022/07/29 15:59退勤🍓

    今日ははじめましてのお兄さんも、本指様も来てくれて嬉しかったです💕



    夜勤明けに来てくれたお兄さんもいて、ありがとう🤍

    癒やしの時間にできたかな💭

    ゆっくり休んでね🍀

    またお仕事疲れたらぜひいらしてください



    乳首舐め気持ちいいってよく褒められた1日でした

    人気オプションのひとつでよくさせて頂くので、上手になってきたのかもˊᵕˋ* )

    いちごは褒められて伸びます🤍



    定期的に来てくれる本指様ありがとう💕

    いちごのためにお休み取って来てくれるの本当に嬉しいよ🥹

    今日も安定に楽しかった(*´`*)

    いつも気にかけてくれて心配してくれて優しすぎる )

    いちごの心の支えになってる

    コスプレも可愛かったね💙ありがとう

    また甘々な時間過ごそうね🤍



    明日もいる🍓7-12:30にてお待ちしてます💕



  • 2022/07/29 06:59おはようございます🤍

    いちごです🍓

    今日も元気に出勤しました🐾

    15時までお待ちしております💕
    お時間の合うお兄さんぜひ遊びにいらしてください✨

    今日も楽しい一日に♡₊⁺





  • 2022/07/28 15:29エ○展開期待🤍

    退勤しました🐾
    今日もたくさんお兄さんと会えて嬉しかったです(*´꒳`*)

    お仕事前に来てくれたお兄さんもいて、ありがとう✨

    気持ちよかった、また来るねって言ってもらえて嬉しかったです💕
    いちごものんびりお待ちしてます🍀

    いっぱい出勤して大変でしょって気遣ってくれて優しすぎると思った(´•ω•̥`)♡
    お兄さんも頑張りすぎないでね(´。•ω(•ω•。`)ギュ

    楽しいお話も聞かせてもらっていっぱい笑ってしまった☺
    お兄さんの妄想話、最初ガチかと思ってエロ漫画の世界も現実にあるものなんだなぁと思ってたw
    妄想で良かった面白すぎる笑

    本指名も嬉しかった✨また来てくれてありがとうございます💐
    これからもっともっと楽しい思い出作っていこうね💕


    明日もいる🍓7-15にてシフトインしております🤍
    午後も頑張るお兄さんのこと応援してます🐰





  • 2022/07/28 06:59ぱんつのカフェ🐰

    おはようございます🤍いちごです🍓


    今日も元気に出勤しました🐾



    昨日は退勤後におぱんちゅうさぎカフェに遊びに行っていました🐰




    内装もテーブルも、待機列の壁もお料理も全部可愛かった💕


    作者さんはカレーを推していたので、いちごもカレーを頂きました🍛


    見た目がかわいいのはもちろんだけど、結構スパイシーなカレーでおいしかった

    おぱんちゅになってる白いスクランブルエッグを混ぜるとまろやかになりました(*´`*)


    グッズもお目当ての残ってて良かった🎀

    おぱんちゅ愛しいよ…♡₊⁺



    今日は15時までお待ちしております🍓

    素敵な1日を◡̈*



  • 2022/07/27 16:09濃ゆかった🤍

    今日もたくさんお兄さんと会えて嬉しかったです💐

    ありがとうございました✨


    いつもはお兄さんをせめるのが好きだから、受け身になることは少ないんだけど今日はいちごもせめられちゃった⸝⸝

    たまには悪くないですね(*´`*)

    お兄さんのせめかた甘々で優しくてドキドキしちゃいました💕


    写メ日記見て来てくれたお兄さんもいて嬉しかった

    毎日書いてるのでこれからものぞいてほしい

    教師×生徒プレイ希望してくれて楽しかった🤍

    禁断の関係たまらんすぎる(ω`)

    いちご前はお芝居の勉強してたから、なりきるの好きだよ(*´`*)

    またえっちなシチュエーションで遊びましょ💕


    時間いっぱい快楽に溺れてくれたお兄さんえっちだった🤍


    エステコースも楽しんでくれてありがとう˖ ࣪


    これからもお兄さんたちといっぱい楽しい思い出作っていきたいなぁ💭

    いちごと遊んでくれてありがとう🍀


    明日もいる🍓7時から15時までお待ちしてます🍰



  • 2022/07/27 07:09おはようございます🐈

    いちごです🍓

    元気に出勤しました🐾

    今日は猫耳の日です🐈🐈‍⬛
    ぜひ萌えを感じにいらしてください🤍

    14時までお待ちしてます💕