錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

めぐ 20歳

  • 2022/09/26 19:58ランキンぐ〜👍

    写メ日記ランキング
    新橋、錦糸町4位
    デリヘル女の子総合34位でした✌️

    めぐめぐはこうやって目に見える結果
    好きなのでめちゃくちゃ嬉しい🥺💓

    マイガールも1800人超えてて
    嬉しいまるです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )🤍

    めぐを見つけてくれてページを見てくれて
    マイガールしてくれて
    ほんとにありがとう🥲

    ですが!!!
    まだスタッフさんから
    お褒めのLINEが来ていません😇

    来るまで正座待機するわ、、、

    ほんとにみんなありとーますっ!

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/09/26 01:13ありとーます✌️

    今日もありがとございました😌

    最終日だからと
    会いにきてくれたお兄さんもいて
    幸せでした( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

    そして連勤でしたが
    毎日忙しくしてくれたお兄さん方
    本当にありがと🥲💓

    めぐめぐがいいって言ってもらえるように
    頑張ります٩( 'ω' )و

    髪の毛はウケ悪かったので
    黒に明日戻します(「 °᷅ ꈊ°᷄)「 シャ-!!

    今月もありとーますでした✌️

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/09/25 12:29最終日🙄

    昨日も遊んでくださったお兄さん方
    ありがとございました😌

    めぐめぐウィークラストでふ。

    来月は考え中なので
    今日しかなくねぇ?٩( 'ω' )و

    錦糸町で待ってます🥺💓

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/09/24 18:48🌀

    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとございます😌

    120分プラス延長1時間してくださった
    お兄さん本当にありがと🥲🤍

    めぐめぐ意外とビビりなので
    雷怖かったけど一緒に楽しい時間を過ごして
    怖いどころかハッピーまる✌️

    雷はおさまったけど
    雨はおさまらないね🙄🌀

    頑張って止ませるんで!!
    この後も!!待ってます!!

    ٩( 'ω' )و

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/09/24 14:372日🥲

    昨日は満枠完売ありがとございます🥺💓

    撮影3回もしてもらって
    めちゃくちゃ楽しかった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )💕

    持ち込みコスプレでSWATのコスプレ
    着せてもらったのまじ嬉しかった🤣

    撮影で新しい性癖開発したって言ってた
    お兄さんがいたから
    たくさんつけて非日常味わおうぜぇ!!

    めぐめぐウィークも今日と明日で
    終わりです😌

    今日は大雨だけど是非とも会いに来てほしい🥲

    錦糸町で待ってるねん٩( 'ω' )و

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/09/23 11:07残りわずか😵

    昨日も忙しくしていただき
    ありがとうございました😌

    推し事SPや撮影オプションをつけてくださった
    お兄さんがいてとても嬉しかったです🥺💖

    今日が祝日ということを
    今知りました😂

    休みならめぐめぐに会いに来るしか
    選択肢はないなぁ(。'-')ウンウン

    今週でめぐめぐウィークは終了して
    来月以降の出勤です💁‍♀️

    来月も未定なのでこの三連休で
    錦糸町まで会いに来てください🔥

    ぜってぇだぞ!!!

    よろしくお願いします( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    今日も頑張りましょ🌟

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/09/22 02:17ありがちょん

    今日も完売ありがとうございました😌

    昨日、一昨日と完売でしたが
    ばたんきゅーで
    日記更新できずすまんでした🥲

    毎日たくさんのお兄さんが
    会いにきてくれて嬉しいです💖

    今週で今月は終わりで
    来月は未定です💭

    今週会いにきてくれよなっ👍

    明日もお待ちしておりまするん!!

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/09/20 15:08奇跡🌟

    台風吹き飛ばしとくわって言ったら
    ほんとに台風消えた(´・_・`)笑

    めちゃくちゃびっくり🤣

    お昼は雨が続くみたいだけど
    夜は止むみたいだ👍

    ぜひとも会いに来てください🥺💓

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/09/18 17:07本指名様お礼💌

    🎀レイフィールドのお兄さん🎀

    今月も安定に呼んでくれて
    ありがとございます🥺

    こんなかわいい持ち込みコスプレもありがと💓

    お兄さんとは仲が良すぎて会った瞬間から
    めぐの素が出まくってごめんね🤣
    お兄さんと話しながらテレビ見るの本当幸せ💕

    いちゃいちゃになると楽しい空間から
    濃厚な空間になって
    お兄さんがびくびくしながらやばいって言って
    感じてくれてるの見てめぐも興奮しちゃう🤭💖

    ゆっくりゆっくりめぐの事責めてくれるから
    力全部抜けてめぐもビクビクしちゃった💭
    本当に気持ちよくしてくれてありがと🥺
    頭回らなくなったのは困ったけど!笑

    可愛いっていちゃいちゃしてるときに
    囁いてくれるの本当に嬉しいです😌

    時間空けていつも仕事終わりに来てくれて
    今日も本当にありがとう!!

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/09/18 15:15本指名様お礼💌

    🎀サラ本指名様のお兄さん🎀

    ローション風呂、スクール水着、
    顔射に撮影まで本当にありがと🥺💓

    前も撮影してくれて
    今回もお風呂からずっと撮ってくれたね🤍

    ローション風呂でのめぐのおっぱいの触り心地
    すごく良いって言ってくれた💖
    ローション風呂の中でいちゃいちゃするのは
    ほんとに気持ちいい💭

    サラのスタジオみたいになってる部屋で
    2人だけの秘密のちょーえっちな動画撮れて
    すごく興奮した😭💕

    前はあんまり満足した顔射の動画が
    撮れてなかったみたいだったけど
    今日は顔からおっぱいまでお兄さんのまみれに🤭

    とっても良い動画が撮れてるはず👍🌟

    めぐとハグしてると落ち着くって言って
    甘えてくるお兄さんはとってもかわいい💖

    お引越し大変だと思うけど
    また落ち着いたら沢山動画撮ろうね✌️

    今日もありがとう!!

    🍼 めぐ 🍼