五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ
  • 業界未経験

このか 21歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/08/30 16:03?やっぱりこれだよね?

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪
    imgサワークリームオニオンimg
    圧倒的にこれが好き💓💓
    この味付けって書いてあるだけで買いたくなるくらいには好き🥰
  • 2024/08/30 12:37?すごい?

    こんにちは今日も雨すごいね🥲
    外出るの億劫になっちゃう…
    みんな台風対策してお買い物済ませて
    家に引きこもってたりするのかな〜、
    インドアの引きこもりのこのかからしたら
    羨ましい!楽しそう(?)
    お家で引きこもって暇だなって人いませんか?お家呼んでくれたら
    このかお家まで行きますよ😂
    17:00〜3:00までいます😎🤘
  • 2024/08/29 01:35?NTRって////?

    NTRってどもさんな意味かしってますか…?
    わたしは
    ニトリの頭文字だと思ってたのですが!!
    違ったみたいです🥺
    全然知らなかった😭
    このかってまだまだなんだなあと
    思った今日このごろでした!!
    ▲▼見て、、勉強頑張ります🔥🔥🔥
  • 2024/08/27 14:48?オススメ???

    こんにちはこのかです(ΦωΦ)
    出勤しました〜👍
    今日はお兄さんに聞いた
    スタバのオススメのカスタムを飲みました🍓
    凄くすっっごく美味しかった〜
    これで今日一日頑張れそう!!
    明日おやすみだから逢いに来てくれたら嬉しいな🙈💓
  • 2024/08/27 12:11?〇〇族////?

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    このかは、、、
    基本下着で生活してるから
    寝るときは下着でねます/////
    夏って暑くてむしむししてるし…!!
    このかのお友達も下着で生活してる人多いよ!
    おすすめ‼️
    冬は下着に着る毛布を羽織ってるよ〰️
    だから基本は下着wwww
    みんなも一緒に下着族なろっ💓
  • 2024/08/26 15:20?近くなってきた?

    出勤しました👍
    最近秋に近づいてきたからか
    日が登るの遅いね⁉️
    朝5時だと前まで明るかったのに
    全然真っ暗なの!!
    あとあとお芋とかなしのお菓子とかが
    出てきてるよね🥰
    お芋も梨も好きだから嬉しい
    秋は四季で一番好きなんだ〜🙈💓
    (多分秋好きな人多そう笑)
  • 2024/08/26 12:32?癒しパワー??

    こんにちはこのかです(ΦωΦ)
    今日も元気に五反田向かってるよ〰️
    15:00〜3:00
    までいるので仕事疲れたなあ…
    とか今日休みなんだ!って人
    会いに来てくれたら嬉しいな🙈💓
    結構このか癒し系って言われるので
     
    癒やされること間違いなし?笑
  • 2024/08/25 21:03?幸せ////?

    プリン
    コンビニ3社
    食べ比べしました〜
    すごい幸せな気持ちになりました💓💓
    このか的にはファミリーマートが一番好みだった〜
    1位🥇
    ファミリーマート
    2位
    セブンイレブン
    3位
    ローソン
    かな?
    お兄さんはどこのプリンが好き??🍮
  • 2024/08/25 17:08?〇〇〇の日///?

    今日はプリンの日らしい…!🍮
    ってことはプリン食べなければ😎
    決してただ単にプリンが食べたいからではなくプリンの日だからね!?
    プリン何個食べようかな〰️笑
    色々コンビニ食べ比べとか面白そう😂😂
  • 2024/08/24 22:03?最近…!?

    最近ね
    筋肉ムキムキ目指して💪
    ジム契約した!( ・´ー・`)どや
    ムキムキになれるかな笑
    ムキムキすぎても引かれそうだからほどほどに頑張る😭
    応援してくれたら嬉しいな🙈💓
    もうすぐムキムキになる予定だから
    ムキムキ前のこのかを見に来てくれたら嬉しいな💓