錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

ももな 20歳

  • 2022/09/30 21:37お礼💌

    自宅で遊んでくれた
    おにーさんへ!


    ももなを選んでくれてありがとう🥰💖


    おーち入った瞬間いい匂いして
    素敵なおーちだな〜🥺って思ったあ❕


    お話も楽しくて
    色んなことも教えてくれて、、🥺
    楽しかったなあ🥰


    えっちも上手で🥲
    責めるの上手すぎ、、😣
    びちゃびちゃになっちゃって
    恥ずかしい、///
    焦らされて激しくされるの
    好きすぎて🥺


    またしたいなあ、、💖



    またあそぼうね!!
    ありがとう
  • 2022/09/30 20:53お礼💌

    しーくれっとべにーで
    遊んでくれたおにーさんへ!


    ももなを選んでくれて
    ありがとう🥰💖


    スラムダンク🏀のお話
    盛り上がったね〜〜❕❕🤍
    あれから帰宅して
    また読み返しちゃった🤭
    おにーさんも無事ゲットできたかな???
    ももなの推しの
    みっちゃんの
    煙草は吸わなかったのにな、
    のシーン見つかった??🥺

    久しぶりに
    バスケしたくなっちゃった✨🏃🏀


    お話こんなに楽しかったのに
    えっちのときは
    えろえろで
    とっても気持ちよくなっちゃった、///


    責めてるのも楽しかった🤭💖



    またあそぼうね!
    ありがとう
  • 2022/09/30 18:57昨日ありがとう!今日もよろしく!

    昨日遊んでくれた
    おにーさんありがとう🥰💖💖

    改めてお礼書くから
    まっててねん🥺



    今日もよろしくお願いします🤍
  • 2022/09/30 14:39ほんじつー✌🏻

    おはようございます☀


    ももなです🤍



    今日21時からいます🥺


    口開け空いてるから遊んでくれる
    おにーさんいたら
    嬉しいな🥺🥺💖


    お誘いお待ちしてます🥰
  • 2022/09/30 00:36お礼💌

    でゅおであそんでくれた
    おにーさんへ!


    ももなを選んでくれて
    ありがとう😊💖


    オキニメッセージしたことある、
    だけ教えてくれて
    誰か教えてくれなかったから
    ずっともやもやだよ🥺笑笑


    痛いことしたくないから
    嫌なことあったら教えてね、
    って言ってくれたの
    嬉しかった🥺🤍


    痛いことなんて全くなくて
    ずっと気持ちかった、、///


    責めるの上手すぎ😣
    イキすぎって言うけど
    おにーさんが上手なだけだからね!?笑



    写真と変わらないも
    嬉しかったなあ🥰🥰



    またあそぼうね!
    ありがとう
  • 2022/09/30 00:33お礼💌

    リッチモンド プレミアで
    遊んでくれたおにーさんへ!


    ももなを選んでくれて
    ありがとう😊💖


    事前にオキニメッセージくれて
    予約してくれて
    楽しみだった🥺🤭🤭


    会ってからもずっと
    優しくて、、🥲💖



    お土産も嬉しかった🥰
    ぶどう嬉しかった〜🍇🍇🍇
    美味しかった!の!
    たべた!!!
    ケーキもおいしかった🥺💖
    おせんべいも!笑
    全部美味しかったよ〜🥲❤️
    ありがとう



    アイドルの話も
    楽しかったね🥺㊗️
    こんなに趣味が合うの嬉しい、、


    2時間超だったのに
    ずっと楽しかったよありがとう



    また東京に来るときは
    遊ぼうね🥺
    ももなのために東京来ちゃっても
    いいよ🥰🥰


    またあそぼうね!
    ありがとう
  • 2022/09/29 21:52【お礼写メ日記】

    自宅で遊んでくれた
    本指のおにーさんへ!


    またももなを選んでくれて
    ありがとう🥺💖💖


    おにーさん反応良いから
    責めてて楽しい🤭


    可愛いって
    ずっと褒めてくれるのも
    嬉しいよ〜〜🥺💖💖



    口コミもありがとう🥰
    初めてなので嬉しい🐱


    またあそぼうね!!!
    ありがとう
  • 2022/09/29 15:37今日は22時から❕

    おはようございます☀


    ももなです🤍



    今日は夜に少し予定があるので
    22時からいます〜🥰✌🏻


    口開け予約頂いてるので
    次の🈳は
    23:30以降になります🥺🥺


    予約してくれたお兄さん、
    きをつけてきてね!!


    お誘いお待ちしてます🐱💖
  • 2022/09/29 01:17㊗️完売㊗️

    連日完売ありがとうございます㊗️

    嬉しい、、、😭💖💖


    お礼日記が追いついてない🥺
    ちょっとまってて〜😭


    明日も
    22-3時でいます✌🏻


    お誘いお待ちしてます🐱❤️


  • 2022/09/28 22:27お礼💌

    さらで遊んでくれた
    本指のおにーさんへ!


    またももなと遊んでくれて
    ありがとう☺️☺️💖


    前回もだけど今回も
    終始べた褒めしてくれて
    うれしかったにゃん🐱❤️


    電マもきもちよかった、///



    最後にご飯も食べさせてくれて
    ありがとう💖


    おにーさんと過ごす時間は
    あっという間すぎてびっくり😳😳


    また
    漫画の話もしよーね卍
    今回もめっちゃめちゃ衝撃だった、、
    はやくはなしたい🥺🥺